TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
OPEN THE NOA
ねぇ。 ノンちゃん。
 
知っとる?

ノンちゃんの知らぬ間に 

ノンちゃんの プライベート写真 がさ

流出してるの ・・・ 。


 なんの事ニャ?
どて




と言うことで ここからは一挙に どどん と

パンパカパーン シリーズ\(^o^)/ いってみよ。


◆◆ 寝床 ◆◆
板の間
カラダ痛くならんのかいな...。


とーちゃんと逆さde添い寝。
オープン (1)


振り返ると猫がいた 
オープン (9)


ぐうたら(だ)メン’S
オープン (8)




◆◆ 廊下 ◆◆
オープン (7)

ほけ~~。
オープン (6)




◆◆ 着替え部屋 ◆◆
開花? (2)


だらしない下半身にズーム。
開き

同じなよーで同じでない。
開花? (1)
私の膝っこぞに アシをかけるとは何事ぞ...?




◆◆ サンルーム ◆◆

窓に沿って寝てみたり・・。
オープン (11)

ソファに沿ってガリガリやっては 寝たまま移動・・。
オープン



◆◆ リビング ◆◆

夏男! ノアー! な 雰囲気。
オープン (10)
エェご身分ですなぁ。   あれ?何だかもう秋の気配(汗)




『 0655 』 からオファー来ないかしら(*^_^*)


♪ 朝がきたぁ~
オープン (2)


♪ 朝がきたぁ~
オープン (4)


♪ 今日も朝がきたぁ~
オープン (5)
ね? イイ線イッてると思うけど^^


いろんなものが丸見えね~(^O^)/
オープン (3)


スマホで遊んでみたり!
シュール
なんかもー ・・ ぐだぐだ。



最後に動画をどーぞよ。 ※ 音量注意。

[広告 ] VPS
もーね 開きっぱなし。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/15 08:00] | 動画 | コメント(8) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
おーっと、開きまくりね、開きまくり祭りね!?
ふと転がってるんでしょ?いいね。
うちでは下の御嬢さんが目の前で甘え始めるか、
撫でた時くらいしか開かなくなっちゃったからねぇ。
うん、羨ましい♥

しっかし…下半身スーパー脱力ね。
そして、お約束のあかたんのあんよもみっけ♥
[2012/09/15 09:20] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
こ・・・これは!!!
いいんでござるか?(笑)

上下スクロールしながら
萌え萌えしちゃったよ~。
動画のあかたんの声にも相変わらず萌え~。

時々語尾が「にゃ」ってなったり笑っちゃった♪
[2012/09/16 18:25] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
パンパカパーン祭りじゃぁぁぁぁぁああ!!!
ハアハアハア!!
すばらしいおっぴろげの数々!!
も、もうだめ、、コーフンしすぎて気絶しそう!
いいないいな、
ムッ子さんは開かない
ああーー見えた!ノアたんのいろんなもの、見えたよ!!

動画見た見た、かわいいの~~う
何がかわいいってノアたんはもちろん
あかさんの声よね
透き通るような声~(●´ω`●)
[2012/09/16 18:55] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、大変、
流出しまくっとりますよ!(笑)
しかも、様々なアングルからの
おにゃかとか・・ムフフとか♪
くろたんと逆さde添い寝アングル、
撮るとき、ちょっと興奮しませんか?(HENTAI発言)

うひゃ~☆
動画のノアちゃん、
瞬きのピュアな感じに
よこしまな目線で見ている自分が
ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
[2012/09/16 21:34] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
キャー!大変!
流出よ、流出よっ!
ママラッチされちゃったのね~、油断大敵だわよ、ノンちゃん(笑)

しかし、どんだけ開くのだ?
もう、Ωポーズがノアちゃんの基本姿勢なのだね(笑)
あーたも開くんだけど、あんよまっすぐ伸ばすのよね・・
なにも見えないぜ!(なにを見る気だ!笑)

久々あかたんの声もカワユすなぁ~♪
あかたんの膝にかけたあんよが
ムリクリ波止場ポーズに見えないことも。。ないこともない?(どっち?笑)
[2012/09/17 15:36] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ノアくんー!おっぴろげすぎ!!(笑)
たまにお腹のチャックも見えてて笑っちゃいましたw

それにしても足長いですねぇ。
かっこいい!
[2012/09/18 09:58] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
パンパカパーンシリーズ(笑)
開きをお腹いっぱい堪能しました!
ノアちゃんは、ほんとお家大好きなんだなぁ~^^

しかしこのなめらかな毛並みと無防備な姿を見てると
むぎゅーとしたくてたまらんですな!!

