TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サービスショット。

本日もちょっと前の写真から ...。




叩け! 叩け!と
尻トン 絶賛要求中~(^^)/
猫 (20)
見える人には見える ノアのサービスチョット・・ (*≧∀≦*)




 --  --  --  -- 


昨日は急遽 野球観戦へ。
( いただきチケット Eちゃん さんくすー  )

試合は勝利。

私の今シーズン観戦成績 6戦6勝。 うおほほー。
 


写真はカープファンなら誰もが痺れる? まえだるま 


こちらは 我が家の 黒だるま。

カラー装着1週間経過。
明日は病院だよ~。 がんばろね ノアっちー。




○○ 私信 ○○

とんたさんへ

カープ盛り上がってるよ~(^o^)丿
5割(勝率ね)のラインを行ったり来たり 
一日も目が離せない状況が続いてます。

例年この時期カープは もう5,6位争いなので
今年はなんとなく変な気持ちで応援してます(笑)
トラチームはどしたんかね~(・・。)ゞ  
そんなトラチームと今日からズムスタで試合のカープであります。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/24 11:00] | こい story | コメント(10) | page top
<<とんとんゴロン。 | ホーム | シーバ風?>>
コメント
わぁおっ\(◎o◎)/!
いきなりのサービスショット(笑)

御礼にトントンと画面上から尻トンさせていただきました☆

まえだるま、笑える~
っていうか、人工雪なのかな?こういう時期だし
見てるだけど少し涼しくなれそう♪

ノアっち(笑)
私もお揃い(笑)

ノアっちが気にならないくらいようなってたら
カラーも取れるもんね~。

↓ぷぷ!お店の親子丼でリベンジ果たしたとは(笑)
[2012/08/24 12:56] URL | ぬこっち #- [ 編集 ] | page top
この前録画しておいた、アメトークの広島カープ芸人を見たよ!
面白かった~!カープのこと、少しわかった(つもり)
ノアたんのおちりだー!かんわいい!
でも真っ黒だから、ω よくわからないの…くすん
ノアたんもシリトン中毒みたいね!ふふ

あかさんも、撮って撮って~!ジョロと黒猫!(○´艸`)
[2012/08/24 13:35] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
わーモリモリ丸見えでっすーーー。
ぐふふふふ←
ありがとうノアくん。
いいもの見られて寿命が延びた気がするー(笑)

前田ルマ、nice!
来年あたりダルマが公式グッズに仲間入りしてたりして(笑)
チームカラーが赤だしいけそうな気がする。
ほしい(^m^)

ノアくん明日病院なのね。
1週間エリカ生活よくがんばりました~!
[2012/08/24 14:42] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
お休み中なのに
コメントしたくなるサービスショット!!
鼻血でそうですンスン~♪♪
ご馳走様~!!
[2012/08/24 17:21] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
キチコも尻トントン好きだけどノアっちみたいにそこまでの要求はしてこない(~_~;)
あんましトントンしてると『もういい』って噛まれる(T△T)

ノアっちトントンしてあげたーい♪
無事にカラー取れますように。。。
[2012/08/24 18:26] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
ノアくんのサービスチョット(^^)/

御利益がありそうなので、じっくり
拝ませていただきました〜♪
・・なんかいいこと、あるかなぁ。

私もようやくゆっくりできるので、
これからもちょこちょこ遊びにきますね。
[2012/08/25 07:45] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
ノアくんはお尻トントン好きなんですねー!
かーわいい♡
ノアくん、サービスありがとうねっ(笑)
[2012/08/25 09:30] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
見えた!しかもサービスなのね(笑)
ノアちゃん、お尻とんとんしてあげたくなる姿勢ですね~^^
前にお邪魔したところの猫ちゃんには、
ずっと叩け!叩け!とひっついて回られました(笑)

ノアちゃん経過が良好だといいですね!

野球それほどくわしくないのですが、
先日友人にオリックスとロッテの試合につれてってもらいました!
バックネット裏のやや上の方というなかなかの席だったから、
すごい迫力がありました!!^^

やたら勢いのあるファールボールが飛び交って
みんなびびりながら行方を見てましたが(汗)
[2012/08/25 22:26] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
おぉ、サービスチョット・・じゃなくてショットだわぁ。
もちろんHENTAIさんにわからないわけがないわ(笑)

やっぱカープ盛り上がってるのネ♪
でも万一(ごめん・・笑)優勝なんてされた日には
カープ貯金しときゃよかったー、って悔しくなっちゃうわ・・
銀行で勧誘されたけど断固、断ったのだった(笑)

まえだるま?初めて知ったよぅ!

