TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シーバ風?

ノア ・・ 只今エリカ生活満喫中?

なのでね 本日はちょっと前の写真から(^^ゞ




 ...  ... 




せっかくの 黒猫 なんだから フォルムを楽しもう!
こっち向き
どっち向きや ・・・?

気にしない 気にしない。 真っ黒さ 真っ黒さ。




 おまけのお昼ごはん 
親子丼
お蕎麦屋さんの親子ドーン。 at 大黒屋 
いただきまーす。 ああ。 幸せ~ 




昨日の記事のその後。。。
どうやらマスコミも動き出した模様。
新聞やニュースにも取り上げられた。
もっと広めて広がって にどとこんなことが起こらない
世の中になって欲しい。
私の願いは  『 世界猫平和(^_^)/ 』
『 共存共栄 』
 
※ あ。 言うまでもないけど 犬なども含むヨ。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/22 15:00] | ノア’s room | コメント(7) | page top
<<サービスショット。 | ホーム | 僕らはみんな生きているよ ~ 里親詐欺>>
コメント
ノアくんいったいどこでどんなふうになってるの?
シルエットステッカー貼ってあるみたい!
不思議!でもステキフォルム!!

親子どーん☆
他人とじじゃなくて親子どーんなんだ。
(お肉が牛に見えたわー)
味がこゆそうでおいしそう。。。じゅるる。。。
大黒屋ってご飯ものもあるんですね~
今度トライしてみよっと♪←濃い味スキー
[2012/08/22 17:06] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
うーんと、、私のカンでは後ろ向きー♪
でも正解はわからないんだよね?(笑)
親子丼かあ♪ 食べたくなってきた。

動物虐待って(虐待なんて言葉じゃ済まないよねえ!)、立派な犯罪のはずだよね。
なんで逮捕しないんだ?何のための法律?
大きく報道してほしいなあ・・
[2012/08/22 17:27] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
あ~、このシルエット最高だね!
カンペキなフォルムだよ♪このままポスカとかマグネットにしたいわ・・
これは・・いつもの窓からお外見てたのかな?
親子丼、おいしそう。好きなのよね、親子丼♪
でもほら、コレステ値がね・・(笑)あまりに卵が
ふんだんだとちょっと「うっ」って思いつつでも食べちゃうよ~。

里親詐欺、全国のネットのニュースでもとりあげてたね。
捜査するって言ってたけど、その後が気になる・・
逮捕されて欲しいよ!
[2012/08/23 09:13] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
え?!これ本物のノアくんですかー?
なんかのステキインテリアみたいだ♪
私は・・・オモテに一票!

里親詐欺の件、私のブログでも昨日リンクを貼りました。
もっと動物を守る法律ができてほしいです。。。
[2012/08/23 09:20] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
この写真、どうなってるんだろ?
加工なの?
嗚呼・・・
混乱してきた(笑)

あ!親子丼、おいしそう~♪
そういえば、コソコソ・・・
その後、親子丼リベンジはしてにゃいのかな?コソコソ・・・

事件てさ、起こったときはニュースになるけど
その後のこととかわからないこと多いよね。
結果、気になるけど、今の法律だと
たいして・・・ね?
またまた、ヒートアップしてしまいそうだから
この辺で口をつぐみます・・・
[2012/08/23 12:33] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
すごい、ノアたん、細い棒の上にいるのかと思ったよー。

親子丼すげーうまそー!
とろとろ半熟たまご……!からめたい、ごはんにいいぃ

里親詐欺の犯人、逮捕されますよーに!
本当に許せないことです。
[2012/08/23 14:40] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>maquio様へ

窓の手すりにうまいこと乗ってるのよ~。
ウンちょーずハイの折りにはダダダダーッシュして窓枠にそって
伸び上がるのよ~。
お陰でゴム部がボロボロ・・><
今度運がよかったら その瞬間を下からみてね~(笑)

大黒屋ではじめて丼もん食べたヨ。
私も味は濃いもんが好き(だって酒呑み 笑)!
お蕎麦屋さんのは お出汁しっかりだから やっぱり美味しいよね。


>koto様へ

そう?後ろ向きに見える?
これね 撮ったまんまアップしたから
今度 指紋検査官よろしく あぶりだしてみようかしら?!

虐待って文字打つだけでも イヤーな気持ちになるよね ( -_-)
加減がわからなくなって・・みたいな供述も一部報道されていたけれど
もーね 胸ムカムカだよ。
今後の対応にも見守りたいけど 何となく一過性の気がしてなりません

そうそう。「たまさか」って私標準語かと思ってたー。
つーか たまたまでよかったじゃんね(^^ゞ


>とんた様へ

フッフッフ。
シルエットとしては抜群でしょー(←OBK)
時々こうして 窓際で お外見てまったりしたり ウカカカ言うたりしているよ!
猫好きさんが 外から見て気がついたら 萌え度100%だと思います。

丼もんには 卵が必須だよね~。
私も コレステ値気にしつつ食べてます (´▽`*)
朝ベーコンエッグ食べて うっかりお昼にお好み焼きたべたら
ひゃーもう2個食ってもーたー となるからね ^c^

里親詐欺・・マスメディアの力で事を大きくして欲しい!
そして 実刑に処す。
最後まで追及しないと 一過性のもので終わってしまう。
それだけは避けたいですよね。


>utsubokazula様へ

YES!! 本物ですよーん(^_^)/
悪い子だから 大暴れでいろんなもん傷つけならが こーなります (´;ω;`)
なるほど!オモテね!
いつか検証しますので~(^^ゞ (面倒臭がって撮ったまんまをアップしてもーた)

詐欺事件のこと・・・utuboさんとこでも拝見しましたよ^^♪
動物を守る法律と環境にもっと重きをおいて欲しいです。


>ぬこたんへ

NON NON ノーン(^_^)/
これは加工してないのニャー!
面倒臭がって 見たまんま撮ったまんまをアップしました。
黒猫って・・・こうなるんよね o(≧∇≦)o

そーだそーだ 思い出した!
私 コソコソ・・親子丼 ずくずくだったんだぁ。・・コソコソ
やっぱり アレよ!プロは違うよ~(^_^)/
大黒屋でリベンジは果たしたってことで!ね~ ^c^

そうなんよ・・。
事件後って 案外に不透明なこと多いよね・・。
私がみてないだけかもしれないけれど。
今回のは 北海道の新聞でも掲載されたって聞きました。
世間に知れるのは もちろんだけれど こんなことしたらこーなる
(つまりは 重罰則に処される)って事を知らしめないと。
あ。まだ決まったわけじゃないから願望だけど・・。
一過性に終わっちゃうのは ぜったいヤダーッ。
ぬこたんの燃ゆる v-42 気持ち 私も一緒だからねー。


>いくぱん様へ

これは窓の手すりに乗っかってます。
平均台みたいに上手にキャットウォークもするよ!
猫の運動神経ってすごいよね(^-^)

親子丼 美味しかったー!
半熟卵って そそるよねぇ。
でもゆで卵とブラックコーヒーも是非に(笑)
コーヒーがお嫌いでなければ。
[2012/08/23 16:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
