TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
血と汗と涙と。

気がついたら 勤続○○年経過。
その表彰として 会社からご褒美が出た。

いわゆる カタログチョイス式。
これがね コレだ!ってのがなくてね~。

欲しいものがなかったから 1泊2食付きのペア宿泊券にした。

私の 血と汗と涙の結晶 が 半分はくろに? うーむむ(笑)




▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ 




さてさて。
気を取り直し。。。

向かった先は淡路島。 はじめましての淡路島 
せっかくなのでね ゴルフして買いもんしてと
プランはどんどん肥大し 結局2泊することに(笑)
えぇ~っと ノンちゃんは 私の実家でたまちーとお留守番こ。


先ずは 『 マリンピア神戸 』 を目指し 買物前に腹ごしらえ。
マリンピア (1)
ナンとごはんの付いた欲張りセット。
タンドリーチキンも美味しかった。
ご馳走様でした。

マリンピア (2)
レジ前のスパイスたち。
本格的だわ。




そこそこに買物して 明石海峡大橋を渡る。
明石
今回の旅では なんと3本の橋を渡るのです。 ※1本目

橋を渡ったら淡路島。

夕方 ホテルに到着。 ※客室からの眺望。
ロイヤル (2)
今回の宿は 『 南淡路ロイヤルホテル 』
これが会社からのご褒美分。


しかしまぁ 恐ろしいくらいに何もない(笑)
ロイヤル (1)
お天気がイマイチねー。 梅雨時期だから仕方ないか。

さてさて。 お待ちかねの晩ごはん。
予約時にお食事は和洋中と問われ 何故だか中華をチョイスしてしまった。
中華
まーね それなりだよね

食後は温泉に入り ( これはよかった! ) 疲れを癒し
部屋へ戻り お約束の2次会後 就寝。

明日はゴルフだー(^_^)/
晴れるとイイな。


--------------

あくる日。
お天気はどんより。
朝食をササっと済ませ ゴルフ場へ。


あ! その前に...。

淡路島の特産品は 玉ねぎだって知ってた?
阿波玉
ゴルフ場への道すがら あまりにも見かけたので
足を止めて 玉ねぎ小屋の写真を撮った。
軒先に吊るしてあるのはよく見かけるけど さすがに規模が違うわー。


小一時間でゴルフ場到着。
ゴルフ
スコアは割愛(笑)



ゴルフを終え 本日の宿地 倉敷へ向かう。

はい。 2本目の橋 鳴門海峡大橋。
naruto (2)
スイスイすいてるわ^^

naruto (1)
これを渡れば 四国本土へ。

せっかくなのでね SAでさぬきうどんを食べよう!
さぬき
ねぎたっぷり のせ放題!
ちくわ天は私の中で マストアイテム!
ご馳走様でした。


ぐんぐん走るぜー
瀬戸
はい。 3本目の瀬戸大橋。
こうして見ると どの橋も同じに見える気がしなくもない。
実際 コンデジとスマホで撮ったので 混乱したよ。




倉敷の宿は わりと新し目の 「 ドーミーイン倉敷 」
ここはね 大浴場もあるんです。
客室より 白壁の町を臨む。
ドーミー (2)


備前焼かな?
ドーミー (1)


さーてと 一息ついたところで 夜の街へ繰り出そう!

・・ って ホテルからすぐそこのお店(笑)
倉敷夜
テイクフリーの冊子クーポンで 一杯目はサービス♪
ゴルフの反省会をしつつ ハシゴ酒。 もちろんこちらも一杯目はサービス♪


ゴキゲンでホテルに戻ったら! 
倉敷夜 (1)
『 夜鳴きそば 』 無料! って!
あーー 飲んだあとの〆って どーしてこー旨いのだ。



さてさて。
翌朝は早起きして 大浴場で朝風呂を堪能し 美観地区をおさんぽ。


9時前 さすがに開いてないわ。
街並み (2)

街並み (3)

街並み (4)

街並み (6)

街並み (7)

