TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
愛しのノンちゃん(*^_^*)

つづき...。


私の愛しのノンちゃんは ここニャ 


(〃▽〃)(〃▽〃)

もーね・・ 燃え尽きてしまいそうぐらい カワイイ。 
Yes! OBK! ←おやばかーん。
 


満月丸目もいいけど ちょっと欠けたんも えぇなぁ...。








〇-〇 やきにくランチ 〇ー〇


『 焼肉にはビールじゃろ~! 』 は くろの弁。
食 (6)
ま それもワカランではないが


白メシにタレからめて食べる 焼肉も好き
食 (7)
うまっ(^-^)/

ありがたいことに 食後のコーヒー付き。 at やきやき亭

ご馳走様でした。


やきやき亭 → 

広島駅北口すぐ と JR横川駅近くにも 支店ありまーす(^_^)/


なんの関係もないけど 今日は29(ニク)の日。^^
で 明日30日は
『 石井琢朗選手の引退試合 』
へ行って来ます。
球場はきっと 真っ赤 なんだろうなぁ。
もう少し ユニホーム姿 見続けていたかったよぉ。
台風は大丈夫なんだろうか...。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/29 09:00] | ノア’s room | コメント(15) | page top
<<タクローさん。 | ホーム | 綴る>>
コメント
VIVA!OBK!!(笑)
いやもう、猫飼いは誰だってOBKだよ~ん。
しかもこのノアちゃんは思慮深そうなおめめといい
あごの下にちょこんと納めたおててといい萌え萌えだよ~♪

焼肉、しばらく行ってないなぁ・・
うん、ワタシもくろさん派だなっ。焼肉にはサワーじゃろ~!
石井琢朗選手・・引退なのね。つーかゴメンね、この選手知らないや・・
(たいがいの選手は知らないスポーツ音痴・・笑)
そういえばさ、緒方選手って今いるの?確か奥様がタレントさんだった・・
今頃トンチンカンな質問だったらホントごめんなされー(笑)
[2012/09/29 09:11] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
一個前の記事の写真とはうってかわって
きゅるるん顔!!
かわいい~。

今日はね、ページ開いて、すぐにこの可愛い顔が目に飛び込んできて
可愛い!って言っちゃた☆

くろさんはビール、とんたさんはサワーかよっ(笑)
ちなみに私もビール派!

とんたさん、この選手知らないやって(爆)
引退なのね、って惜しんでるかと思いきや・・・
ってか、私も知らないんだ。ごめんよ。
引退試合、なんか最後は泣いちゃいそうだな。
あかたんは名前も『赤』がついてるから
きっと、応援もしっかり届くと思うよ~~~。

台風、来ないといいね~。
[2012/09/29 10:43] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
いやいや、分かりますよ。
みんなOBKですっ!
しかしこのノアちゃんのきょとんとしたおメメがかわいいですなー♡

そして、くろさんに一票!
ナムルもしっかり付いていて美味しそうですね〜。
[2012/09/29 12:02] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
いつ見ても可愛いね~=^_^=
大きなお目目が輝いているわ!

美味しそうな焼肉だね。さすが美食家夫婦♥
色々な意味でごちそうさまです。

野球の事は分からないけど引退なんだ。
石井琢朗選手長い現役を終えるのかしら…
ファンってありがたいよね~。気を付けて行ってきてね。
[2012/09/29 19:41] URL | 南 かず子 #- [ 編集 ] | page top
石井琢朗選手の引退試合か・・・ 最後にでもカープにきてくれて 嬉しかった^^んで 引退試合 してもらえるのも なんか嬉しいね。野球界に貢献した人だもん・・・最盛期は カープじゃなかったとしても・・・って とんたさん 知らんのけ?ありゃ~関東の人のほうが 親しみありそうだけどね・・・・。

焼肉・・・・ほら 職場の帰り 駐車場越しに あの焼肉の匂いが流れてくるけん 悩ましい!!(笑)んよ~

焼肉やで食べるのは お家焼肉とは また違って 楽しいよね
[2012/09/30 09:17] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
焼肉はまず白いご飯の上に一度乗せてたれをご飯に少しつけてから食べるのが好き♪

今だにノアっちのアップみるたび『キチコだ!』と思ってしまう(笑)
が・・・ノアとキチコの違うとこ発見!
それは鼻~♪
キチコの鼻の方が小さいという事に気が付きましたよ~。
ノアっちの鼻が男らしく四角っぽいね。

