TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
IKEAの 『 ISTAD 』

これ IKEAの保存袋。

かなりのお気に入り



最初は友人がお土産にって買ってきてくれた。
デザインもかわいいし 使い勝手がよかったので
力説したら 今度はその友人の妹ちゃんが
買ってきてくれた(^m^)
ありがたやー。


ワンセットに2種類の大小袋が入っている。

赤いのがよくある大きさ。
その次の黄色いんが んーと 焼き海苔サイズ?!
って 言ったらイメージしやすい?
ブルー系はそのひと回りとふた回り大きいサイズ(←おい!)
※ 4.5ℓ 6.0ℓ となってました。


結構な数入っていて お値段もお求めやすい(らしい・・)
私は食品だけに限らず ちょこちょこ書類の整理やら
人にモノ渡すのに入れたりと いろいろ使ってます。
マステでMEMO書きしてもいいよね。

IKEAに行くことあったら お手にとってみてください~。
お土産にも喜ばれると思うよ!
私のように地元にお店がない人なんて特に(笑)
キッチンだってカワイイとウレシイ♪


★私信★

そーだそーだ。
ぬこたんよ ひと先ずは 間に合った(^^;;
優しいぬこたんのことだから 恐らく気に留めておいてくれた
ことでしょう。
ありがとーね
また 情報交換しよね~(^_^)/
※ 私の思い上がりじゃありませんよーに。と。(笑)



今日は 『 猫の日 』 のはずなのに ノアはお休み♪




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/22 13:22] | あか's room | コメント(10) | page top
<<猫でもわかる ・・・。 | ホーム | 今日のカワイイ(*^_^*)>>
コメント
我が家もこれ愛用してますよ〜!
いっぱい入っていていいですよね♪
惜しげなく使ってます(^^)
[2013/02/22 15:28] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
うちにもあるー!赤と黄色の^^
初IKEAで買ったのはこの保存袋とストロー・・・(笑)
2年前に買って、姉と半分こしたのにまだあるよ~
たっぷりっていいよねぇ(*´∀`*)
青いのかわいいなー
いつか行くことがあれば買っちゃおうっと♪
[2013/02/22 15:38] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
うん!これ、貰うと嬉しいと思うっ
かわいーよね(≧∇≦)
私も、猫のお友達から何か送られてくるときに
これに入れていただいたことがあって
それから、コレを求めにIKEAに行きたいくらい気に入ってるの。
今回あかたんがくれたやつも、汚れずにまた使えそうだったから
だいじにとっておいてあるの。
[2013/02/22 20:00] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ほっほー、い~じゃ~ん♪
今度IKEA行ったら買おうっとi-189
でも一体おいくら!?
(現在超緊縮財政…i-282
ついでにあかたんにもなんか買ってこようか~?
ちなみに前回行ったときには憧れの包丁たてを購入。
包丁たてるのが楽しい楽しい…i-194
[2013/02/24 12:41] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
あ~、可愛い!
それぞれ色もデザインも違うし、ちゃんとロゴ入りだし
こういうの好きだな~。
食品だけじゃなくて、切手とかシールとか
こまごましたものにも使えるよね。
IKEA・・未だ未開の地ナリ・・
[2013/02/25 10:43] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
うんうん。
これ見たよ☆
友達買ってたような気がする。。。

次行ったときは、あかたんに☆
と思ってたよ。いや・・・
今も思ってる(笑)
だけど、まだ行く予定がだいぶ先なんだ~
ってか、ぬこ地方に来年IKEAができるらしい(笑)

あかたん、むじら~だし
なんだか情報たくさんもってるからさ
これからも良い商品とか、オススメ商品とか教えてね☆
[2013/02/25 10:48] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

さすが!!気が合います(^-^)!!
たっぷり入ってるから 気兼ねない~
・・と言いつつも ちまちま洗ってますが(笑)

模様が変わっていくのも またいい。


>maquio様へ

あら!?偶然(^m^)
これね 365でもアップしたんだけど
結構 ひろしまピープル持ってる!
なんでかしらん?!

