TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る
訳あって 違うルートで帰ったら!

猫さんぽに遭遇♪
ふくちゃん
『 ふくちゃん 』 です。
あまりの堂々ぶりに 思わずチャリ止めて
おばちゃんに話し掛けちゃった。


おばちゃん 満面の笑みで。

『 カワエェじゃろ~(*^_^*) 』

ごもっともー!


〇 ~ ~ ~ ~ 〇 ~ ~ ~ ~ 〇


訳あっての  とはこれ。
唐揚げ
徒歩圏内にテイクアウトのから揚げ屋さんができた!
やっほぃ♪

揚げもんてニガテ(^^ゞ

ニガテと言っても 食べるのがじゃなくて 揚げるのが ・・。
だって べた~っとなるもん。

食べるのは好きよ 
だってビールに合うもん(^-^)
アツアツがベストだけど カリッとだから美味しい♪




ではっ。

何だかバタバタ・・。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/22 18:00] | つづる | page top
| ホーム |
