TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さびしんぼう
ノアは私たちと一緒に住むまでは 大所帯?だったためか

とてもさびしがり屋である。

父猫であろうおはぎ 母猫キジコ 兄弟はノアを含め4匹。

ほかにも仲間が数匹いた。

一族
上から 母猫キジコ  左黒 さとちゃん  右父猫 おはぎ  みなさん お寛ぎ中^^
( 以前 散歩中出会う猫ちゃんに 名前をつけて遊んでいた・・・^^ )


だからかどうか とにかくおウチにいてもよくついてくる。

わはは・・・かわいいなっ。

例えば リビングのTVを消して 洗濯物をたたもうと他の部屋へ移動したとする。

コタツの中で寝ていても テケテケテッテー♪ とドアノブ開けてやって来る。

①コマ ドアにご注目
②コマ ドアが開きました! 分かりますか? 黒い猫手
③コマ 黒い長ーい裸体
④コマ ボクです!ボク ノアです!


んまっ ! そうかいそうかい 寂しいんかい^^ カワエエのぉ。
( なんだか ちっこく見えるけど ごく最近撮影したもの )

で 邪魔をする・・・。 ハンターになるか洗濯物の上にドカっと腰をおろす。

またまたある時は ブログ用の写真を撮ろうと 

ああでもないこうでもないしていると フレームイン・・・。 ※いずれも過去アップ写真
忍び寄る前足ひとり朝飯
ふまないでお邪魔よ

やっぱり来ちゃう? よね・・・。

ふたりとも サラリーマン&ウーマン。ノアのためにせっせと働きバチ  なのサッ。

なのでノアは日中ひとりぼっち。 そりゃ 寂しっか・・・。まだまだ コドモだものね。

私だって私だってさ ずーっと ノアたん  といたいんだよー。


だけど 抱っこすると 『 ヤメ手 』 がでる。
やめテ
出たッ! 必殺 『 ヤメ手 』 右手がピーン 張ってます!

やめテ2
ゆる~い 『 ヤメ手 』 お顔さんが非常に ざんねーん になってませんか?!


なのに放っておくと 『 足元 スリスリマ~ン 』 になる。
すりすりまん1 スリスリ~
すりすりまん2 もう一丁 スリスリ~
注) 黒い物体 ( あか ) は偶然にも? ノアとリンクしてますね~。真っ黒ケッケー。



な~んて気まぐれなんだろう。。。 ま そんなノアが LOVEなんだけどネ~ 

ネェ~ さびしんぼうチャ~ン  

皆さんのお宅の猫ちゃまは いかがですか?



          ☆☆ お知らせ ☆☆

お邪魔させて頂いている 黒猫ブログ 猫らぶ☆ で 猫ちゃまのアンケートやっていまーす!

ノアと同じ頃に生まれた 黒猫ちゃあちゃんのブログです^^


私も投票しました~! よろしければ 遊びに行ってみてくださーい(*^_^*) 是非に!是非に!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。









スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/16 18:22] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ナイスゲーム | ホーム | うすやき サブレ>>
コメント
甘えん坊だけど、抱っこはいや、というのはあるかもねぇ~
うちでは、まれっちときくちゃんは抱っこ大丈夫ですが
でも、大好きってワケでもなく、仕方なく抱かれてやるか的な・・・
他の子は、抱っこはダメ!
でも、ほまももみたんも、超甘えっ子。

ノアちゃんはあかさんとくろさんがお仕事に行ってる間
ひとりで寂しいかもしれませんね。
・・・と思ってるのは人間だけで、ねこはひとりになるとてきとーに寝て過ごし
意外と平気、なんて本に書いてましたが。
でも、きっと寂しいんですよ。
だからパパやママがおうちにいると、甘えたいんですよね。
[2010/04/17 11:10] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメントありがとうございます。


>バボ様へ
猫ちゃんによって いろいろお好みがあるようですね(*^_^*)
結局 私達飼い主が振り回されっぱなし・・・^^
今も新聞を読んでいるくろの邪魔をしています。
ドカっ腰おろして。。。
留守中のカメラってありますよね。
一日でいいから ノアがどんなふうに過ごしているか 覗いてみた~い!
[2010/04/18 11:10] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うちのくろちゃんも、
私が無理やりチューしようとすると「ヤメ手」します。
でも、ひざに乗って、伸びをしながら手を人の顔にぽんとおくこともあるので、
「ヤメ手」も愛情表現と勝手に思い込んでます。
うちも共働きなので、クロちゃんの運動不足が心配です~。
ノアちゃんがスリムなのがうらやましい~~
[2010/04/18 11:31] URL | 魔女 #- [ 編集 ] | page top
>魔女様へ
早速のご訪問ありがとうございます。
黒澤さん お膝に乗っかるんですね^^ い~な~!
愛情表現と捉えればいいんだな・・・よしよし ウチもそうしよう。
ノアはこう見えて 5.4キロもあるんです(@_@)
せめてこれ以上大きくならないようにしないとね~
・・っと思うんだけど 猫撫で声に弱くってついついカリカリを・・・・(*^_^*)
飼い主がしっかりしなきゃダメだな~。
[2010/04/19 10:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/61-7e1749f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
