TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とんとんゴロン。

さてさて。 先日の続き 今回は動画で。

※ 毎度ながら 音声にご注意願います^^



[広告 ] VPS

ノンちゃんさ チョロすぎーーー (≧∇≦) /




 なんニャとー。
チョロ
だってすぐゴロンじゃん(^◇^)

どぉ? 慌てて撮ったあくび写真(汗)




 おまけのごはん  

タコライス
はじめて作ったタコライス。
『 MUJI 』 って 素敵~(^O^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


追記はエリカ生活その後...(・・。)ゞ

さてさて。
週末土曜日 ノアを病院に。
カラーをつけて気づいたこと。 たしかにカキカキしています。
それによっての引っ掻き傷なのかな。
お口周りが切れて バイキンが入ったとか・・?
それにしてもかれこれ 1ヶ月経過。
一向に治る気配もなく お薬チェンジで またまた1~2週間様子見することに。

あまり動かないせいか 体重も 0.2キロアップの6.8キロΣ(゚д゚lll)
猫の0.2キロって・・・(笑) どっひゃー。

先生からの指示で 私たちニンゲンがおウチに居る時は
カラー外してOKのサインがでた!
少し遊ばせてやり ストレスを発散させるために。


**


早くよくなりますよーに。
ちなみにこれってペット保険おりるのかしら?
今後 聞いてみなくっちゃ。

小さなカラダで(猫にしてはデカいけど) 苦しい思いさせてごめんよ~。

だとしたら 少しだけ救われるよ(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/27 13:00] | 動画 | コメント(8) | page top
<<ちらりずむ。 | ホーム | サービスショット。>>
コメント
ふふふ♪

ノアたん、超ご機嫌だね~。
面白いな、うちは尻トン中、無言なの。
個性なんだろうけど、面白いね(笑)

無印のやつなんだー!
美味しかった?
時々、自分の口に合わないのとかあるんだよね。
あくまでも個人的なので、スイマセン(^_^;)

ノアたん、そうだよね~
1か月くらい経つもんね・・・
うん。見てるときだけでも外せるなら、ストレス軽減になるよね。

ってか、保険入ってるんだ~
エライっ!

あかたん、お引越し中もコメントありがとう~
ノアたん号をお借りしまして(笑)
無事すみました♪
[2012/08/27 13:56] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアたん!ゴロン早いよー(笑)

しかし!聞いて!動画見てたら
どこかで寝てたムッ子がやってきた
そしてトントンされすぐゴロンしたのだ!
あかさんはムッ子も手玉にとったようだ(゜ロ゜;)!

あくび、ちゃんと撮れてるー(*゚∀゚*)
ベロのピンクがキレイだなー。

えっ、6,8キロですと!!??
そんなに大きな猫さんには見えないけど、
実物みたらビックリしちゃうのかもー。
保険おりるといいね~。
てかおりるべき!こういうときのための、保険じゃないのかしら?
[2012/08/27 16:51] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
お祝いコメントありがとうございました!

ノアちゃんむっちゃ気持ちよさそう~~。
アップになった時のちらっと見えた牙がとってもかわいいです。
(私はちらっと見える牙としまい忘れた舌フェチです(笑))

6.8キロ~~!!
そんなに見えたいということは、元々骨格が大きくて
スタイル抜群なんですね。

保険入ってるんですね。
うちもしばらく病院に行ってないので、今なら入れるかな。
おしっこの病気は1回すると長いので、次回のために
入ろうかどうか検討中です。
[2012/08/27 18:59] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
あははは~♪
ノアたん、たしかにちょろすぎるよ。
ごろり早すぎるよ。
あかたん、今度りゅうのとんとん見たいー?

おっとあくび写真だー!!!
おめでとー♪綺麗にとれてるじゃーん♪♪
ノアたんまっくろすけだからお口開けると色のコントラストがキレイよねー♥

ちっちゃいけどおっきいノアたん、早くスッキリしたいねー。
[2012/08/27 19:36] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
お尻トントンにメロメロですねー♡
うねうねしてかわいいなぁ。
あくびもいい獣具合ですね(笑)
バッチリ!

