TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スマホで遊ぼう。

パソコンでの文字書きなどは面倒くさがってしないのに

スマホでは 依然遊んでます^^




::::




ゴルフの打ちっぱなし練習を嫌がって ( なんせ 本番好き 笑 )
『 手首が痛いよ~ 』 ってさぼったら
『 そりゃ スマホのやり過ぎじゃ 』 と 注意を受けたのはこの私。




::::




!! スマホで遊ぼう !!

ルックスに惹かれて買ったけど 味はいたって 『並』 だった猫の手パン。
食 (5)
ノアのテ添え(*^_^*)


こっちのベーグルはもちっとして 美味しかった。
食 (11)
ハムとチーズでクロックムッシュ。
カイエヌペッパーをふるのが私流♪








さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*)

お友達絶賛募集中~♪


Author : utsubokazulaさん の Ciao! チャオ ★ 

が リンクに追加されました~!!

はじめましての猫種  アビシニアンのチャオ君と

黒猫クック君のブログでーす。

チャオ君の笑顔にノックダウンされちゃった私・・

そしてそして...。

クック君はお腹にスマイル君を持っているという・・!!
↑ 気になるでしょ。

『 笑顔 』 とは切り離せない utsubokazulaさんのブログへ

是非に是非に遊びに行ってみてくださーい(^_^)/

あ。 あとね。 お酒も 密やかな共通点であります 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中  


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/24 16:00] | あか's room | コメント(9) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
あれ?さっきコメント欄あいてたっけ?^^
猫の手パン(笑) 見た目は可愛い~=けど 味普通なのね~^^
でも 猫物って つい買っちゃうよね。

へぇ 美味しそう♪
こんなので 休みの朝 ゆっくり食べたら いいな~いいな~^^
[2012/07/24 21:57] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あかとくろさんブログ更新してる♪
とおもったら、なんと!
超ご紹介いただいていて嬉しいでーす☆
ありがとうございます。

こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いします!
お酒の情報交換もぜひ(`・ω・´)
ちなみに私は今、自宅で濃いめハイボールをぐびっとしてます(爆)

それはそうと!
猫の手パンってー!!
たとえ、味は「並」だろうと、想像できようと
ネコ好きは食べなきゃいけないってオーラめっちゃ出てますね(笑)
[2012/07/24 22:02] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/24 22:11] | # [ 編集 ] | page top
私も今スマホで文字入れ練習してみました。
確かに簡単だ!こりゃいいね。
でも私の入れてるアプリでは編集の種類が少ないなぁ。また探してみよう~
カイエヌペッパー? ぁぁ。私ってほんと料理関係の言葉知らない・・^^;

遊びに行ってきました。ほんとにスマイル君がいるね~すごい!
毎日ポチポチ押しちゃいそうだよ^^
[2012/07/24 22:37] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
猫の手パン、ノアたんのお手手を添えて~(笑)
ノアたん、パンあんまり好きじゃない?
うちだと襲われるから、写真は至急撮らなくちゃならないんだ(笑)

少し前に携帯屋行って、待ってる間、
新機種の指でサッサと操作するやつ触ってたら
翌日、右手首が痛くなってた(笑)
私原始人かも(・_・;)

またお友達増えたんだね♪
ふふ・・・
お酒も共通点とは~
私も仲間に入れてもらおうかしらん♪
[2012/07/25 10:35] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>花あじさい様へ

うん。今回の記事ではオープンにしているよ~。
パンね フツーじゃった(笑)
見た目にときめいたのにねぇ まーそんなもんか・・(^^ゞ

ベーグルって 腹持ちいいことに 最近気づいたわ(汗)
そのままじゃ味気ないので 調理パンぽくしたけど
充分お昼まで持ったよ~(^_^)/


>utsubokazula様へ

事後報告ですみましぇ~ん(^▽^;) 
ご紹介させていただきました。
一応ね 恒例となっているのダー☆
ここに遊びに来てくださるみんなにも チャオ君とクック君みてもらいたくて~^^

