TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
僕らはみんな生きているよ ~ 里親詐欺
  お友だちからの転載記事です → 

また 詳細は こちらをどーぞよ →  






弱いものいじめ。 そして 虐待。

そんなことしたって 言っておくけれど 何も生まれんよ。


この子たちを いじめて一体何になる?
生命力


生きているかぎり イノチは繋がれるもの。


げんき
人の手によって 破壊されるなんてもってのほか。
ふざせるなーー。 いい加減にせんかい。




○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○ ~ ○


恐ろしいことに哀しいことに わが街でも 里親詐欺の被害があったらしい。
内容を読んで ぞっとしたのは言うまでもない。
虐待した人間もそうだが 立ち会った警官の対応に苛立ちさえこみ上げる。


世界は広い。 
うん。 理解できる。
日本の裏っ側の国の人のこと 知らない。

でもでも。

世間は狭い。
この詐欺師 ひょっとしたら 道ですれ違っているかもしれない。
また ひょっとしたら 知り合いかもしれない。
またまた ひょっとしたら 知り合いの知り合いかもしれぬ。
ぞくーっ。

さて。 そこで自分に何ができるか?
となると 『 拡散 』 とか 『 呼びかけ 』 になるのかな。
食べログのように ある意味での 『 口コミ 』 の恐ろしさのようなものを 
知るといい。

最後に この事実を知らせて下さった 花あじさいさん ありがとう。


* すみません。 今日はコメント欄クローズで。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/21 09:30] | お知らせ | page top
| ホーム |
