TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
綴る

出会いから丸3年! ・・まで いよいよあと1日♪
だんだんにプレッシャーを感じてきたわ(笑) 




▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽ △ ▽



この態度 ・・・。 どーよ。
猫 (5)
 3年もいれば ボクが大黒柱みたいなもんニャ。






ウチ来てすぐの頃。
3年前 (2)
2日目にして この寛ぎもどーかと思うけど 細っこだったなぁ。
しみじみ・・・。


今では・・・。


どどーーーん。
猫 (25)
時の流れってコワいわ...。
ヒトの事 言えたもんじゃないけど...。




きくて くて 形。


これぞ まさしく 大黒柱♪


明日はいよいよ ウチのコ記念日 3周年。
「3」 て ある意味ひと区切りの数字だと思う。
「3ヵ年」 とか 「3ヶ条」 「3K」 とか ・・・。
ねぇ ノアよ お粗相のほうもそろそろ結果出さんとねぇ(笑)

ひと先ず 明日は無事にここまでこれたことに カンパイかな。




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/11 15:00] | つづる | page top
| ホーム |