濃い目のハイボールぐびっと!(笑)
い~ね~。
昨日は(数少ない)休肝日だったので 今日は朝から帰って飲むこと
ばっかり考えています(^m^)
こないだ見かけた よなよなエールも気になってんだぁ。
ネーミングも可愛いし 

ぽふん!としたフォルムに惹かれて 即買いしゃちゃったよー 猫の手パン。
猫好きさんなら 見かけたらきっと迷う事なく 買っちゃいますよね。
あ でも私「並」って書いちゃったから まずかったかなぁ(汗)ハハハ..。


>鍵コメント様へ

ご訪問ありがと~(^_^)/

ごめんね・・かえってまたお手を煩わせてしまったね^^
でもでも お返事いただいて ほっとしました 

**
私もね 魚は捌けないよ~。3枚下ろしとかムリムリ~。
でも 小イワシだけは 大丈夫!ざくーっとかきかきするだけだからね♪
いい加減 魚の扱い方練習しようと思うんだけど スーパー行けばその必要もないし。。
**
お陰さまで7年も経過してしまいました^^
全然違う性格なんだけど なんとかノアとさんにんで円満?を
心掛けています。
と言うより ケンカするエネルギーがないわ~(苦笑)

ノアのテパン!だったら いつでもいいよーん♪
ちょ・ちょっと丸焦げ・・・・?(笑)


>koto様へ

スマホの文字入れや加工はさくっとできて楽しいよね~。
・・て 恐らくPCでも楽チンなんだろーけど 最初でつまづき
未だ未着手(苦笑)
kotoさんはどのアプリなんだろ?
ちなみに私は 『手書き風カメラ』っていう黒うさこのアプリだよ。
種類数・・こっちの方が少なかったりして(笑)
あとは『dramapic』っていう写真加工のアプリ使ってます。
参考までに 

カイエヌペッパー・・カイエンペッパーとも言うみたい(^^ゞ
唐辛子でボワワーv-41 となるので 息子くんたちはご注意下さいませ!

遊びに行ってくれてありがと~(^_^)/
ポチポチ かわいいよね 
[2012/07/25 11:19] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ぬこたんへ

ノアね パン好きよ~(^_^)/
これは チョコチップパンだったから スルーだったけど...。
みっくんもあーちゃんも好きなんだね^^
ちょびっとくらいはイイよね~ 

あはは (´▽`*) ぬこたん 原始人て~っ。
これだけPC使いこなせるんだから(文字入れとかGIFとかさー)
新人類よ~ 

うん!またまたお友だちが増えました~(^o^)丿
いろんなところにかわいこ君かわいこちゃんがいるもんだよねぇ 
共通点がひとつふたつと繋がっていくと ググっと距離も縮まるよね。
ぬこたんとは 既に酒友だよー♪
いつかみんなで乾杯したいよねぇ (#^m^#)
[2012/07/25 16:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ぬぉ!きゃわいいパンにゃ♪
私も絶対に買っちゃう派っす。
味はいたって『並』に笑ったゞ(≧ε≦; )プッ
ま、そんなもんよね~^^;
うちの猫ずもパンは大好きよ。特にあんずは女の子なので目がありませーん。

私もね3月にスマホに変えたのよ。
それからが大変!!
もう文字入力が大変で~(>_<)
フリック入力をプリック入力言うてみたり~大汗
最近ようやく使えるようになってきた、、私も原始人っす(笑)
[2012/07/25 16:49] URL | にゃーみぃ #/QY18ZEA [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>にゃーみぃ様へ

買っちゃいますよね やっぱり (*≧∀≦*)//
でも・・ 私 『並』って言っちゃったからなぁ。
買いたい方の購買意欲を逆なでしたかもーッ。
ニャはニャは (=^ェ^=)
あんちゃん パン好きなんだね^^
ニンゲンのパンだって たまにはい~よね~♪

にゃーみぃさんもスマホデビューしたんですね。
慣れるまで たしかに手こずったヨ・・
私の場合は 着信が取れなかったという...。
フリックではなくプッシュして取れんかった・・・ あはは。
無料アプリとかね 結構面白いのよ~♪
[2012/07/26 10:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
