TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひとりでも飲むん会。
 
もちろんですとも!!(笑)

くろのいない夜 ・・ こんな時は お風呂や布団敷き

必要なら洗濯もんやら ぜーんぶ済ませて のんびり ひとり飲むん会。

主には こっそり好きなもん あとは きのうの残りもんをちょこちょこと。



ハッ!
いつもは発泡酒なのに 本物ビールになっとるやないかい(笑)
ひとり (1)


ほらー。
またー!
ひとり (3)


またまたー!
ひとり (3)
※ 言っておくけど2本目からは発泡酒よ。


この日は会社の上司から 浜田のイカをもらった
ひとり (2)
ひとり占め。 うひゃひゃひゃ。


ひとり (2)


ちょっと加工しすぎ?!
ひとり (1)

ひとりで飲んでると 酔いが早いわ。

そして お行儀悪いけれど スマホいじりながら飲めるから
ちょっと楽しい♪
おほほほー。


そんなスマホが只今入院中~(^^;;




FROM あか


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/05 18:22] | 食べる! | コメント(6) | page top
<<よなよなの里。 | ホーム | ゆでたまご。>>
コメント
おー♪
あたくしもただいまひとり飲み会開催中。
日本酒をグラスでごくごく(もったいないi-229)飲んでまーす♪
あ、でもやさぐれスパイス入ってるから来ても面白くないよー。
こんど一緒にうちでのもーよー。
待ってるよー♥
こんなうまそうなおつまみ作れんから
あかたんお願いね♪
[2013/02/05 19:53] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ごちそうーーごちそうだぜーー!
いつも思うけど あかさん品数たくさん作るよね
お料理じょうず!えらいっ!
でも酒飲みは、ちびちびとたくさん品数あると
とーってもシアワセだもんね
私もおつまみ、いそいそと作るもの。でへへ
昨日は頭痛くて飲めなかったん(´;ω;`)クスン
今日は飲むどー!
[2013/02/06 09:55] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
もちろん、ひとりでも飲むんだZ!
むしろ一人の方がウキウキするわ♪
あかたんと決定的に違うところは、一人だったら何もつくらないi-234
(威張って言うことか!笑)

あぁ、あかたんの作るおつまみはどれも美味しそう・・
デリバリーしたいわ~。
で、サッポロが好き・・と、フムフムi-179

ちょ・・スマホ、どうしたん!?

[2013/02/06 10:56] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ひとりで飲むん会!
なのにちゃーんと小皿を並べてで美しく。
さすがホンモノののんべえはちがうわね。。。

ひとりだと徹底的に手抜きになってチンしてもぐもぐ、ごくごく。
みたいな・・・。
も少しきちんとしたいです。でもめんどくちゃい・・・←

スマホちゃんまだまだ入院中?
退院待ち遠しいね~(^^;)
[2013/02/06 13:27] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
>あーにゃん様へ

どぉ?
酒は残ってやいないかい ?
ごくごくって・・!さっすが男前あーにゃん(笑)
お水じゃないんだから~って思ったけど
飲みっぷりの気持ちよいひとは男女問わず好きじゃ 

家呑みしたら まじやばいね(実証済みin山里)
でもだら呑みしたいよね~。
おつまみ持ってこーか ^c^
ねね!気付いた?あーにゃん♪
3枚めのフライみたいなんはがんすdeがんすよー(笑)


>いくぱん様へ

へっへー♪
ごちそうに見える?ほとんどが昨日の残りもん。
私 残りもんでも充分イケるタイプ(^m^)
そそ。酒飲みなので ちょこちょこいろんなもんつまみたいん~。
でも 唐揚げはガッツリ食べたい!!
いそいそ作るいくぱんさんのおつまみも気になるなぁ 
なんかね いそいそってのがカワイイなん!

頭痛はおさまったかな・・?
しんどいよね 頭痛いと・・。ずっと横になっていたいけど
なかなかそうも言ってられないし・・。
肩甲骨しっかり動かして リラックスしよ~(^_^)/
今日はサッカーがあるのでね 私も飲んじゃお(笑)
↑こじつけ(笑)


>とんた様へ

一緒一緒♪
むしろウキウキ♪ ←おなじく 
私なんて朝からプラスそわそわ(笑)

こうして気取って?写真撮ってるのはブログ用。
と 少しの美意識向上を狙ってます 
素の顔はお出しできましぇ~ん!!威張って言うぜ^^
鍋のまんま~とか タッパのまんま~とか・・
あとはいきなりポテチってことも(^m^)
何が美意識じゃ!だよね(^^?

スマホね 壊れて修理出してるの~。
多忙の原因を作っているのは スマホだと実感した次第・・。

あ。今昔サッポロファンよ~ 
[2013/02/06 13:45] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

ほっほっほ(^o^)
Yes!!のんべえ(笑)
いや~ カッコカッコカッコつけとるだけで
写真撮ってない日は まじやばい(^^;;;
鍋どーん!がこの頃の定番になりつつある(汗)
くろには 豪華料理じゃい!とうそぶいてます (^з^)

ま。少しはね 美意識アップ目指してはいるのだけど・・。
家事は毎日のことだから 手抜き鯛(←でた 笑)時 あるある~。
・・って結構 日々手抜きしてんだ 実は・・。
maquioちゃんの盛り付けセンス結構参考にさせてもらってるんよ。

スマッホー  塩鯖を最後に入院。
大切なMEMOを完璧消去という顛末に消沈。
でも アレって コドモ(笑)のお兄さんにも非があると思うんじゃが・・ブゥブゥ。
[2013/02/06 16:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