街並み (8)

ひと気の少ない朝は わんこの散歩にも丁度よい。
街並み (5)

今朝の朝食。
モーニング
何だか懐かしいモーニング^^ 400円也。
( じつはお昼に期待しているお店があるので これ位がベスト )

その後 ホテルに戻りチェックアウト。

「 ドーミーイン倉敷 」 ここよかった~。
出来て間もなく綺麗だし 大浴場も女性はセキュリティはしっかりしているし
サービスも充実している。 ( そばとかコーヒーとか )
立地条件・料金ともろもろ加味しても 私の中では納得できるものだった。





倉敷のアウトレットに向かう。
( なんか私たちって アウトレットばっかり行ってる気がする・・ (^^ゞ )

ここでは時間を決めて 別行動で買いもん(笑)
再び合流時の 手提げの差と言ったら!!!


足も疲れ 腹も減り で 期待に胸膨らむランチへGO!GO!


『 三宅商店 酒津 』
三宅
水辺のカフェ。 雰囲気いいなぁ。
ここではゆったりした時間が流れる。
ご馳走様でした。



さてさて。 早めにおウチへ帰りましょ。


追記は 買ったもん+お土産 +さぷらいず?? 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


淡路島で買ったオニオンスープ ルックスがかわいい 土産
倉敷ではお醤油とポン酢。 旅先でついつい買ってしまうのが調味料。
と 猫屋敷で グレーの石猫さん。 美人ちゃんを連れて帰ったよ!


その猫屋敷の店頭には ・・ 。

復興支援ガチャ。
ガチャ
ならば! と ガチャガチャガチャ。
ガチャ (2)
三毛猫さんと白猫さん

クロスケさんはお休み^^
ガチャ (1)
体勢がそっくり(笑)

開き
ね?

支援繋がりでもうひとつ。
アウトレットで買ったTシャツ。

150年以上も続く 動物シェルター 『 BATTERSEA DOGS & CATS HOME 』
のチャリティーに繋がる 『 LAUNDRY 』 とのコラボT。

Tシャツ (1)

そもそも明確に把握していなかったけど
こういった活動が150年以上も前からという事実に驚きを隠せないよ。

ロゴマーク。
Tシャツ (2)
犬と猫が丸まって ひとつの球体に。
私たちニンゲンとも ひとつになってまるになって共存共栄できたらいいのに。




ノアにはルクのお皿。
ルク
欲しかったのはもうひと回り小ぶりだったけど
『 あのこ 大物なんじゃけ 買えばいいじゃん 』 の鶴の一声? で決心(笑)
・・ って これじゃイマイチ大きさが判らんねぇ




 サプライズ 
ノア
勤続○○年の労いにと くろからもらった赤ワイン。  『 noa  』 
サンキュ~サンキュ~。 
やっぱ酒か ・・(笑)
淡路の夜 ホテルで飲もうかと思ったけれど 帰って開けた~(^O^)/


さてさて。
あと何年働くんだろーか。
辞めたい辞めたいと言っては 二の足踏んでここまで来た(笑)
働ける環境に感謝して もう少し? がんばってみようと思います。


長々々とお付き合い ありがと~(^O^)/

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/26 15:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<綴る | ホーム | 綴る>>
コメント
勤続(金属って変換されたよ~)○○年!!
お疲れ様~(これがホントの金属疲労・・・?)

くろさんとノアくんの支えもあっての
ことでしょうから
くろさんと半分こで「旅」を選択して
間違いないんだよ~ん
小粋なワインのプレゼントなんて
やるな~っくーっ泣かせるっ

