TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お約束 ~その2
== ノアの年中行事 ==


お約束 その1はこちら(^-^)v  →  


そして ほとぼり? が冷めると 去ってゆく。
洗濯もん (3)

ブレブレだしぃ~。

洗濯もん (1)
内またなのが 私と一緒  きゃほ♪


結論 ; 洗濯もんて 好きよね (=^ェ^=)


FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/23 13:11] | ノア’s room | コメント(3) | page top
<<綴る | ホーム | お約束 ~その1>>
コメント
ノアたん、まだお洋服がシワシワだから
去っちゃダメーっ(笑)

あかたんはアイロン嫌いなんだね~。
私は上手ではないけど好きかも?
そして、あかたんは内股??
ノアたんも(笑)

私は階段下りる時は相当がに股・・・
落ちそう~っていう恐怖心からバランス取るためなんだけどね^^;

そそ。洗濯もんは好きだよね~
せっかくですから、干してくれてもいいけど・・・なーんちゃって☆
[2013/01/24 10:30] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
乗るよねー(≧∇≦)
きれいになったところに、さっそくいそいそと
猫毛をつけてくださる。
ノアたんの内股・・・(*´ェ`*)めんこいのう
あかさんも内股なのかい?
内股で歩くと雨水はねたのが足につかなくてグー(´∀`)bらしいよね
[2013/01/24 13:15] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ぬこたんへ

そ~だよ~ しっかり重ししてくれなくちゃー ねぇ ノア(笑)
うん。アイロンはニガテ分野よ(汗)
ピチーッとシワが伸びるのは気持ちいいけど
出したり仕舞ったりが なんか面倒で..(^^ゞ

そして 私はうち股のオンナよ!
響きはいいでしょ 響きは(笑)
ククク・・。
階段下りるぬこたんの姿が目に浮かぶわー(^m^)
私もよろけがちなので 端っこ寄って手すりもってる(笑)
やだ!何だか年齢のアウトラインが見えてくる~。

時々思うよ。
外出してて雨が降りはじめたら ノンちゃん洗濯もん取り込んで~って。
干す&入れる したら立派なお手伝いにゃんこよね 


>いくぱん様へ

ね。乗るよね (ーー゛)
しかもアレよ 家着じゃなくて外着に。
そして 時々 お弁当にも入ってたりする!ナンデ?!
恐るべし猫毛じゃわい 

そう。私はうち股っこ。
乙女っぽいでしょ? ←自分で言うかねぇ。
でも 素性は 酒かおやじギャグしか考えていない
ご存知 おっさん化女子よー(笑)

ぬ?雨水はねるよ~。ナンデ?!
傘の差し方に問題かも...(・・。)ゞ 
[2013/01/24 16:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
