TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日々ノンノン。
日々ノンノン♪


こっち!?
籠 (2)
 なんニャ?




じゃなくて 今日は こっちね。

『 日々飲ん飲ん♪ 』

この頃はビールばっかりじゃお腹が太るから
ちょいちょい いろんなものを飲むようになった。
そんな日々の様子を。。。

とか 言いながら 先ずはビール。
( あ。 正確には 発泡酒か・・ )

限定 という言葉にヨワい。
ビア (1)
サッパリ! しろくまさんがカワイイ!




レッドアイ はじめて飲んだ。
ビア (2)
今まで 何となーく抵抗あったけど 美味しかったヨ。
ちゃんと トマトの味がした(*^_^*)




キンミヤ de 生キウイのソーダ割り。
金宮
このラベルがお気に入りです♪
ソーダで割ったり レモンやライム入れたり その日の気分でたしなむ。




ワンコインワンコワイン。 舌かみそ・・。
※ 500円の犬酒。
チリ
おウチで飲むテーブルワインは 500円~1500円ぐらいが多いかな(^^ゞ
500円でも幸せ~




よなよなエール。

これはutsubokazulaさんのブログで拝見したもの。

心ときめいたそのときの様子はこちら → 
よなよな事件も見逃せないのだ。。

ネーミングといい パッケージデザインといい 気に入ったー!

夜な夜な 飲んで がんばってる自分に エール を!

・・と 前向きに都合の良いように解釈してます(*^_^*)




最後は 先日友人の誕生日会で飲んだ ピニャコラーダ。

キョンキョンのドラマに影響されて(笑)




以上 日々ノンノンでした~(^_^)/
ほんま のんでばっかりやな♪


さーて。
明日から盆休みに入ります。
ご先祖さんを参ったら あとはのんびり過ごします(*^_^*)


なでしこ残念だったなぁ。
でも立派な銀メダル。

レスリングの吉田選手 3連覇おめでと~(^_^)/
やっぱり アナタは強かった。
( きっと うたちゃん ★ のお手本タックルが効いたんよ 笑 )
※ kotoさん ごめん 写真お借りした~(^_^)/

リアルに応援したため 本日は寝不足だ~。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/10 09:00] | 日々ゆうゆう | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<日ごろからごろごろ。 | ホーム | ゴーヤーまん。>>
コメント
わー!リンクしていただいてありがとうございます(*^^*)
私もキンミヤ大好きです♡
ラベルきれいですよねー。
なんとなくいつも吉田類を思い出しちゃうのですが(笑)
キンミヤのポスターが居酒屋に貼ってあって、
「うちもこれ貼りたい」ってオジサンに言ったら
そっこーで却下されましたよ。ブーブー

ワンコインワンコワイン!?これまたラベルがかわいい!
今度探してみますっ。
[2012/08/10 10:16] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
日々飲ん飲ん・・あかたんの記事は
なにげに可愛い楽しいワードが踊るよね~♪
あぁ・・それにしても、どんだけ飲むのが好きかわかるわぁ!ププッ・・

今、オットが禁酒中でしょ?
夕ご飯まえに、一人で先にノンアル飲んじゃっておしまい☆にするから
晩ごはん終わるのが早いの・・晩酌とか楽しいのにねぇ。
なのでワタシも一人で飲んでてしてつまらないヨ。
(一人でも飲むあたりが・・笑)

出てきたアルコール、どれも見た事無い~。
レッドアイとよなよなエールが気になったわ♪
よなよな、デザインが好き!

オットも酒抜けて早起きさんになったから、なでしこがっつり見たってー。
[2012/08/10 10:40] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>utsubokazula様へ

ああ。ダメだ・・・(ダメって・・(^^ゞ) utsuboさんとはもっと前から知り合いの気がして
なりませぬー(笑)
キンミヤと言えば類さんでしょーッ(^_^)/
その類さんに魅せられて キンミヤにハマったひとりです。
以前広島にいらっしゃって訪問されたお店に 私たちも行ったのよ~。
記事にもしたので よかったらご覧下さいませ。
→ http://noalove116.blog129.fc2.com/blog-entry-556.html
そしてそのハイサワーを密林で 2ダース買いました(笑)
キンミヤのラベルポスターなら おウチに貼ってもいいなって私も思います。
なんか爽快感あって 雰囲気あるけどな~。
酒場っぽくなるかしら(^^ゞ

ワンコワインは 某スーパーイオ○で見つけました~。
赤も白もあったよん♪
あー 酒の話してるだけで楽しいわぁ (〃▽〃) 


>とんた様へ

もーね だじゃれオヤジと言われようが お構いなしになってきたー(^_^)/
楽しけりゃ いいのいいの♪

旦那さま 頑張っているのね!すごいわ~。
禁酒はつらいけれど 体力的には快活になったのでは?
私は一日でも空けると お肌もいいような気がするときもある!(ときも!ね!)
わかるわぁ 休肝日は晩ごはん食べてるのって 正味15分とかあるよね。
作ってる時間はもっとかかってるのにーッ。
昨日がじつはソレだった(^^ゞ