素敵な旅レポ!!
特に倉敷がいいねっ!!
これは行かねばならんっ
またその時は個人的に色々教えてね~

オニオンスープ写真に
ちゃっかり写るノアくんに
ニンマリ~キュンキュン!!
[2012/07/26 16:58] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
いやーお勤めご苦労様です!(なんか違って聞こえる?)
旅行、いいね(´∀`*)すっごくたのしそう!写真に写っているのはクロさん?なんかぁー、いいなーいい夫婦だなー(´∀`*)仲良くって趣味も近くて。何しろ猫好き、買い物好きってイイ!(笑)男子は買い物しないよね、あんまり。なんか一気に読み終えたー。カフェもいい感じだし、夜鳴きそば?も楽しそうだしっ!羨ましいっす!
[2012/07/26 19:01] URL | kaduriye #JXUCKFGg [ 編集 ] | page top
私いつか瀬戸大橋を渡るのが夢なんですよー。

って、また共通点発見!
実は弟が今転勤で倉敷在住でして、
会いにいった時に、泊まりましたドーミーイン倉敷!
そしてもちろん食べました夜鳴きそば(もちろんハシゴ後に)!!
お風呂もいいですよねぇ。

他のドーミーインも比較的温泉あるし、
ヤクルト無料とかあるし、
安いし大好きです♡

ルクルーゼのお皿めっちゃかわいぃですね!
[2012/07/26 20:53] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
金属(あ、私もこの変換だった。笑)
えっと、やりなおして 
勤続○○年、よく頑張りました~☆パチパチ お疲れ様です。
いい旅行ができて良かったね♪
手提げの差は・・・あかさんが多いのかしら?(笑)

150年も前から動物シェルターがあったんだ!驚きです!!
[2012/07/26 23:05] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
勤続○○年おめでとうございま~す!
夫婦で旅行よかったですね~。
淡路島ってすぐそばだけど実は観光したことないんです。
旦那も釣りには行くけど観光してないです。
この旅行でリフレッシュして、これからもがんばってくださいね!
[2012/07/27 00:09] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
わぉ!勤続○○で表彰してもらえるなんてすごーい!ご立派です!!
これからもますます頑張って?くださーい(^_-)

南淡路ロイホ←縮めるなーってか(笑)懐かしーーー!
私がまだ20代前半の頃に仲良し男女グループで遊びに行った
想い出の場所だよ。
その頃も恐ろしく何もなくて、浜辺でバーベキューやったくらいしか
記憶ないわ(^O^;)お部屋では大富豪大会!
あぁ健全な青春時代やったなぁ~ぷぷ

とにかく
楽しい旅行からおかえりなさーい(^・^)
帰ってきて旅行疲れを癒してくれたのはノアたんだったことは間違いないよね。
コレが一番の癒し、ビタミンだもんね。
ノアたん イイ子にしたかにゃぁ~(^_-)
[2012/07/27 01:49] URL | にゃーみぃ #/QY18ZEA [ 編集 ] | page top
勤続、○○年、本当にお疲れ様でした~。

何事も継続はチカラなり!
本当に頑張ったね♪
しかし、粋なことしてくれる会社だね~。
うちの会社は普通に過ぎていく悪寒(笑)

ホテルのお料理って、結構見た目どこでもいっしょだもんね。
せっかくだから、周辺の居酒屋とかのほうが
お料理も楽しめるもんね♪

ガチャポンの黒猫ちゃん、ノアたんそっくり~
本当だったら、自分の家の子と似たの欲しがるかもしれないけど、これは、今回不要でOKってことで♪

大は小を兼ねる(笑)
ノアたんおされなお皿(韻をふんだつもりはないw)
お土産きっと喜んでるよ♪
[2012/07/27 11:18] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
勤続〇〇年、おめでとう!主婦しながら毎日頑張って、ホント尊敬するじょ!
オットの会社は25年で表彰式があったけど
あかたんもまかさかの25年!?(計算合わんって・・笑)
DANGAN夫婦、淡路島は日帰りで行ったよ~。
震災記念公園とか見て・・あ、玉ねぎ特産ってワタシもその時初めて知った!
やたら玉ねぎ使った商品置いてあるよね(笑)
ロイヤルホテルチェーンって、昔、会社の福利厚生で安く泊まれてね
リゾートホテルだから仕方ないけど、何もないとこに
ぽつんと立ってるとこばっかだったような思い出が・・(笑)

