TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ロイズ アイスデザート 『 ピスタチオ 』

最近のマイブーム ・・ 。

それは ピスタチオ 

もちろんそのままツマミで食べたり

あとは おやつ系があると ついつい気になる。

今回はこちらのアイスクリーム。 

ピスタッチ
値段だけのことはあるお味(*^m^*)



これね ファミマで買ったん~。
300円とアイスにしては割高め?
ロイズだけあって チョコの存在感がアリアリだけど
まぁ ピスタッチもそれなりに♪
もう一度食べたいと ファミマに走ったが なかったよ。
くー。 

ピスタッチ 美味しいおやつあったらご紹介よろしく(^_^)/




FROM あか



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/30 23:11] | 食べる! | page top
| ホーム |