ま、それでもよーく見なきゃわかんにゃいけどさ(~_~;)

[2012/10/01 15:19] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
OBK!!わかりますよ~!!^^
ノアちゃんの決め顔かわいいです!!
こういうやさしい表情はいいですよね。
ノアちゃん、気分よく時間をすごしてるなぁとわかります^^

焼肉!!!!!
ふぅ~・・・今おなかがふくれてるからよかったけど・・・
空腹時にこの爆弾をくらったらエライことになってたな(笑)
[2012/10/01 21:51] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ

DA-YO-NE-! ←古ッ。
みんなみんな OBKだよね~^^
ちょこんと納めたテ 気付いてくれたぁ??
ニンゲンで言うところの 頬杖? かわいいよね~ 

そっか・・やっぱ 焼肉にはアルコールかぁ。
サワー シュワっと感がイイよね~。
この頃 おウチでよく飲んでる。サワー箱買いしたくらい(^m^)v

おねいたんのさぁ 知らない事は知らないってハッキリ明言☆
すがすがしいわぁ(笑)
緒方選手は いまや緒方コーチとなっとりますヨ♪
昔好きでねぇ。カープ選手の中では イイ線いってるとおもう(あ 顔ね)
おYOMEちゃんは広島出身の 中條かなこさんてタレントさん。
いつだったか チャリンコでビューンと走っていたよ。
何だか 庶民のか・ほ・り がプンプン 


>ぬこたんへ

やっぱさ メリっとハリっとが いいでしょー(^m^)
ワイルドだったりキュートだったり! もうたまらんよね!

思わずこぼれる 「可愛い!」 嬉しいねぇ。
私もよく ウチでPC開くときは おぉ!とかひゃー!とか
言ってる(笑)

ぬこたんも ビール派ね! φ(・ェ・)~  
ランチではアルコール我慢するけれど
夜だと ビール→サワーと移行し
やめときゃいいのに クッパとか食べちゃったり!
あーぁ。痩せないはずだよ~(笑)

ちょいちょい 野球ネタも登場しますが
適度にお付き合い下さいませませ(^^ゞ
私の「あか」は カープのチームカラー「あか」ともマッチング!
いい色だと思うんだけどねぇ カープったら弱い!!(笑)
お陰さまで 台風は逸れてくれました~。
試合は負けたけれど 石井選手の見せ場もあったりで
よい花道だったな~って思ってます(*^_^*)


>utsubokazula様へ

ですよね。みんなOBKですよね。
ついでにTBKでもあります。
(つまりは 友だちばか。 友だちのこも ウチのこ同様にかわいい)
普段はワニ目のノアですが 時どーき んまッ!どしたん?!
ってくらい 可愛い顔するのよー。
あは ほんと親バカ (^▽^;) 

utsuboさんも ビールねφ(・ェ・)~ 
そんな気はしておりましたヨ。おほほー。
肉のしつこさをさっぱりしてくれるナムルはやはり欠かせませんよねぇ。


>南 かず子様へ

わーい (ノ^⊿^)ノ
いつも可愛い? ぐふふー。ありがとうございます。
猫の魅力って 最高ですよね 

焼肉 たまにガッツリいただきたいときあります!
夜 ビールと食べるのも好きだけれど
白ごはんにタレちょんちょんして食べるのもね うまーい。
ほんと 食いしん坊 VANZAI\(^o^)/

石井選手・・長い間 横浜で活躍されていました。
後半4年をこちらカープで過ごされましたが 惜しまれての
引退だったと思ってます。
本人も寂しいでしょうが 私たちファンもいろんな思いがこみ上げてきますね~。


>花あじさい様へ

やっとこ タクローさん ご存知の方がいらしたわ!
待ってたよー(笑)
最初はね 私の中で違和感あったんよ。
あっち(関東)のヒトだ~って感じ?ベイで活躍した選手だからね。
そうそう! 野球に興味のない方でも 知ってると思ってたけど
そうでもないみたいだね(^^ゞ
つーことは 我らがカープの認知度は 日本全国では相当低いかも・・

嗚呼!さかい・・(^m^)
結構 香るよねぇ。
駅前んとこ行った時も 駐車場に入る前からプーンと。
腹が減ってなくても あの匂いを嗅ぐと 食べたくなってしまう!
それが焼肉(笑)


>KAZ様へ

一緒よー (o^-')b
ちょんちょんして白メシ がぶっといただきたいですー。
ビールも好きだけど やっぱりごはんも~。
嗚呼!痩せないはずだよ・・

やっぱりキッちゃんとノア 兄妹?(笑)
でも実際並べたら 大きさ随分違うんだろなぁ (・▽・)
なるほど!! 鼻ですね あとで キッちゃんのお鼻 観察しなくちゃ!

