TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る

ノアのその後。。。

カラー装着おおよそ2週間で ほとんどキレイになりました。
快方




ドッ。
快方 (1)
ひゃ


あまり動かないせいもあってか ・・

体重はちょこっと増えてしまったけど ・・

元気ならば それでいい ・・


快方 (2)
ねっ! ノンちゃーん(^_^)/




 ------------ 

今回の治療 『 皮膚病 』 と言うことで
ペット保険使えそう。
ノアは健康体だから ・・ と思っていても
案外にお世話になることあるんだねぇ。

 ------------ 




♪ ♪ ♪ TODAY’S cat ♪ ♪ ♪
こゆちゃん
はいよ。

グレーな娘(こ) の 小雪さん ★ こと こゆちゃんですよ。

お目目キラキラで 可愛いでしょ~
こうしてお顔だけみると シメントリーっぽく。

でも ボディラインは ワンショルダーのアシメントリーって!!
とっても魅力的でしょ~。

ノアにまたひとり 可愛いお友だちができました!
是非に是非に遊びに行ってみてくださーい(^O^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/11 00:00] | つづる | page top
| ホーム |
