TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エリカなう。
お盆ジュール(笑)

盆休みも残すとこあと2日。はーぁ。



実は7末から ノアのお口元の具合が優れず

2回目の病院を今日済ませ 結果 エリカ生活突入と

なりました(^-^;




恐らくは 引っ掻きなんだろーとの診断だったけれど 一向に快方傾向もないので 外からのくるものなのか 内からくるものなのか 判断するための今回の処置。

大きなことになりませんよーに。

窮屈そうだけど 先生の言うとおり
だんだんに 慣れてきたよ♪
ぎっこんばったん 後ずさったり 正面衝突
しながらも ノアは今日も元気です。



おトイレだって この通り!

フフフフ。


今日はノアの記録として...。

前回記事のお返事 もう少し待ってね~。


あか
スポンサーサイト
[2012/08/17 21:45] | スマホNOW | コメント(12) | page top
<<僕らはみんな生きているよ ~ 里親詐欺 | ホーム | お手伝い積極参加型>>
コメント
あららら、ノアくんかわいそうに。。。
早く治りますように!!

しかし、、、お盆ジュールって!
爆笑しましたwww
[2012/08/18 11:25] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
お盆じゅ~る、マダム(笑)

そう。ノアたんちょっと調子悪いんだね。
なんだろう?
こういうのって、いつもだけど
原因わからないから、なんかスッキリしないとこだけど
早く100%のノアたんになるといいね♪

後ずさり・・・
これ、本人はイヤでこうなるんだろうけど
私、不謹慎ながら笑っちゃうんだよね。スマン・・・
[2012/08/19 07:13] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/20 06:38] | # [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してます!
ノアちゃん心配ですね。
早く良くなりますように。

カラーにもかなり慣れてきたんですね。
カラーに慣れない頃は、見ている方もハラハラしますね。

家は去勢の時にカラーつけたんですが、何度も外されてしまい・・・
仕方なく傷をなめないように監視してました(笑)
[2012/08/20 10:33] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
ノアちん大丈夫???
早く良くなるように心の底から祈ってます(><)

ウチが昔飼っていた黒にゃんこのオスは
カラーをプロフェッショナルに操ってましたよ(笑)

エサを食べる様が滑稽で笑えました...
[2012/08/20 12:31] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>utsubokazula様へ

ご心配 ありがとう(^_^)/
かわいそう・・なんだけど エリカ姿 かわいいの!
・・ったく不謹慎な飼い主です(笑)

ブログなど 文字として残す昨今 どーもダジャレに
走ってしまう傾向がーッ。
適度に流しつつお付き合い下さいませ だはは。


>ぬこっちへ!

あああ。ぬこたん お付き合いありがと~(^_^)/
お盆じゅ~る 終わったねぇ。

うん!なんだろう・・?
なんかね 7月末あたりに片方の唇がプクっと腫れはじめてねぇ。
掻き過ぎか(これってストレスよね~?) ひょっとしたら腫瘍かな~って...。
前者であってほしいと願ってるとこなんだ^^
食欲もあるし あまり神経質には捉えてないのだけどね。

不謹慎ながら エリカノア かわいいのよーん 
後ろから見たら 拡声器みたいじゃし~。
後ずさり行動 はじめて見たわ~(^_^)/
3日経過し さすがに慣れたみたいよ。
この頃は突進してはでぶつかってます 


>鍵コメント様へ

ご依頼承知致しました。
微力ながら できることは協力させて頂きます。
ツイッターの方でも 拡散致します。
[2012/08/20 13:21] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃんがエリカ様に!?
あかたん朗らかにしてるけど、ノアちゃんがとっても
心配だよね・・ワタシも心配だ~。
でも大きな事になんてならないわ、絶対大丈夫よ♪
フフ・・エリカ装着のノアちゃん、なんだかSFちっくで
可愛いな。

あーたんこないだ病院でカラーつけたんだけど
(毛玉をカットするのにシャーシャー怒るから安全のためね)
初めて見るあーたのエリカスタイルにちょっと萌えちゃった・・テヘ

[2012/08/20 15:25] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>shin様へ

shinさん おひさしぶりぶりぶろっこりー♪ イェイ^^♪
私もこのお盆はのんびりしていたわ~。
ありがとーね 心配して下さって。

獣医さんもね じきに慣れるからって。
いろんなタイプがいるからね~って なぜか楽しそうに仰ってました。
ノアの場合は・・・うん!面白かった~。
可哀想なんだけど可愛くってね~(^m^)

ん?ゆきち君自力で外しちゃったの?
オオモノじゃのぉ~(笑)


>ゆち様へ

うん!ノアちんも頑張ってるよー(^_^)/
こまちーで手いっぱいのところに 心配して下さってありがとね。
すごーく嬉しいヨ(*^_^*)

そっか・・むかしから黒猫を・・私もファーストキャットは黒猫ナナでした (=^ェ^=)/
カラーを巧みに使っていたとは!
黒猫は賢いって聞いたことあるけど ホントなんだねぇ!キャハハ!
ごはん食べる様 たしかに笑えます。
そしてノアの場合はトイレの格好もなーんか笑えちゃうのダ ^c^
[2012/08/20 16:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
早くすっきり全快祈ってます!
カラーで不自由な姿見てるの辛いよねー。
キチコが避妊したときもカラー巻かれたけど
カラーが小さかったんだか、胴が長いからか
平気でカラー越しに傷跡届いてベロベロ舐めててさ・・・
意味無いじゃんって困ったっけ(~_~;)
ノア太郎さんはそんなこと無いと思うけど
祈ってるよー!!!!
[2012/08/20 18:34] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ

そそ。別に!とか言わないエリカ様よ~(笑)
あちらのエリカさんは一生あの発言が付きまとうねぇ(^^ゞ
なるほど!SFちっくねぇ 確かに確かに!
宇宙とか行っちゃおうかなー(^_^)/ あ!あたまがナイか・・(笑)

口元の傷は少し落ち着いてきたかな~。
でも エリカのせいでか 首回りを今度はカキカキカキカキ。
イヤなんじゃろうねぇ

あーたん シャーシャーびびりっこ^^?
意外だわぁ それにエリカ装着して きょとんとしてたら
ちょ~イケニャンに磨きがかかる気が。。。み!みたいー!


>KAZ様へ

ご心配 ありがとねーん(^_^)/
1、2週間の辛抱ってとこかな・・。
不自由で不憫なんだけれど いつもと違う行動とるから
私的には不謹慎にも 笑っちゃうんだけどね^^

恐るべし!キチコはーん。
カラー越しにナメナメするとは・・!
もろともせず!って感じねぇ。
ノアは毛繕いが届かなく しかたなくカラーの内側をペロペロしてるよ~。
なのでね 私が代わりに手でナデナデしてあげてます(^^ゞ
一応 母と子のスキンシップよ(笑)
[2012/08/21 15:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/22 09:40] | # [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>鍵コメント様へ

ご心配 ありがと~(^_^)/
うーん どうかな?もう少し傷もよくなっていいような気もしなくも
ないのだけれど・・(・・。)ゞ 

あ!あそこ名前だけは聞いたことあるー♪
なかなか足が伸ばせないでいます・・(^^ゞ

あのねあのね ノアはねH山出身ではなく ウチの近所なんだよ~ん。
先日 ふとH山遊びいこーかと思ったんだけど
そん時サンダルだったから やめたんだぁ。
やっぱりたくさんいるんだね><
でも 少しずつ涼しくなってきたし 行ってみよーかなー・・。
[2012/08/22 14:16] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