一番のお気に入りはリビングの夏らしさ満開のノアちゃん。
暑さにまいってます感がたまらんです(笑)

動画も、ノンちゃん愛がいっぱいですね~^^
ちょろっと反応するノアちゃん、
そしてあかさんのプリティーボイスに萌え萌え!です^^
[2012/09/18 10:46] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>あーにゃん様へ

うん!お祭り♪
大概 転がっているよ しかも大股開きで^^
恥じらうとか そんなん まるでない~(まるで 私)
りゅうちゃんは開かんのん?
やっぱ慎ましいお嬢様なのね。そう思うと是が非でも見たくなっちゃうなぁ 

下半身 だらしないよね(^^ゞ
あー!言っておくけど 私はそこはだらしなくないよー(笑)
・・て 聞いとらんか(汗)
今度はがに股でいれてみよーか ^c^


>ぬこたんへ

ひゃ!ひゃひゃひゃ!
いいんでござるよ ^c^
出血大サービスよ~。

上下スクロール!(^▽^) サンクスー
撮りためた甲斐があったよ。
つーか 今年はよくお開きなさいました。
私ね ノンちゃんに話しかけるときは 猫ナデ声~ 
いいトシして 語尾が「にゃにゃ」なんて お恥ずかしい(〃▽〃) 
でも出ちゃうー♪


>いくぱん様へ

ハイハイハイ!!
お祭り開催ですよ~ん。
ノォォォ ムーちゃん開かないの??
やっぱ スレンダーだと 暑さにもつおいとか?
だって・・ほら・・ぴんちゃは開いたの見た・・ ひゃー失礼(笑)
女子チーム いくぱんさんに贈る ノアの開脚♪
ひゃほー♪ 満足いただけたかしら..。

あはは。
私の声 透き通ってる?
二日酔いの朝は おっさん顔負けの だみ声出るよ~(笑)


>月たんへ

ね プライバシーなんて 完全に無視だよね ^c^
時々 思うんよね。
カメラでパシャパシャ撮られて 思いっきり世に流出してるの
ノアが理解してたら 面白いな~って。

添い寝アングル もーね 大興奮よ 
触りたい欲求をうーんと我慢して 撮ったわ☆
私のツボは わっかに構えたテだったのだけど^^

よこしま月たん ようこそ!ようこそ!
私も先日は 山椒君みて かなり壊れちゃったからな。
いろんな方が見ているというのに 感情を抑えられなくなったわ。
だって・・・お宝  あーん。もーやめとこ!!


>とんた様へ

へっへーん(ノ^▽^)ノ
夏の間に撮り貯めた オープンシリーズ一挙公開しました~!
あやうく アップし忘れるところだったぜ(汗)
油断もスキも・・・ありまくり~♪

ほほぅ!あーたんのあんよは伸びきっとるんかぁ。
それはそれで脱力だらしなく(失敬)で可愛いよねぇ。
しかし あーたんの場合は ケケが邪魔ーっっ。
肝心な部分が(おい!おいー!)見えないから 
いつも充血するまで見つめております(Θ_Θ)
そーだ これからはみこちゃんに期待しよう(笑)

私の声は ノアに話しかけるときのみ 猫ナデ声よ
 
これがいわゆる波止場ポーズかぁ!もっとグッとくるのが
あるか 探してみまーす(^_^)/


>utsubokazula様へ

ウヒヒ! ですよね!開きすぎですよねぇ~ (´▽`*)
お腹のチャック 笑っちゃいますよね ちなみにチッチも見える確率
高いほうかなと・・・。

足長い? そりゃーきっと私似なのよー(はい!スルーで 笑)
なんというか・・胴長と言いましょうか・・。
腹チャックも体格のよさも 父親譲りのようです (^m^)


>shin様へ

やっほーぃ(^_^)/ 堪能いただけてよかったぁ!
もーね どこでもかしこでも ずーっと伸びてこの調子でした。
緊張感とやらは もうなくしたみたいねぇ~。

私はしょっちゅう抱きついています。
あとは 添い寝 
もー 幸せこの上ないですよね♪

夏男ノアがお気に入りなのですね。ありがとう。
これからもお分かり頂ける通り 我が家はノアを中心に回っております。
暑いニャ!と言われりゃ 扇風機回し
寒いニャ!と言われりゃ ヒーターつけて・・ね!

私 プリティーポイスゥ?
おーほっほ(^○^)
二日酔い明けの御声をお聞かせしたいわー ←だみ声なオッサン (・▽・)?
[2012/09/18 14:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