倉敷もいいよね~(アウトレットに行っても手ぶらで帰ったワタシ)
猫屋敷の復興支援ガチャポン、気づかなかったー!今度行ったらやってみたいわ。
うーん、せっかくなら黒たんを出したかったねぇ・・でも
三毛たんも白たんも可愛くて萌えぇ(茶は?ロン毛の茶色は無かった?笑)
黒たんはリアルノアたんがいるからいっか・・ってことで。
ノアたんのお酒(笑)くろさんも粋なことするねー♪
[2012/07/27 11:53] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ばばねこ様へ

あはは。うまいこと言いますなぁ(´▽`*)
しかし PCの学習機能って面白いよね♪

私はまだニンゲンができていないのだわ・・(汗)
正直な話し ひとり占めしたかったー でも・・いいものがなかった(・▽・)?
結果 余分な出費まで・・・^^
でもまぁ 『noa』ワインには びっくりで嬉ったよん。

倉敷・・とってもよい街並みでした。
もう少しゆっくり回りたかったけどねぇ。
女子旅でも楽しいと思います♪

ノンちゃんは写真撮ってると「ボクの出番かニャ?」
と とても協力的です(笑)


>kaduriye様へ

うニャ。労いありがとございます(*^_^*)

kaduriyeさんも旅行好きだよね。
ノアがいるから 制限あるけれど その範囲内で楽しんでいるところです。
紫Tの人物は くろでございます。
若作りにしておる・・・(笑)
性格はまるで違うんだけどね 考え方は一緒かな~って。
いや だんだんお互いが歩み寄るのかな・・。
でもでも!買物はやっぱりひとりか同姓の方が楽しいかな~^^
長ったらしい記事になったのに 最後までありがとね♪
「夜鳴きそば」・・いわゆるラーメンなんだけど ありがたかった~。
お腹いっぱいだったのに完食しちゃったよ。


>utsubokazula様へ

それは是非に瀬戸大橋へ~♪
弟さんがいるうちにね!!
お天気もよく気持ちよかったよ。
ここだけは私に運転させろと言い切って渡ったとこです(笑)

なんか共通点ありますニャー(^_^)/
夜鳴きそば いいサービスだよね。
ハシゴ酒でホロ酔いになり〆を食べなかったので 丁度よかった!
ドーミーインとても気に入ったので 旅先でちょいちょいチェックすることになりそうです。
ヤクルトは気がつかなかったナ 今度は飲まなきゃ~(笑)

ルク皿はじつはワンコ用。ぬわはははー。


>koto様へ

なぬ!Kotoさんも金属(笑)
労いのお言葉 サンキュ~
早いもので ○○年! ところでだれも正確には何年?と問わない・・。
みんな優しいーッ(笑)

手提げは そりゃもー 私の勝ち!(ん?勝ちでええんか?)
くろは慎重派で 私は勢い派。
そして後にくるカード会社からの明細みて 焦るパタンです

欧米は動物やペットの環境って すごく進んでるよね~。
私が無知なだけかもしれないけれど 日本にはシェルターどれくらいあるんだろ?
・・とか 些細な疑問を感じたよ。


>こたばあや様へ

ありがとうございます(*^_^*)
淡路島 穏やかでいいところですね。
・・って 私も観光はしてないな~。橋渡って玉ねぎ見てって感じでした。
もっと掘り下げたら いいとこいっぱいあるんでしょうね。
釣りかぁ こた君喜ぶお魚とか釣れるのかな~。

これからもがんばりまーす(^_^)/


>にゃーみぃ様へ

ありがとなーん(^_^)/
勤続○○年・・ 思えばいろんなことがありました。
たくさんミスもしたなー(汗)
(い・いまでもちょいちょい あっちゃーなミスも・・笑)