[2012/08/26 12:54] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ぬこっちへ!

あはあは (´▽`*)
画面に向かってトントントン 電話でお辞儀するのと一緒!?(笑)
私もやるやる~。

まえだるま 期間限定だったみたい。
山陰からトラックで 人口雪だか氷の山がやってきたー!
夏休みだから ガキンチョがわんさか集まって
大人気ない大人(私よ)が 交じって撮ったまえだるま~(^_^)/
涼を体感できて 楽しかったです♪

ぬこっち&ノアっち(笑)
ひそかに ぬこちーとも呼んどります。
ぬこちー&たまちー。わはは

↓親子丼は お店で食べよう!と心に決めたあかでした。。。


>いくぱん様へ

おおお!カープ芸人! 観てくださったのねー!
嬉しいねぇ 全国区で取り上げられて ファン急増だとか?!
応援が楽しいからって 新聞に掲載されてたヨ♪

ありゃー いくぱんさん 見えんかったァ?
それでは シルエットをお楽しみ下さいませ(´^ω^`)
私のスマホでも やっぱり黒く見えん~。

ジョロと黒猫 うまく並んでくれるかニャ?!(笑)
要宿題とさせていただきます♪


>maquio様へ

えへ!見えちゃったァ?
ノンちゃんね けっこう立派なの~ きゃいーん o。(^~^)。o
寿命が延びてよかったよ。

まえだるま 涼しかったよー!試合そっちのけで涼をとりに走ったわ!
カープ球団はなんでも商品化して商売するから じきに出るかもね(^m^)

ノアのエリカ生活はもうしばらく続きそうです(^^ゞ
さーて!明日からもガンバローね


>ばばねこ様へ

休暇中にもかかわらず ご訪問ありがとうございます。
喜んでもらえて よかったです (*^m^*)


>KAZ様へ

キッちゃんのトントントン みてみたいなぁ~ (〃▽〃) 
あ。『もういい』なところも想像ついて・・でも見たーい!
お転婆で強気なキッちゃんがダイスキだよ 

KAZねーちゃんに トントンされたら ノアはめろめろに
なるよーん (=^ェ^=)/
カラーはもうしばらく様子見になりそうです^^


>おばんです様へ

わっほー!ご訪問にコメントありがとうございます♪

ちょっとだけよ~のノア いかがでしたでしょうか(^^ゞ?
うん!きっといいこと あるよ!
だって いいことして下さったもの。
ドキドキしながら見守っていました(^m^)

ひとつ懸案事項が落ち着いたので 少し気持ちもゆっくりできますね♪
私もちょこちょこ 遊びに行って おばんさんに元気と勇気もらいまーす(*^_^*)
あ。あと笑いも(笑)


>utsubokazula様へ

そうなん~(^-^)
ノンちゃん 叩いて叩いてとお尻ツンと上げて待つの~ 
可愛いですよね この仕草(^^ゞ
サービスちょっと・・喜んでもらえてよかったです♪


>shin様へ

ぐふふー(^-^)見えましたか?
私のスマホだと 真っ黒けっけで見えないの~(^^ゞ
ほほう!叩けコールがハンパない子もいるんですねぇ。
大概 しつこいと噛まれるパタンだけど・・。
shinさんが羨ましい!

野球・・
バックネット裏の観戦は迫力満点ですよね~(^_^)/
なんぼネットが張ってあるとは言え ボール飛んでくるとコワーい。
しかも私の場合は 片手にビール片手にメガホンなので
反射的に動けるかどうか かなり危うい・・ ^c^
あははー。

ノアはもうしばらく様子見になりそうです
でもでも 食欲あるから ダイジョーブ!


>とんた様へ

サービスチョット・・どう?見えたかニャん?
もーだめよ 文字で表すとなると やたらにダジャレ連発になる
傾向が否めないよ・・。
言葉で発言すると ササーっと引かれそうだけど 文字だと
なんでか強気のわーたーしー(^_^)v

優勝なんてしちゃった日にゃー わたしゃ ワイッハワイッハ!
常夏の島行きだわさ~^^
おお!カープV貯金のことね
断って正解かニャ・・?(笑)
こんだけカープ愛に包まれた?私でさえも入ってないよーん。
ひろしま人てね 結構冷淡なとこあるみたい。あ。私だけかも..。

まえだるまはね 期間限定だったみたいです。
人口雪だか氷だかがトラックに乗って 山陰から来たんだって。
子どもたちが大喜びだったよ~(^_^)/ +私も。
[2012/08/27 11:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
