TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ナイスゲーム
男 前ダ・・・ 
ナイス
いや~ 昨日のサヨナラゲーム 前田選手 感動したよ。

TVにて観戦 ヒーローインタビューも素敵だった。

これをキッカケとして 選手の皆さん 更なる飛躍 期待してます(^O^)/





                        ・
                        ・
                        ・
                        ・





くろ と ノア 男同志 なにやら遊んでる
遊ぶぴらみっど
                                            ピラミッド 完成!!




今日の1枚 
食器棚
最近のお気に入り場所 食器棚の上。 監視されてまーす 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/17 17:03] | こい story | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<休日のひととき | ホーム | さびしんぼう>>
コメント
ノアちゃんも男 前ダ。
ヤメ手がかわいかったです。
[2010/04/18 02:10] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント 嬉しいです^^

>あきら様へ
ウフ!ありがとう。男 前ダ。。。
ヤメ手の 命名者はくろです(*^_^*)
なんか踏ん張ってるカンジの猫手ってかわいいですよね。
いや~ まじかわいい。
[2010/04/18 11:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
同じ広島県在住だわ~と、以前から訪問させて
いただいてました。
コメント初めてさせていただきますi-185

ワタシの住んでる所は、同じ県とは思えないくらい
田舎のほうなんですが、広島県に引越して
まだ一年ちょっとなので、ローカルな情報、
とっても参考にさせていただいてます(笑)

ノアちゃんもカープファンなのかな?
とってもオトコマエですよ~♪
[2010/04/18 14:27] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ
ご訪問&コメント ありがとうございます。
ブログスタートして約2ヶ月。
やっと広島在住の方と繋がりました。何だか 嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。
ブログすこ~し覗かせて頂きました。
お外でごろんごろん 日向ぼっこ出来る環境がいいですネ!
ノアもカープファンです。
そう・・・私達の両親が熱烈カープファンで 他チームを選択する余地がなかったように・・・。
黒に赤は映えるから まいっか・・・(*^_^*)にゃはは。
[2010/04/19 10:22] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/65-8eb7259f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
