TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キミのスキでいいんだよ!

今日も過去の写真より ・・・。


かわいこぶりっこ
籠 (2)
それはそうと 籠っていうと 普通 はこうよね 







これも正しい。
籠
ふてぶてしいお顔ですこと。




では。。。


これは?
籠 (7)




ON!
籠 (8)


しかも へしゃげとるしー。 ( ぺったんこ の意 )
籠 (9)







また 別の日。

今度は上から見てみよう!


やっぱり ON!
籠 (5)
漬けもん石かい?!


でも カワイイからイイよね
籠 (6)


こういうパタンもある。
籠 (3)
とーちゃんと遊んどります。  ※ いゃーん また黒いスリッパが(汗)


ノンちゃんの籠じゃもんね~。
好きなように使ってネ 




 おまけの一杯 
らーめん
塩ラーメン2種。 いただきまーす(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/30 12:00] | ノア’s room | コメント(11) | page top
<<綴る | ホーム | ちらりずむ。>>
コメント
サボり魔とんた参上~☆ 
うっかりサボってたら前回の記事をうっかりスルーしちゃったよ・・やーん。

フフ・・かわいこぶりっこノアちゃんのキュルンなおめめと
ふちにかけたおててがカワユスなぁ~。
・・ってINじゃなくてON!
いつのまにひっくり返した!?ノアちゃんよ!(笑)
でもこのひっくり返した底の面積とノアちゃんがジャストフィットで笑ったよ♪

うんうん、ねこだもの・・ONもINもなんでもOK。
隙なのは籠6の写真がツボったな。
このまま籠とセットでぬいぐるみにしちゃいたい可愛さだわ(笑)

このラーメンどこかな~?
[2012/08/30 14:21] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
カゴ1つでこんなに楽しめるとは、お金のかからない良い子だぁ♪( ̄∇ ̄)

しっかし、デカイねぇ~。
キチコも尻デカだけど(笑)
ふたりともデカ猫になっちうとは予想外の発育(~_~;)
元気ならなんでもいいけどー♪
[2012/08/30 15:27] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
わー!カゴがぺしゃんこだー(笑)
でもノアくん、乗り心地よさそうですね(^^)v
アンバランスを楽しんでいる、みたいな!
ノアくん手長だなー☆

ラーメンめっちゃ美味しそう!
思わず今お腹が鳴りました・・・。
[2012/08/30 16:35] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
ノアたん、ぶりっこ、かわええ~
と思ったら、ドスンと(笑)

猫ちんのすることに
正解も不正解もないもんね(^_^;)
ナイスアイデアでっす☆(笑)

ラーメン美味しそう~。
この乗ってるチャーシューが
炙ってあるように見えるんだけど
私外側カリっと焼いてあるの好きなんだよね~☆
[2012/08/31 12:02] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
いやーん、なんてかわゆい漬け物石。
黒光りしてつやつやの石じゃのう。
きっとウンマイ漬け物が出来るっぺよ
ノアたんそのかご、お気になのね。
潜っても良し、潰してもよし!
万能かごじゃーん
黒いスリッパ?あ、ほんとだ。あったね。
あかさん黒いもの好き?
[2012/09/01 13:16] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
ノアくんかごベッドオンもなかなか収まりよろし!
ちんまり乗っかってる様がー
かわいいねっ(・∀・)b
使い方無限大~♪自由な発想が大事~♪(笑)

塩ラーメン!
細麺でおいしそー^^
[2012/09/01 14:50] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ノアちゃん毛並みすごく綺麗ですね^^
一枚目のふちに手をかけてるところなんて
かわいらしいですよね~!

かごONはノンちゃんの体重では厳しいようですなwww

細麺、チャーシュー、塩・・・その他トッピング・・・
うぐぐぐ!!
[2012/09/02 21:12] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ

おお!夏の疲れが出ましたですか?(笑)
のんびりととんたさんのペースで遊びに来てくださって 構わないからね~(^_^)/

デヘ 
籠をひっくり返したのは わたしなのー。
おそっそ防止(笑)と あとね 遊ぼうと思ってひっくり返したら ONしちゃった!
つぶしながらも ジャストフィットでしょ~(^m^)

「籠6」がツボだったぁ?
うふ!アレ真剣にカワイイよね(←OBK)
(珍しく 目つきも悪くないし~)

このらーめんは りょう花っていうところのです~。
ひろしま市内近郊(スマン・・)に3店舗ほどあるみたいよ!
炙りチャーシューが美味しかったよん♪


>KAZ様へ

そうなん~!安上がりのよいこちゃん(^m^)
親思い?
ちなみに お値段以上の○トリで購入したんですが
もう見かけなくなっちゃった。
爪とぎ代わりにしたりと ぼろぼろになったので 新調しようと思ったのに・・(^^ゞ

しっかし ほんと デカ猫になってしまいました(汗)
骨格がデカナガだから・・と言い訳してますが。。
キッちゃんとノア リアルに並べてみたいよね!
お似合いだと思うんだけどな~ 
なんだかんだ言っても 元気がイッチバン☆


>utsubokazula様へ

ね~!ぺっしゃんこ(汗)
まともに入ってみたり 上に乗っかってみたりで
ノアなりにバランス取ってるのかしらん^^♪
まさかの 頭いいこ?! うそうそー。
テ長いでしょ! ついでに言うとアシもよ! (えーっと うぃぃーんと伸びしたときね 笑)
あああ。本日もOBK(親バカ)全開ガールで こりゃ失敬(笑)

ラーメンって無性に食べたくなる時ってありますよね。
今回はビールは連想されませんでしたかぁ?(笑)


>ぬこたんへ

1枚目は いつになくしおらしいでしょ(^m^)
でも正体はどっすんこ!

