TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアの脳内メーカー。

アラララ・・
甘えっこ全開?
甘えっ子 (2)
しかし なんだね・・ 耳は反りこみ がんつー悪いねぇ(汗)




何もない時に寄り添うはずも無く・・




ノアの頭の中は こう。
甘えっ子 (1)
ごはん で一色。

ごはんを よこせニャ! とのモーレツアピールなのだった...(^^ゞ



ちなみに私の名前で 脳内メーカーをやってみると・・。

中心が 『 金 金 金 』 で埋め尽くされ
外周を くるっと一周 『 謎 』 となっていた。

どうゆうこっちゃねん!!

 



◇◇◇ ご褒美お寿し屋さん ◇◇◇

だるま (1)

刺し盛り。
だるま (2)
うっとり・・ (´▽`*) 

たまーにしか行けないけれど 
長らく行きつけ ・・ ではなく 行きつづけてる 大切なお店です(*^_^*)
一応 顔は覚えてもらってるので 融通きくの。
最近 そういうお店が減ってきたよな。
不景気で閉めたとか..。 高齢でたたんだとか..。
寂しいかぎりです。

ばぁちゃんになっても カウンターで 向かいに座って
お寿しつまむのが 秘かに理想です 





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/17 13:00] | ノア’s room | コメント(5) | page top
<<エリカ生活 | ホーム | おいしいゴハン。>>
コメント
オイシそうなサシモリ~!!
マグロ?上トロ?
生ボールのつまみはもずく?
やるね~

脳内メーカーはさ
酒酒・・・で埋め尽くされ
真ん中はネコでないん?
(・・・それはわたし?)

ノンちゃんのごはんアピール
かわいいね~
我が家にはカリカリ入れを
爪でカキカキしたり
仕舞いにはひっくり返すこがいます
お育ちが悪いのかな






[2012/10/17 14:40] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ばばねこ様へ

これは 上トロですよーん(*^_^*)
スポンサーがいたのでね いただけたんです 
生ビールに 酢の効いたもずく 最高ですねぇ。

一時期 流行りましたよね 脳内メーカー。
さーて ばばねこさんの脳内は?
脳内が『猫』の方にお会いしてみたいですニャー (=^ェ^=)

これはね 寝る前の行動です。
とにかくぴったりと寄り添い 立ち上がると ごはん場まで誘導するのよ~。
カワイイでしょ!
ノアもごはん残してるとカキカキ隠しますよ~。
「だーれも取りゃせんから(だってカリカリ) 隠さんでええよ~」って
何度も言うんだけどねぇ。なおりません(*^_^*)
[2012/10/17 16:29] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
きれいな足を見せてくれてありがとうございます。
透き通る白い肌が眩しいゼっ!

なるほど ご飯が欲しい時にスリスリして来るのね。
可愛いじゃないの~たくさんあげて!!

刺し盛 旨そう~。
私も行きたいな たまには回らないお寿司屋さん!
[2012/10/17 18:49] URL | 南 かず子 #- [ 編集 ] | page top
あーん。ノアたん、ぴとぴとするのが好きなのね!
おなかすいてるとき限定?
遠慮がちなくっつきかたが、いじらしすぎるやろー!

わーーウマソな刺身盛り!!
私も大蔵省(かーちゃん)がいると、
お寿司屋さんのカウンターで楽しめるんだけど、
自分の稼ぎではなかなか…
霜降がすごいね、このトロ!
[2012/10/17 20:05] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
>ご訪問&コメント ありがとうございます。

>南 かず子お姉さま~(^_^)/

きれいな足?
ひゃっほー(^_^)/ 素直に喜んでおこ!ありがとうございますー。
問題は足首より上なんですよね・・(・・。)ゞ 

そうそう。
寝る前になるとね たいしてお腹もすいてないのに
夜食用に催促するのよ~^^
なんちゅー食い意地!!まるで私ー(笑)

お刺身・・。
やっぱり きちんとしたところでいただくと違いますね(^^ゞ
回るお寿司でお腹いっぱい食べるのもスキ 
必ず〆に茶碗蒸しをいただきます(^〇^)


>いくぱん様へ

そーよん(^o^)丿
ぴとぴと。カワエェじゃろ~  
おなかすいてるときとか 寝る前とか 甘えっこしたいときかな~^^
くっつきそうで くっついていなさそーで くっついてる!
そんな距離で私を骨抜きします。
ずるいよね・・。

あはは 
かーちゃんが大蔵省か!
どこも一緒ねぇ。
なので ノアも私やくろに スリスリってことか・・?
時代は回るーよ 時代は回るー♪ そういう摂理なのかしら。ね。
トロ・・大人になってこんな旨いもんがあるんかと思いました。
[2012/10/18 11:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