赤黄サイズのは デザイン変わって パープル系に 
これまた カワエェんよ。



>いくちゃーへ

フフ・・。
何気に混入してみた!
気付いてもらえてよかったー (*≧∀≦*)
せっかくなら 他のサイズも入れてあげればよかったナ。
ごめんよー。

たっぷり入ってるわりに ちまちま洗っていろいろ使いまわしてます(^^ゞ
機能性も大事だけど やっぱり見た目もカワイイと楽しいよね♪


>あーにゃん様へ

ほーよほーよ。なかなかのグッドデザインよ!
あーにゃん地方は IKEAあるから羨ましいヨ。

価格はいくらだろ?
きっと見た目と一緒で カワイイはずです..。

私にもなんか買ってきてくれルーン♪
それまでに考えとこ(笑)
包丁たて もってるの? 仕事人ぽくてカッコイイ~ 
[2013/02/25 14:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

ねへ!カワイイでしょ~(^m^)
ガサツな性格だけど カワイイもんはすきじゃー♪
新しいのは またもデザインが変わってた。
こういうのも リピーターが増える心遣いかしらん。

某保存袋 じぷ・・・だと 食品オンリーぽいけど
これなら なんか ほかのもんの整理にも 可愛げがあるよね 

IKEA 一度神戸で^^
ともかく広かった~。ポイント絞って物色すれば
気に入ったものが見つかるかもよん。


>ぬこっちぬこっちへ!

ぬこたんは あの時の事 覚えてくれてると思ってたん~^^
やっぱり!!
心遣いありがとーね。
なぬなぬ?ぬこ地区できるんだ~。
い~な~。そんときゃ たのむね(オーィ コラッ!)

こちらはね 今ね~ 春にコストコオープンとかで
いろいろ話題にのぼってるよ。
ひろしま駅近くという立地もあって 駐車場料金が なんと一時間3000円と言う!
大ブーイングに見舞われてます(^^;;
あ。買いもんしたらそれなりに補填が。
小家族だし 大量購入はあまり縁がないかもだけど 猫グッズとこもあるらしくて
気にはなってるんよ~。

そそ。わたしらムジラーよね(笑)
よいこともわるいことも よい意味で感想言い合えると
楽しいよね~(^-^)
イチバンの愛用は あぶら取り紙(o^-')b
[2013/02/25 16:32] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/05 16:22] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

何度もありがとーね^^

一体どれくらい?とは思うけど
おおよその雰囲気は想像つきました^^
ま 何でもそうだけど 節度もって付き合わないと
だめだぞ~ってことだよね(^m^)

近しい方・・
きっと そん時はテンパってたんだろねぇ。
わからなくもないけど それを言っちゃあ 身も蓋も・・(・・。)ゞ 
鍵ちゃんが 私にコメントアドバイスくれるとき
えらくその点において シタテシタテだな~とは 感じていたんよ^^
口頭で言うより 文字にするむつかしさもきっとあってのことだろ~
と 理解してました。
ちょっとしたことでの「誤解」はありがちだもんね・・(^^ゞ ←経験者
でも 怖がらずで大丈夫です♪
ありがたいなって思うし おごりではなく私のことイチバンに考えてくれてて
発言してくれてるの 私よーく!!わかってる。
それにね 立場で言うとよ 実生活でも 鍵ちゃんと同じ立場の友だちに
愚痴やら(笑)相談やらしてるワ・・。

ガラスのハートを持つ鍵ちゃん 
もっと自信もって!とエラソーなこと 私言えないけれど
私にとっては 話しやすいお友だちです。
充分にお役に立ってもらってますよん♪
じゃけん 安心してね~(^_^)/

ほんと いろいろ心配ありがとーね。
[2013/03/06 10:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
