TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫占い?!

道を歩いていて ふと上見上げ

あそこに  『 猫 』  がいる!

と気付いたアナタの本日は ラッキーデーだと信じたい

窓

上向いて歩こっ!!


それにしても結露がヒドい・・。
ノアは毎度毎度 ペロペリしてます(^^;;



FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/30 08:22] | ノア’s room | コメント(9) | page top
<<ロイズ アイスデザート 『 ピスタチオ 』 | ホーム | 一歩。>>
コメント
同感!
ふとにゃんこを見つけるとテンション上がるもんねー♪
ノアたんちっぽがキレイだし、シルエットいかすよねi-189

ぴかぴかもいいけど使い込んだ汚れってよくな~い?
ストーブさ、それくらいの汚れ方って「使ってる感」があるからいいんじゃなーい?
新品のようにぴっかぴかより味があるよ♪
それにしてもストーブ活躍してるねぇ。
[2013/01/30 09:54] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ラッキーデーよね♪
なんだか得した気にもなれるしi-178
あ、そこにも黒猫さんと
バーから転がり落ちちゃったテイの白猫さんがいる!笑

結露はね~、気密性高いから仕方ないよねi-201
結露できないほど風通しのいい我が家が憎いっi-238

↓ gifカッコいいよ~!
いい瞬間だよね♪ 
[2013/01/30 09:56] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
うちの猫もよく窓辺にいるから、誰かに見つけてもらえないかなー!って思うけど
田舎でだーれも外を歩いていやしない・・・
ノアちゃ、またネロンネロンして芸術作品つくったのね(≧∇≦)
シッポくるんとさせてる!
[2013/01/30 10:18] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
これは絶対にラッキーDAYでしょ☆

毎朝通る床屋さんの猫ちゃん見ると
私、ラッキーって思うの。
2にゃんいるんだけど
2にゃん見れた日は相当ラッキーDAYとしてる。
(てか、通勤で通るから1にゃんはほぼ見れる)

うんうん。
結露すごーいって思っちゃった!
窓掃除大変って(笑)
うち換気口開けっ放し
換気扇つけっぱなしだからか
結露は引っ越し先では見たことないんだ~。

↓下の記事、こういうの可愛くて好き☆
[2013/01/30 10:50] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

やっぱり!
ご賛同いただけると思ってたよーん♪
外出先で猫に出会うと どんなに急いでいても
足が止まっちゃうー (´▽`*)
窓辺のサンは細いから すくっと立っていられるけれど
寝っ転がったら 黒いミシュランみたいになるのよねぇ(^m^)

あちゃ!なんとも前向き意見だニャー。やったぜ。
使いこんどる感かぁ。なるほど。
みかんの皮とか のっけてたよね(・▽・)?
今は人(くろ?)がいる手前 何となーく自粛☆


>とんた様へ

ね!私らにしたら 間違いなくラッキーデーだよね 
「あ。ねこ。」がほとんど衝動的にでます^^
アハハ。放ったらかしの白猫さん(笑)
見つかっちゃったね(^^ゞ

結露相変わらずすごいんよ~。
おねいたんとこは隙間風?キャッ (*≧∀≦*) ごめりんこ~。
あっちを立てればこっちが立たず・・では ないけれど
いろいろ悩みはあるもんだよな~。

GIF うまくでけたー(^_^)/
躍動感出ると楽しいね♪
これで 連写の数々が 少しは整理できるかな~ん(^▽^;) 


>いくぱん様へ

あああ。私が近くに住んでいたなら 必ずや通うのに!
・・ってあんまりガン見してたら 不審者か(・▽・)?
ねぇねぇ。今度外からふたり撮ってみて~(笑)
絶対萌えるわーー 

ここの窓といい 湯船といい 我水飲み場よりも
高い頻度でペロペロしてる気がする・・・(ーー゛)

シッポでバランス保ってるんかねぇ~^^


>ぬこちーへ

絶対!!と断言した ぬこたんが好きよ 

なるへそ!通勤途中に会えるんだね♪
それは絶対日課になっちゃうねー。
きっと アレよ ぬこたんに行ってらっしゃい してんのかも~。
なんて健気なつーにゃんなんだ!!

いや ほんと まじね すごいんよ・・結露。
ノンちゃんも大掃除手伝ってくれてる?みたいなね・・(^^;;
新居は結露ないんだね よかったね。私もしっかり換気しなくっちゃ。

↓Thanks~。
ほほほ。ここだけの話しよ。私あと出し(笑)イェイvv
[2013/01/30 14:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん!どこ乗ってるんですか!?(笑)
大きな窓で特等席だ〜。
[2013/01/30 14:47] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
「バーから転がり落ちちゃったテイの白猫さんがいる」
え?

…ぶははははーっ♪
見てなかったーi-237
無印にゃんこちゃーんi-178
[2013/01/30 18:54] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
うん 窓から覗く 猫ちゃん見つけたらテンション上がるよね^^
キムノブさんと 歩いてたら すごい確立で猫発見するので(あのおっさんは パトカーと猫見つける才能は すごいよ・・・^^;感心するもん・・・) よく 家猫さんを発見しては窓の下で 不審者になっています(笑)

その結露はね・・・暖かい証拠だよ^^;
うちの結露は・・・・スリガラスになって凍ってるよ!!!
(どこだよここ・・・とん町じゃないのに 寒いんだ・・・涙)
[2013/01/30 20:58] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>utsubokazula様へ

utsuboさんね これがほんとのキャットウォーカー?!
この手すりをですね 優雅に歩くんですねぇ~(^m^)
↑類さん風に言ってみた!
そう言えば類さんて 猫好きよね。
酒呑みで猫好き 我々との共通点よ~ ムハ。

大きな窓・・大きな猫に見えちゃった (^з^;;


>再びのあーにゃん様へ

あんれー!!
見過ごしていた?!
実は私もだったりする。
ちなみに動画じゃないよ 静止画です(笑)


>花あじさい様へ

ね~!見つけるとうれしいよね。
そして遅刻に繋がるっていうね・・^^

パトカーの早期発見は 大切じゃと思う!
もちろん 猫も! キムノブさんのアンテナは素晴しいワ!

ウチね 中と外の温度差がはげしいみたい(^^ゞ
冬はまぁ助かってるけど 夏場はもうむーんとして 
気分悪くなっちゃうくらいよ~。
住めば都とは言うけれど 住まい事情は様々あるよね。
[2013/01/31 14:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