レッドアイはね 今んとこコンビにでしか見かけてないヨ。
よなよなエールは 関東だけかな~って思ってたら
なんと フレス○で見つけたよ!
山里店にもあるといーなー。

旦那さま 健康的だね^^♪
早起きすると 自分じかんが充実するかもー。
よじらーとかごじらーって言うって知ってた?(笑)
[2012/08/10 11:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
お~~~
いろいろ飲んでるね♪

レッドアイね、私も好きなんだ~。
タバスコ入れたりして飲むの、知ってる?(ふふ・・・辛いもの好きだから)
家でもたまにトマトジュースとビールで作るんだよ♪

二日酔いにならないって聞くから、〆で飲むこと多いんだけど
私の場合、〆ても次でふつうに飲んでるから
二日酔いになる確率高し(笑)

お盆休みかぁ~。
本人は気が付いてないかもしれないけど
暑さで身体はお疲れモードだと思うから
用事すんだらノンビリしてね♪

ワンコインワンコワイン・・・
ぷぷっ!入力するのもなんだか考えちゃうね(笑)
[2012/08/10 14:07] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
呑兵衛日記だ!(笑)
ワンコインワンワンワイン♪
イオ○に売ってあるんですねー気づかなかった!
今度チェケラしてみよう。。。

シロクマかわいいよねぇ・・・
一度買ったけどその後はもう見かけなくなっちゃった。
ブルーの色合いとかシロクマの絵柄とか、大好き(味は二の次?笑)

キンミヤに続けてヨナヨナエールも!
いやー見事なまでの探究心です(感心)

で・・・ピニャコラーダ!(笑)
そうそう、ドラマでね(>▽<)
たしかに気になったよぅぅぅ!!
[2012/08/10 15:22] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ぬこっちへ!

うん。おウチでもほとんど居酒屋状態よ~。
基本 ビール党なんだけど この頃すぐお腹いっぱいになっちゃう (・ω・)

あ?そう言えば タバスコって聞いたことあるな~。
でも 試したことないから 今度やってみよ~。
レッドアイって二日酔いにならんの?
ぬこっち 〆た次って・・・恐るべしじゃ~(笑)
焼酎もあくる日残らんって聞いたことあるけど
結局どれも 量を浴びれば 残るよね~。
それに 日に日に アルコールの抜けが悪い(^^ゞ

ぬこたんのお盆はきっと 引越し準備に追われるんだろうねぇ。
早く新居で落ち着きたいよね。でも今のところも思い入れとかあるだろうから
残りのじかんと空間 さんにんで味わってー(^_^)/
どっちやねん!!(笑)


>maquio様へ

はい!そのとーり(^_^)/ 
日々呑兵衛 日々ノン(ちゃん)♪
そうそう 犬酒はウチの目の前で見つけたの~!
きほん ウチワインは500円~からがBASEとなってます (´▽`*)
(哀しき質より量・・?)

シロクマさん もうリミテッドなのかな・・。
確かに私も目にしてない。
この夏 もう一回くらい飲みたいナー。
クーリッシュな雰囲気で夏にもって鯉 ぃや もってこい!
だったのにねぇ(笑)

ヨナヨナはフレス○で買ったんだよ~。
こちらも チェケラ よ(笑)
ピニャコラーダ ネーミングもなんか可愛くない?
インパクトあってすぐ覚えちゃった!
味はね・・・こちらもなつーーーー^^
[2012/08/10 16:49] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/11 21:05] | # [ 編集 ] | page top
あかたん!全部一晩で飲んだの!?
や~る~♪(違うって言えなくなったでしょー?)
ちゃんとコースター使って、いつもおつまみ準備して(今日は写ってないけど)
とってもおされ~な家飲みよね。
私とは大違いだわ。
ちなみに今は、スーパーで買ってきた鯵にぎりと明太鰯をつまみにスーパードライいってます。
今日はちゃんとグラス使用よ。

あー、いったいいつになったらあかたんとリアル飲みできるんだー!?
明日行っていい?
だめにきまっとーやん…くっすん。
[2012/08/11 21:23] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>了解☆でりょーかーいな 鍵コメント様へ

お返事遅くなってすみませんーん。
うんうん。
お気持ちよぉーくわかったよ。
これからも感じたことは お互いにお話ししましょ~(^O^)/

ではでは♪
[2012/08/15 16:51] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>あーにゃん様へ

お返事遅くなって ごめりんこ~。

さすがに一晩では飲んでいないわ~^^
ちょこちょこと寄せ集めて 記事にしたのだよー。

そうそう。先日ね チャンポンしまくって
翌日を完全に棒に振ってしまったのよ。
せっかくのお休みが二日酔いでパァ~よ~。
せいぜい 3種に止めておかないと!と強く誓ったとこですわ(苦笑)

鰺にぎりと明太鰯 こりゃもう 最高のアテじゃないの~!
ちびちび明太やりながら ひたすらに飲みたいねぇ。
次 いつにするー?(笑)明日はー?(笑)
[2012/08/15 17:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/595-bce99187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
