TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GIF アニメ。

挑戦しました♪

おもちゃキャッチ

どう(^-^)?


最後は静止画。

...つーか 『 タメ 』 が長いよ ノンちゃん 
おもちゃ (1)
じとじとじっとり。




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/25 09:11] | あか's room | コメント(4) | page top
<<ロールキャベツ。 | ホーム | 綴る>>
コメント
うんうん。
GIFできてるよ~。
ノアたん、動いてるね☆
って当たり前なんだけどさ(笑)

ちびっこ時代は見て、すぐに飛びつく猪突猛進な感じだったけど
うちも最近、狙いすぎ・・・タメ過ぎ・・・
しかも、失敗もしすぎ(笑)

↓絵になるね~。
なんか優しい感じの写真でステキ☆
[2013/01/25 12:38] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
仔猫のときは、タメなんてひとつもなく
すぐ飛びついてくれたのにね~
今ではこっちが腕が疲れるくらい振り回して、やっと1回飛びついてくれるくらい・・・
ノンちゃ、ジャレてるときのお顔まで
ムッ子そっくりなんだな~(≧∇≦)
[2013/01/28 10:27] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
あはは~♪
コメント欄あった、あった!
お知らせまで入れてもらっちゃってすまないのぅ。
歳とると頭がかたーくなっちゃってねぇi-225

ここで見るとノアたんってやっぱりちっちゃく見えるね。
あたくし…
「静止画」なのにじっと待つ「動画」に見えました。
脳みそ疲れてるのかしらん?
[2013/01/28 19:04] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
>ぬこたんへ

ウフフー。
ぬこたんのGIFやら いつも見ていて 私もいつか・・って
はや何年(・▽・)?
ちゃんと動いてくれやたよん(o^-')b ← 当たり前っつーの(笑)

やっぱり ちびっこ時代を過ぎちゃうと 同じなんだね~。
狙いすぎタメすぎ 待ってるとこっちが疲れちゃう (・ω・)
ボールを投げてニャ!と持ってきた頃も懐かしすぎるゼ。
失敗もしすぎ・・・ごめーん!!!みっくんしか想像できなかった
私を許せーーーーッ!!


>いくぱん様へ

あああ。やっぱり同じ?
でも いくぱんさんの撮る写真は 躍動感やバトルよく出てると
思うよ~。いつも感心してみるもん(^-^)
ほんまにこちらが疲れて ようやっと飛びついた!って感じよね。
子供のころから うんと遊ぶんだったと この頃になって思うよ~(^^;;

ムッコはんとノンちゃの違いは大きさよね~。
まじでよく似てるな~って つくづく感じる。
ムーちゃには 思い入れもひとしおだよ 


>あーにゃん様へ

ご・ご・ごめんね ほんと紛らわしくって・・
ストレートに質問してくれたあーにゃんがスキ(^m^) 

ノア ちっこい?
どぅはははー!上から撮るとちんまりに見えるマジック?!
どてーと伸びていると ほとんどの場合フレームアウトなのよねぇ。
かわいいのにッ!が伝わらないこのジレンマ←OBK

お疲れモードですかい??
余談ですが 最近ようやく脳みそ似の白子 食べられるようになった!!
疲労感は酒で流しこみ~(笑) あ。私の話し。
[2013/01/29 10:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
