TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫っぽい。

猫っぽいノア。 ちんまりまるまる~
ソファ (1)
し・しかしすごい凹みじゃわい Σ(゚д゚lll)



引いてみよう・・・!

いやほんと 猫だ(笑)
ソファ (2)


**

ペラッペラのせんべいお座布団を処分し
MUJIでセールになっていた赤いチェックのクッションカバーに
変えました。
しっくりきて 気に入ってます(*^_^*)♪

あ。 もういっこつけたしとこ。


土鍋にはめこむ蒸し皿 ( 陶器で出来た穴ぽこぽこのやつ )
これもセールになっていたからと 買ったの。 日本製だったし。
土鍋は自前。
まぁ みた感じ 合うだろうと確かめもせず購入。


はい。 合いませんでした~(汗)
鍋の淵にははまるけど 蓋が閉まらん(ーー゛)
閉まらんと 当然 蒸せん(汗)

ちっくしょー!
でね MUJIに確認に行ったわけです。
MUJIの鍋ならいいのかなと..。
ところが こちらもきっちりと閉まらん。 ナンデ (・▽・)?
何だか腑に落ちないココロいっぱい。
この蒸し皿 なんか使い道あるんかな~??

あ。 ぼやきだな。 ははは。



FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/01 14:22] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<ゆでたまご。 | ホーム | コロン。>>
コメント
あ。ホントだ、猫っぽい・・って猫だし!(笑)
この座ってるとこ、背当てのクッションみたいなとこだよね?
固い本体でこんだけ窪んだらびっくりだよね~i-237
体重、どんだけ!?って・・(笑)
赤チェックのカバー、ソファに合っててステキだよ♪
同系色って落ち着いていいよね!赤背景に黒猫さんはすごく合うと思う。

あぁ・・蒸し皿事件、ショックだぁ・・
だからって蒸し皿に合う土鍋買うのも癪だしね・・うーん・・
[2013/02/02 09:18] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアくん赤が似合うオトコだー☆
ソファの上でもなく、クッションの上でもなく
そこがいいのね(笑)

蒸し皿ショックですね〜、普通の雪平鍋とかで使えない感じですか?
いっそフライパンとかで使っちゃうとかw
[2013/02/02 10:49] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
あかいソファにくろいノアたん♪
画になるねぇi-189
ノアたんが乗ってるのはきっと羽毛のクッションね!
なーんつってi-232

「腑に落ちない」ことって、けっこう引きずるよね…。
私は引きずるんだー。
こないだ○ran○ranでポーチ買って家帰ってファスナーを開けたら
ねっこからボリっともげて使い物にならなくなった…。
「セール品の返品交換はうんぬん…」まさかこれこのまま使えんやろ。
と一晩悩んで(←大袈裟)店に持ってったら
…さすがに交換してくれたわ。

そいでもってPCの漢字変換が必ず間違えて出てくるってのも腑に落ちないわ。
盛ってった、とか好感してくれた、とか
なんじゃそりゃ~!?
[2013/02/03 10:12] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ノンちゃ、すんごいね~そこ、安定してるの?
ナイスバランス(´∀`)
クッションのへこたれ具合を見て、重みを想像しております(ФωФ)
土鍋に合わなかったの・・・ショックね
返品はきかないのかしら
てか、おんなじお店の鍋にも合わんのかい(爆
どーやって使うんじゃ、そんなんは!
あーにゃんさんのPC変換は、あーにゃんさんらしい言葉(?)が
出てくるのね(´∀`)ほほえましい(笑)
[2013/02/03 11:20] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うん(^-^) 猫ー!
なんかね 日々おなか丸出しで寝たり ぐぉぉ~とオッサンみたいな
寝息かいたりで 猫ぽくないん~^^
あーたんは オッサン行動とりませんか?
ぃや・・ イメージが崩れちゃうね・・(^^;;

そそ。背当てのクッションよ。
結構固めの素材なのにねぇ(汗)

カバー変えて ひとつ懸案事項解決!ふぅぅ。
私のあかとノアのくろ ニヤニヤ~。

確認しなかった私にも非があるけれど
同じお店の鍋にも合わないって 意味ワカランよぉ(^^ゞ
そういう使い勝手じゃないのかな~??うーむむ。


>utsubokazula様へ

ノアと私で ワンペア (^з^)
なんちゃってね・・。
きっとクックたんもお似合いよ~ん(^-^)
どうもこの凹み具合がしっくりくみたい。
来る日も来る日も座り続け 自分型にしたのだから
そりゃそこがいいのかな(笑)

手持ちの鍋にいろいろはめてみたけど ダメだーっ(^^ゞ
水きりトレー?に落ち着きそうだよ~(Θ_Θ)
うう・・。


>あーにゃん様へ

「あかとくろ」いいでしょー♪
もはやくろの出番はなく 私とノアよん 

ありゃ..。
あーにゃん 引きずるタイプなんーー?
そりゃ 酒で流そうぜー(笑)
おお。せっかくのポーチが!!
余計な悩みを吹っかけられ ご足労かけて交換に行ったのだから
当然よねー(私 いやな客?)

ププっ。漢字変換は私もよくあるよー。
交換・・私も好感と出た!
そいで 色々変換見てたら 望んでる漢字をど忘れするっていうーね(^^ゞ


>いくぱん様へ

安定しとるんよ・・( -_-)
来る日も来る日も座り続け ノアモデルに仕様変更(・▽・)?
わは!
いやぁ 似てる似てるとは思うけど ムーちゃとここ座ったら
おっさんと若娘だよ~ (〃▽〃)
あ。でもね 声はまじカワエエんよ 声は 

蒸し皿ね 使ってしもうたん~。
合うであろう!とたかをくくっていたのでね(^^;;
それにセール品て返品ムリっぽい?!
水切りトレーに落ち着きそう (・ω・) ☆
[2013/02/04 16:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/04 18:37] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

ばっちり!ばっちり!
連絡がいったりきたりで
お手を煩わせてごめんね~(^_^)/
[2013/02/06 13:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
