TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
劇団四季 『CATS』

おおよそ10年ぶりの広島公演♪

劇団四季の 『 CATS 』 へ。 WAKUWAKU


私が劇団四季にハマったのは あの時のCATSから。
本当に猫っぽくてねぇ。
でも当時はまだ ノアもいるはずもなく..。

そういう意味でも今回はどんな風に感じるのか
自分でも楽しみ楽しみ♪

・・と言っても ストーリー丸忘れでね..(^^ゞ
ちょこんちょこんと記憶が蘇る程度だったのだけど。

それにしても 劇団員さんのダンスと歌は
前回にも増して 素晴しかったです。

猫ブログを通じて たくさんのお友だちができたらから
あー!あの猫は ○○ちゃんに似てる! とか
その模様は ○○だわね! とか そんな風に観るのも楽しかったヨ。

猫と暮らしてる方には 特にオススメしたいところです。



 おまけ 


私の好きな猫さんは マンカストラップさん。

飄々としていて かっこよかった~
いや・・かっこよすぎた







で どんな方が演じているかと言うと・・。

イチバン左の 萩原隆匡さん。

メイクをとっても かっこいいひとはかっこいいのだ
ハートとばしまくりだわね・・。




 ボクも出たいニャあ~~。

ノンちゃんの歌とダンスも いいかもね~。
( ソプラノボイス♪ & もよおす前の壁キックは相当です 笑 ) 




FROM あか

私のちいさなちいさな小欲はつづきに..(笑)


ほとんど全ての猫が ロングテイルなんよね~。
しっぽを手にもって ブンブン回してダンスしてるのだけど
中には ボブテイルとか変形の猫さんがいてもいいんじゃないかな~
って思ってしまった。
ま 踊るやすい見映えしやすいとか あるのかもしれませんが。
これは前回の時には 考えなかった感情でした。
猫ってね み~んなみんな個性があるもの~。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/17 12:55] | あか's room | コメント(6) | page top
<<牡蠣のオイル漬け。 | ホーム | MUJI 『クラックプレッツェル』>>
コメント
私も行きたいなぁーと思って
早、何年かな?^^;

あかたん、笑える~。
ボブテイルとかってさ、でも、私も観に行ったら
そう思うかもしれない。だって、本当に個性ってすごいあると思うもん♪

ノアたん似のCATSはいなかったのかな?
きっと、ノアたんが出演したら
大人気になっちゃうよー☆

あかたんて、ソフトな感じの顔立ちが好きなのかな?
桜井さんと言い、この萩原さんと言い・・・
もしかして、くろさんもだったりしてー キャー☆
[2013/01/18 11:01] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
面白そう~!見たこと無いよ
新潟に来ないかしら・・・
カッコいいね~姿勢が良い!
ハートとびまくるのも、頷けるよ!
ノアたんの、ウンハイ壁キック!
そっちも見たいどぉー(≧∇≦)
[2013/01/18 11:14] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ぬこたんへ

機会があったら 是非にみてみて~(^_^)/
やっぱり生は迫力あるよ~。

猫の個性って ほんと様々じゃん?
だからパっとみてわかりやすい 差別化がもっとくっきりと
出てもいいかな~って思ったん 
うすちゃと系のコもいたよ~ 
そして黒すけもいたけど ちょっとノアのイメージは違ってた(^^ゞ
女性の方がしなやかで より猫っぽいかなと思った!
・・とまぁ 語りだすときりがないね(^^;

私の男性のタイプはね~ フフ しょうゆ顔 
あとは性格と酒ね(笑)ぬこたんの好みはどんなんじゃろ~^^
桜井君は特に声が好きね。あとは目尻の笑いジワにヨワいわ~。
キャー☆
くろたんは断固として ソフトではない(笑)


>いくぱん様へ

面白かったし 鳥肌たったよ~。
歌も上手だし ダンスもすごい!!
新潟脱出して 東京あたりでみちゃうとか?!

ノンちゃんの暴れっぷりは ハンパねぇ \( ̄0 ̄)/ 
おウチ帰ったら ラグがすごいズレ方しとったり。
※私のスリッパもひっくり返っとる それはそれは凄まじいヨ(笑)
[2013/01/18 17:01] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
おぉ!観に行ったんだね♪
ワタシもマンションの近くにCATS小屋が建って、
あーたと暮らし始めたばかりの頃だったから
運命感じて観に行ったよ。
あーたを自転車の籠に入れて看板の前まで行って
並べて写真撮ったりしたわ(笑)
そういえば、みんにゃ尻尾ぶんぶんだったねぇi-179
長毛さんとかもいたっけ?もう記憶が・・(笑)

クラックプレッツェル、ワタシも好き!
チーズ味がおつまみに合ったなぁi-176
そっか、チョコとかもあるんだ・・今度探してみようっと♪
[2013/01/19 11:44] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
あー!テンプレート変えられてからも読みに来てはいたのですが
コメント欄をすっかり見失っておりました。。
今日気づいた・・・(遅)

「CATS」私も観たのが随分前なので、
最近また観てみたいなーとちょうど思ってましたー。
確かに違う感情で観れるかもですね!

「ノンちゃん、出るときはこはくも誘ってね!
シッポ手にもって回せないけど、ブンブンするの得意だから!」
ボブテイルこはくより
[2013/01/19 15:18] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
>とんた様へ

うん。今回も観劇に~♪
観れば観るほどに楽しい四季!

そうだそうだ!CATS小屋であーたんと写真撮ったって
言っていたよね。懐かしい? そして羨ましい~^^
クスッ。自転車の籠って・・想像しただけで萌えるわ あーたん 
長毛っぽいのもいたよ~。
しかし女性はもじもじ君みたいな衣装で 私にはムリーって毎度思うわ(笑)

プレッツェル おいしいよね!
こないだはブラックペッパーての見つけて お口がボォォ!になりました。
ホワイトがおすすめよ~ん。ノーマルはなんか違う気がする・・(・・。)ゞ  


>utsubokazula様へ

あ~~ン。
utsuboさんまでも 悩ませてしまいましたね~。
ごめんちょ・・^^
じ・じつは私も未だに 下に下にスクロールしてしまうという・・ (´▽`*)
ま 気付いてもらえてよかったよん♪

「CATS」ご覧になってるのねー。
そう言えば 北海道にも劇場できてたね!
リピーターでも 全然楽しめると思います。
現にまた観たいって思ってますもの(*^_^*)
追加公演になったら 行こうかなって・・。
こはくちゃんは 間違いなく大物女優になれる素質を持ってるから
センターはれるね o(≧∇≦)o
あの度胸は一級品じゃと 感じております・・(笑)
[2013/01/21 11:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