みなあわロイホー 泊まったことあるんですね~。
甘酸っぱい青春の思い出ですね。
でもあの頃だとさ 海とバーベキューで充分楽しい頃だよね♪
そして 大富豪!!!! 懐かしい!!!!
まだUNOがメジャーじゃない頃だね。
私 トランプ得意よ!イジワルとかして自滅することもあるけどね~(笑)

旅行中も ついついノアが気になってねぇ(^^ゞ
「ええ子しとるかね?」とか スマホの写真見ては 会いたいよ~なんてね!
実家にはたまちーがいるので 夜は大運動会で じーさん(私の実父)のお腹に
どすっとな!(笑)


>ぬこたんへ

労いのお言葉 ありがとよー(^_^)/
そそ。継続はチカラなり!
食っていくための手段ではありますが なんとか続いてる~。
ノアのためにも!老後のためにも(笑)

そうそう。ホテルのごはんて 特に夕食はこんなもんよね~。
ぬこたんの言う通り そこいらの居酒屋さんの方が 好きなもの食べられるよね。
・・ってここは ほんとホテルしかなかった(汗)
まぁ リゾートが強み?の立地なので そんなもんかなー。
だから 倉敷のネオンが眩しかったゼ☆

私もね 黒猫狙いで挑戦したけど 今回は違う子連れて帰った(^^ゞ
意地になって3回も!(笑) まー復興だからね よしとしよう!

プププーッ。しっかりふんどるじゃーん(笑) すきよん 
ノアね カキカキするのがクセだから この重みだと
ひっくり返すことなく よかったなって思ってます(*^_^*)
[2012/07/27 13:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ

ありがと~(^_^)/
○○年と言う表現に真っ向勝負できたのは おねいたんが最初♪
25年かぁ いるかなぁ そこまで~ ・・と かるーくボカしておいたわ
淡路島日帰り?レポしてる?あとで覗きいこ~っと。
そうそう。やたら玉ねぎが目に付いて あ!名産なんだ~って思ったワ。

ロイヤルチェーン どこいった?
やっぱりリゾート色が強いのかな。
私も過去には土佐ロイヤルに泊まった~。

倉敷はもっとゆっくり回りたかったです。
アウトレットはどっちでもよかったんだけど ルクに行きたかったのと
くろがスニーカー欲しかったらしく・・。
でも収穫なしだったみたい。
ガチャポン 楽しかったーッ!あれ なんか燃えるよね!
くろは「お金出すけー ちょーだい」とかぬかしおったわい(笑)
あーたんは希少価値があって なかなかハードルが高いよね~。
見つけたら 買うのに!買って自慢するのにー(なんで?)
『noa』ワイン・・これは嬉しかったねぇ。
ボトル捨てられずにとってます 
こうして モノが増えるんだよね・・。
[2012/07/27 16:25] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
勤続ン年記念!ご立派ですー!!
美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで
ゴルフして買い物して~!
リゾート旅行記っぽい♪
ある意味淡路島も海外ですよね・・・(笑)

倉敷、観光地といえば観光地だけど
趣のある風情で素敵なところですよね~
そして駅の反対側にはアウトレットパーク!
ますます魅惑的な場所に・・・
久々に行ってみたいもんです♪

〆のワインにオットの愛を見た!
ステキーくろさん粋だねーーー♪
[2012/07/27 17:09] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
おーいーしーそーーー!
淡路島って聞いたことあるぞ。
美味しそうなものがたくさんあるのね。
ノアたんのお名前のワインがあるなんて!!
これまた格別な味わいだったんだろうな~
[2012/07/27 18:48] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
勤続○○年おめでとうございます!!(´▽`)
継続して勤められて来られたのは、ほんとに立派だと思います!