つーか キッちゃんに会いたいナー 
つれなくされて それでも根気よくねばって 心開いてくれるのが
密やかな夢 


>shin様へ

エヘッ (=^ェ^=)
ノア 決まってる??
可愛いよねぇ。もーね 食べたいくらい(笑)おいおい!
やさしい表情・・イイねイイね!その表現好きだなぁ (´▽`*)
せっかくおウチのこになったのだから
気持ちよく 穏やかな時間を過ごさせてあげたいですよね!
とか 言いつつ!!! 放っておくのがもったいなくて カメラで邪魔してるし!!
だはは~(・▽・)

あらーーッ!?
空腹じゃなかったかー^^ ざんねんッ!
今度はお腹すかせて 遊びにいらしてください。
食べ物 もしくは ノアで お腹いっぱいにさせてあげちゃうー(^-^)v
なんちゃってー(^m^)
[2012/10/03 11:46] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/03 21:47] | # [ 編集 ] | page top
お久しぶりです^^
石井くんの名前が載ってたので思わず^^
彼は地元出身の後輩(年が分かるw)なんです。
小さい頃は我が家にも遊びに来たことあり。
野球人生としては長いほうなんだろうけど
それでもあっという間な感じでした。
これからに期待したいです^^

なんか、とっても嬉しい記事でした。
ありがとう。
[2012/10/04 08:54] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>鍵コメント様へ

ご連絡ありがと~(^_^)/
あとで お伺いいたしますので!!


>アクン様へ

お久しぶりです。
栃木にお住まいのアクンさんとお知り合いになったとき
真っ先に思いついたのは タクローさんでした^^

ご近所さんだったんでしょうか?!羨ましいなぁ。
誇りですね!

タクローさんは 弱小カープに新風を巻き起こし
きっと 若手に何か大きなことを 伝えたんじゃないかと
思っています。
若手と言わず 私のようなカープファンにも!
こちらでも とっても人気があるんですヨ 
そんなこんなで 本日もタクローさんの思い出綴ってますので
よろしかったら 読んでください♪
ファンのタクローさんへの熱い愛を感じていただけると思ってます。
[2012/10/04 11:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/04 22:26] | # [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>鍵コメント様へ
やっほーぃ(^_^)/ タクローさんの記事 褒めてくださってありがと~。
なんかね・・アツくなってしまう私がいるから コメ欄閉じちゃった。なは!!

さて。
例の件に関しましては 午前中にお邪魔して
お返事しました。
よろしくお願いしまーす(^_^)/
[2012/10/05 13:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/09 13:12] | # [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>鍵コメント様へ

何から何まで お世話になりました~。

ONノア そりゃあ 気になるねぇ あとで 遊び行くね♪
どんな記事になってんだろー^^

そうそう。
あまり遠いって 感じなかったん~。
バスに乗ってしまえばってのもあったし あまり移動が苦になるタイプじゃないから。
外眺めたり のんびりできたよ!
ま でも 新幹線だと 福岡の方が早いか~ とは思いましたが(笑)

女同士で飲んでると 時間忘れるよね^^
話題に尽きないというか 同じこと話してても楽しいし!
ブロともさんも こうして会ってしまえば リアルに友だちだな~
って痛感したよ。
培い・分かち合ってきた友情みたいなんはないけれど
それはそれで オトナらしく お付き合いできるし
なんたって 今は今!だからね。
これからも 大切にしたいなって思ってます。

Mちゃん ・・写真におさめることは出来なかったけれど
残念だとは思っていないんだ。
お顔も見れたし それで充分充分。

なんか 思いっきり 人物特定されてるお返事だわね。
ま いっかー。

いろいろとありがとうございました。
こんな私だけど 引き続き仲良くしてニャー(^_^)/
[2012/10/10 11:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。