ぬこたんは 猫ちんには ゆるゆるあまあまだもんねぇ^^
人の事は言えませんが・・。

うん そうそう!
炙りチャーシューだったよ。
豚バラ部でも 炙ってあると香ばしくて食べやすいよね~。
余談ですが 炙り〆鯖とか 魚介も炙りが好きな私どすー。
プラス ビールをお忘れなく(笑)


>いくぱん様へ

漬けもん石 かわいいでしょ~。
でも ウェイト重重なので よ~く漬かるでぇ(笑)

そそ。ノアのお気にです 
おそっそもしたしね 縄張りにもなっとるんかな?

スリッパねぇ 気がついたら よくフレームインしてんだわ・・(汗)
いつか 特集組みたいくらいに 黒いブツが
黒? スキよ黒。何にでもあわせやすいし。
今秋は パープル~ボルドーを指し色にしてオトナな雰囲気を楽しみたいなと・・。
あ。十分にオトナではあるけれど(^^ゞ


>maquio様へ

おほほ。それなりに収まってるでしょ~ それなりに(^^ゞ
ぐでーん伸びたら おなかはふっとりさんよ(笑)
↑このmaquio語録気に入ったーッ 

私なんかよりさ めちゃ柔軟な発想してると思うと
長い年月生きてる意味なんて ちっぽけよねぇ。
猫から学ぶことって ほんと多いわ~^^

ラーメンは細麺が好きなの~。
そしてアツアツじゃなきゃいやーん ^c^


>shin様へ

毛並み綺麗?
ひゃっほー ^c^/ 嬉しい~。
拾った頃の(人聞き悪いね) ずくずくはこんなにツヤツヤになりました~(笑)
おウチ生活って すごいよね♪♪

このさぁ ちょいっとしたテって ほーんと罪 
可愛すぎます。

うぐぐぐ!! ・・またまたキケンな時間帯に食べ物見ちゃったかしら?!
夜見ると やばいよね。
あ!そーだそーだ! MUJIカルパッチョ買いました~♪
(もういっこのイカも・・)
あの酸っぱさは病みつきになりますね。
昨日ハイサワーで流し込んでやったゼ(笑)
shinさん 美味しい情報サンクス~
[2012/09/03 15:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/04 10:58] | # [ 編集 ] | page top
あかとくろさん、こんにちは♪
激動の夏が過ぎ、やっと落ち着きを取り戻しました。
鼻子のこと、ずっと応援ありがとうございました(^_^)

ノアちゃん、いい籠ですね。
だけど籠がつぶれてるよ〜
ON NO〜〜〜!!!!!
あかとくろさんの記事は以前からちょこちよこ拝見していますが、
ビール行きの私としては、飲みたくなるような食べ物が
いろいろでてくるのも楽しみです♪
むむ、今日はラーメン。すごい細麺でおいしそうですね。
ラーメンにビール。これ最高です(^_^)
もうすっかり落ち着いたので、これからもよろしくお願いします!!
[2012/09/04 11:55] URL | おばんです #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>鍵コメント様へ

了解☆しました~(^_^)/
テヘ。過剰にシンパイしゃちゃってごめんね(^^ゞ
大丈夫なら大丈夫ね。
安心することと致します!

私も不器用な面あるんだよなぁ。
ま 人間デスカラ・・みたいな(笑)
わははー。


>おばん様へ

おばんさん こんにちは♪
今夏・・激動でしたね(^^ゞ
でもでも その甲斐あって 鼻ちゃ・・ちゃうちゃうーはなちゃんとの
ご縁があって 私ともこう・・・ニャはは。
・・て 私がはなちゃんに感謝しなくっちゃね♪
コメントする勇気をくれたのは はなちゃんだからね~。
ありがとう はなちゃん 

この『ノア ちゃんねる』はノアの成長日記としてスタートしたんですが
いつしか 自由気ままな私日記・食いしんぼ日記にもなってしまいました(笑)
でもでも 楽しみにしてもらえると 嬉しいナ!
ラーメンにビール ついでにギョーザなんてついた日にゃー(-^□^-)
体重管理がやばいわ・・Σ(゚д゚lll)ウォォ。

こちらこそ 今後ともヨロシクお願いします。
お昼休みにおばんさんと遊びにいって クスっと笑うのが日課になってしまいました
[2012/09/04 15:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
