TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
猫草づくり の 名手
ねこぐさ
くろ 作 猫草 

おぉ~ 立派に成長してるではないですか・・・。

100均で 猫草の種 発見! 試しに買ってみた。 うんうん!!上出来上出来 



実は私 ダメなんです。。。植物系。 何故か 枯れるの~ 

比較的育てやすいよ と言われて買った観葉植物も私が水やりすると 枯れ果てる。。。

何故に・・・? 緑スキなのに。。。



って事で 植物系は くろ様 ( こんな時だけ ) 担当 と あいなりました(*^_^*)
サンサン
お日様  に当って すくすく育ちました!  うぉほほー



それでは ノアさん   どーぞー!
真剣
「 むん? 」 興味しんしーん 


必死
ノア 「 貸してニャ!貸して~ 」 

なに その短い左手 ちっちゃい怪獣みたいダヨ^^ チカラ 強いし。。。 


極悪かお
わわわわ~ か ・ かおが・・・ きょわ~い 



          ☆☆ お知らせ ☆☆

お邪魔させて頂いている 黒猫ブログ 猫らぶ☆ で 猫ちゃまのアンケートやっていまーす!

ノアと同じ頃に生まれた 黒猫ちゃあちゃんのブログです^^


私も投票しました~! よろしければ 遊びに行ってみてくださーい(*^_^*) 是非に!是非に!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/13 20:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<いろ とりどり | ホーム | ノア! 1才のお誕生日>>
コメント
本当だぁおててが短く見える(笑)
私も植物系苦手です。。
私の場合は興味がなくて枯らすタイプなので、
旦那さんに任せてます。。
[2010/04/13 21:35] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
猫草ね・・・。
うちのは何度育てても食べないの(^^;)
遊ぶだけ・・・で枯れる。

ルイのお誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!!
お礼の応援ぽちり☆
[2010/04/14 13:03] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ミスター福助様へ
ね~短いでしょ^^
ビヨ~ンてのびた時は長いのにね。様々な顔や仕草で
いつも笑かしてくれます。
やはり男性陣の方が上手に育てるんでしょうか・・・。
それとも私達に問題が…(゜.゜)?


>SuperGoldDog様へ
猫草食べない猫ちゃんもいるみたいですね。
ノアは喜んでカシカシやってます^^
実際食べてるのかどうかは 疑問だけど。。
ルイ君 幸せな誕生日迎えたね。
次はしましま君だね~。イベント事は楽しいですね。
[2010/04/14 21:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/59-ce7efdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