淡路島は一度行きましたが、たしかに何もないですよね(´▽`;;)

食べ物の写真、ほんとにいつもおいしそう!!!
そして旅のレポートも楽しいのが伝わってきます(´▽`)
倉敷の猫屋敷・・・気になる!!(笑)

猫ガチャかわいいですね~
ノアちゃんの体勢そのまんま(笑)
ノアちゃんと赤のお皿はピッタリですね。
食べてるところの写真なんか、きっと映えますよ^^

お土産どれもおいしそう!
たまねぎ好き、調味料好きにはたまらんですよ^^
石猫さんも、見てると「ほっ」とさせてくれますね。

最後のワイン、くろさんやりますね~!!
[2012/07/29 21:40] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
たびたびゴメン~。
調べたらレポしてなかったヨ・・こっち来てしばらくたったころかなぁ?
探させちゃったら悪かったなぁ・・
鳴門の渦潮見て帰りに淡路島寄ったの。なんでレポしなかったのかね?(笑)

ロイヤルホテルは
りんどう湖・八ヶ岳・南房総・浜名湖・橿原に泊まったよ♪
どこもかしこも何も無かったわ(笑)
あ、土佐ロイヤルって泊まってみたいな~。
四万十川見たい・・
[2012/07/30 11:13] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>maquio様へ

ありがと~。
気がついたら こんな経ってしもてたわー
私の脳内は 『くうねるあそぶ+ノア』で出来ているから
これからも邁進?するぞ~\(^o^)/おー!

うんうん。淡路島は海の外よね。
ほーんとのんびりしたところだから リゾート気分だったよん。
その帰りに寄った 倉敷の街がとても繁華で これはこれでよかったです(*^_^*)
やっぱりね 赤ちょうちんがスキ!ワハ!
倉敷・・もっとゆっくり回りたかったヨ(^^ゞ
アートな世界にもっと浸りたかったし!

みなさんに褒めてもらって くろ にまにま( ^c^ )
持ち上げといたら もっといい事あるかニャー(姑息YOME)でへへ。


>いくぱん様へ

淡路島・・私も行く段になんて 明確に位置を把握したわ ^c^
国内でもそういうところって結構あるよね。
美味しいもん食べて飲んで・・それがイチバン幸せ~ 

『noa』ワイン こういうのは嬉しいねぇ 


>shin様へ

ありがとうございます。
気がついたら けっこーな年数が経っておりました

あ。Shinさんも行ったことあるんですねぇ。
ホテルがちょっとだけ山の上にあって 周りになにもなかったの~^^
こりゃまずいと思い ぐるーっと先までいって スーパージャス○で
買出ししたよ~(2次会用 笑)
ここまで来て ジャス○に来るか?!とか思いながら..。

旅レポ楽しんでもらえてよかったです^^
ふと誰かの目にとまり 参考になったら嬉しいなって思ってます。
ほとんどが 食ってるとこかもだけどねー ^c^
猫ガチャね アレは アツくなるねぇ。
オトナには危険だぞ。

醤油の後ろにあるこのたまねぎドレッシングね 美味しかったヨ。
名産だけあって いろいろありすぎて悩んだけど 当りでした!

『noa』ワイン ボトル捨てずにとってまーす(^_^)/
[2012/07/30 12:58] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>たびたびのとんた様へi-80

んニャんニャ。こちらこそ 再コメさせてしまってごめんよ~(^^ゞ
淡路のレポ 探してみたけど なかったね~^^
イーのイーの お陰で他の楽しい旅の様子も改めて拝読できて
懐かしく感じたり 新しい発見あったり!で お得感味わったもーん(^-^)
時々 人のブログを振り返るのも楽しいもんだよね!

ロイヤル・・場所柄もあって私の手の届かないところに行ってるね~^^
やっぱりどこもリゾートがウリで なんもないんかの・・(・・。)ゞ
ま そういうのもゆったりできて よかったりする場合もあるよね。
淡路では温泉が楽しめたから 満足しております。
土佐はン十年前に社員旅行で行ったんだよね~。
あの時は桂浜で竜馬さん見たのと かつおのタタキをニンニクで食す!
に 衝撃を受けたのを思い出すわ~。
私もあのこりゃ ウブだったニャー(笑)
四万十川の清流はさぞかし綺麗なんだろね~ 
[2012/07/30 15:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/582-26efa011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。