TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろ とりどり
朝市で見つけたラディッシュ  
カラフル
知らなかった こんなにいろんな色があるなんて! お味は一緒。

珍しかったので 写真撮るゾー!って構えたら どこからともなく現れる 黒猫ノア 
お邪魔よ お邪魔
                                あののの~ かぶりまくりなんだけどぉ~


ノアは  台所がスキ。 美味しい匂いがわかるのかな~^^

カウンターの上で よく監視している。 『 男子厨房に入らず! 』 なんてコトバがあったけど

ノアは 今風?なのか 『 積極的参加型 』 パチパチ 

それとも くろ に 「 お手伝いするニャよ!  」

と メッセージをおくってくれているのかな。。。? やさしぃなぁ ノア。

イヤイヤ! 単に飼い主に似て 食いしん坊なだけか・・・な?




 
ジャーン! 盛り付けはこんな感じで。 キンキンに冷やして ごま味噌ディップでどーぞ。
盛りつけ
私にしては 珍しく^^ 可愛らしく飾ってみたのにさ~ぁ~ 

くろから 「 遅くなるから 先食べてて~ 」 だって。 トホホ・・・。


今日  2枚  
ぺろぺろ2009年12月撮影
あ~あ~ 足跡つけて何やってんのよ・・ 2009年12月撮影

じ~2009年8月撮影
穴があくほど じ~っと見てます。。 ノアのゴハンじゃないのよ~。 2009年8月撮影




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/14 14:22] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<うすやき サブレ | ホーム | 猫草づくり の 名手>>
コメント
こんにちは^^  初めまして。

ラディッシュ。いろんな色で可愛いですね。
新鮮で美味しそう♪

ノアちゃん、美形猫ですねー。
しっぽも長くて素敵です。

我が家のジジキキより少しだけお兄さんのようです。
うちは推定6月2日なんですよ^^
よろしくお願いします。

[2010/04/14 15:20] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
ラディッシュ色とりどりでキレイですね~
ごま味噌ディップと合わせておいしそう♪

めっちゃカワイイ足跡ですね(o´∀`o)
うちにも足跡付きそうなそういったマット欲しいなあ~
[2010/04/14 19:12] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
>アクン様へ
早速のご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ノアの事 褒めて下さって嬉しいです。

ジジ君とキキちゃんは鍵しっぽでしたよね。
あの時の記事 と~ってもラブリーでした。
興奮したら ボワボワというより ボッとなるのかしら・・・。
一度見てみたいです^^
[2010/04/14 23:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>misaki様へ
でしょでしょ!カワイイでしょう。足跡スタンプみたいで^^
くろは コラーッて叫んでましたけど。。。
シンクでクンクンして下りるものだから このアリサマ。
私はかわいくって怒れない 猫バカ者です(>_<)
マットは得意の? 無印でーす(*^_^*)
[2010/04/14 23:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
すごい!
ビックリしました、こんなにいろんな色があるなんて。
すごくきれいですねぇ~
きれいだし、かわいいですよね、ラディッシュ。

ノアちゃんも台所が好きなんですね~
うちのねこさん達も、いれかわりたちかわり
カウンターの上にやってきます。

マットに足跡がついてるの、超かわいい♪

[2010/04/15 10:15] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント 嬉しいです。

>バボ様へ
ね~!色とりどりでカワイイですよね。
ポリポリポリ・・・ 生野菜はラクチンだ!
いれかわりたちかわり・・シゴトになりませんね。
「あっち行ってて~」とか言いながら 私スリスリしそう(*^_^*)
足跡って萌えポイント!! 花が咲いてるみたいですよね。
写真撮ってたら くろは呆れてました・・・。 
気にせんもんね~^^

あかとくろ あか 
[2010/04/15 12:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
こんなにいろんな色があるなんて知らなかったです。
パプリカを初めて見たときは赤や黄色や橙やとカラフルでビックリしましたが
ラディッシュもすごいですね。
今気になっているのは茶色のえのきだけです。

マットの足あとかわいいですね。うちも冬用の布団カバーは跡がつきやすいので
いつもかわいいね!って見ています。
[2010/04/15 13:42] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!

訪問履歴をたどって遊びにきました(^^)

ラディッシュ、こんなに沢山のカラーがあるんですね。並べるととっても可愛い☆

そして他の記事も少~し読ませていただきました☆無印のプリンや猫草も、使っている器や入れ物、ディスプレイが可愛くって、素敵だなぁって思いました^^

ノア君も一緒にキッチンに立つんですね♪
自分も一緒にお料理作っている気分になっているのかしら?
マットの足跡も可愛すぎて消せなくなっちゃいそうwww

可愛い黒猫ちゃんに応援ポチして帰りま~す♪
[2010/04/15 18:52] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます(*^_^*)

>こたばあや様へ
カラフル野菜って それだけで元気ハツラツ~!
ビタミンカラーは特に!ね!
茶色のえのき お外でススメられて天ぷらで頂きました。
普通のより食感がよく美味しかったです。
子供の頃と違って 最近は ナニコレ?野菜が多くて ビックリします^^
足跡 どこのお宅も同じですね~。ほーんと かわいいよね。
それしか言葉が出ません・・・(^o^)


>かおりん様へ
改めて・・・ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ラディッシュ 私も初めて見たの。あんまり可愛いので買っちゃいました。
いろいろ褒めて下さって 嬉しすぎマス。
どうやったらキレイに見えるか カメラと試行錯誤の日々です。
ノアはキッチンに立っていると 邪魔ばっかりしに来ます。
もぉー可愛すぎて 参ってます^^ ほんと親バカで。。。
改めて かおりんさんのところへおじゃましますね~。
[2010/04/16 09:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/60-fec5eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