そしてタコライスに釘付けです!
やはりビール・・・(と、朝から想像する。)

一時でもカラー外せるようになってよかったねーノアくん!
早く良くなるんだよ。
[2012/08/28 09:48] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ぬこたんへ

うんうん。ゴキゲンだよー。
面白いように コテンてなるよ♪
ほほう!みっくんあーちゃんは 無言なんだぁ^^
ノアは猫とは思えぬ 「アッアッ」とか発して笑っちゃうけれど
それぞれに個体差があるってことを改めて感じたよ^^♪

タコライス 美味しかったよ!
ごはんを炒めるだけというお手軽さ。
イチからは作れないので 便利ではあるよね(^^ゞ
私は なんだったか忘れてしまったけど カレーが合わんのがあった(Θ_Θ)
自分の好みが分かるのって 「気付き」にもなるから 良いことだと思ってます。

保険ね・・ノラっ子だったのもあって 早いうちに入ってたんだ~。
1年前の熱中症でも 利用できたし 懐は助かったよ。
でもでも!お世話にならないことが ノアのためにもいいのよね。

黒猫ノアの宅急便はご満足いただけましたですか?(笑)
快適空間をみんなでエンジョイしてね♪


>いくぱん様へ

でへへ。早いじゃろー(笑)
もーね ちょろいちょろい!
あっちゃー o(≧∇≦)o  私のエアゴットハンド(厳密にはくろ 笑)
にムッ子はんもごろーん! ←本望だわ。
あああ。その様子が見たかったわッ 

あくび ありがとう (´▽`*)
いつも慌ててしまうから ブレるのよねぇ。
これも 若干・・・( = =;)

ムッ子はんと比べたら 一体・・・?
とりあえず ジョウロで大きさ比べできるかな。(未着手 汗)
保険の件は 次回聞いてみようと思ってます。
頼むぞー(^_^)/ おりてくれー(^_^)/


>こたばあや様へ

ね~!気持ちよさそうでしょ~。
ほんと毎日 こうして尻トン要求してるんですよ♪
ノアも気持ちよいだろうし 私も楽し!
こたばあやさんのフェチぶり 分かりますー 
キバは吸血鬼みたいで可愛いよね。
そう言えば こた君しまい忘れよく見る気がします 
やっぱり ちらりずむはたまりませんねぇ。

そうそう。
病院の先生も 骨格が大きいからね~とは仰ってました。
でも これ以上はあまりよくないので ちょっとセーブしないとね
・・とのご指摘も(^^ゞ
こた君 保険加入できるとイイですね♪
ニンゲンと同じで備えあれば憂いなしかなと・・^^


>あーにゃん様へ

ホホホホ。
ちょろいでしょー(^m^)
撫でての延長が尻とん要求? カワイイやつです 
りゅうちゃんもとんとん?見たい見たいー(^_^)/
・・もあるけれど 恐る恐るりゅうちゃんにとんとんしたいー!
ままじゃないと 血・血まみれになるかねぇ?(笑)

お陰さまで 激写できたよーん☆
でも まだ 焦ってブレるわ(笑)

ノアの症状はここにきてだいぶん快方傾向にあります。
もう一息かな!


>utsubokazula様へ

そうなんです~。
うねうねくねくね カワイイですよね。
来た頃はどうやって甘えてよいのか分からなかったと思うんだ。
そんなノアが今ではこんなに~^^ もーね たまんないよね 

あはは。
またまた 朝から想像ですね~。
昨日は禁酒したので 今日は飲むぞー(笑)
(と、朝からツマミの事を考えてます・・)

ノアね ここに来て段々よくなってる気がします。
早くカラー外して 思いっきり大遊びしたいよ~\(^o^)/
[2012/08/29 11:07] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
動画みました~ノアちゃんのあまえっぷりよ!
そしてチョロいのか、ノンちゃん!!(笑)

症状よくなってきたんですね^^
よかったです!

MUJIといえば、今日はMUJIのつまみを買ってきました。
久々にちょろっと飲むぞ~(´▽`)
でも弱いので1杯だけ(笑)
[2012/08/29 21:21] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>shin様へ

ノアのやつ チョロいでしょ~ (*^m^*)プププー。
可愛がってるうちに こんなに甘えんぼさんになって
日々 私たちを笑わしてくれます。

症状は ここにきて 随分とよくなってきたの!
薬を変えたのがよかったのかな♪
早くエリカ生活卒業して やんちゃっこに戻って欲しいです。

ほほう!MUJIで何買ったの~?(笑)
調味料からお菓子まで 幅広いラインナップで見ているだけでも
楽しいよね~♪

大酒飲み?のイメージがあるかもしれませんが
1杯でも嬉しい私なのよ~(笑)
[2012/08/30 11:28] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
