TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノア! 1才のお誕生日
2010年4月12日 ノア  1才のお誕生日!! ( 推定です )
お誕生月
おめでとう~ 元気にこの日を迎えることができて うれしいよ^^



さてさて 1才になったからには お粗相は ナシ でお願いしますヨ 
( 実は未だに ときどーき お布団でね~  )




そんなことより お誕生日の ゴハン  くれくれニャー!
視線
ぬ!そんなことって・・・  大事なことだよ~ みんなに笑われちゃうよ~

お顔がブレてますが 真剣な顔してる。 かわいいなッ あ~ダメだ あまあまだわぁ (-_-)



ハイハイ! 今日はトリさん 奮発ね! どーぞどーぞ!
チキンケーキ
あ!全部はあげていません。あくまでも え・ん・し・ゅ・つ でーす(*^_^*)




食後・・・
目論見
世界征服! ・・・はムリでも このおウチはボクの手中ニャよ~ 




FROM あか 
 
     ノアよ 1才おめでとう。ずーっと仲良く生きてゆこうね 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/12 21:40] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<猫草づくり の 名手 | ホーム | 出会い Part3>>
コメント
はじめまして。
ブログ拝見してはいたのですが、コメントは初めてです。

ノアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

素敵なおうちの子になれて、よかったですね~
これからも元気でね。

4月のお誕生日の子は多いですね。
うちにもいますが、お知り合いのお宅でも
4月生まれの子が多いんですよ。
やっぱりねこさんの恋の季節のピークだからかな?
おめでたいことはやっぱりハッピーな気分になれるので
あちこちのブログでお誕生日の記事を見かけるのは
うれしいです♪

(ちなみに私、広島人なんですよ。今は東京に住んでますけどね。)
[2010/04/13 14:17] URL | バボ #H2DFVIt2 [ 編集 ] | page top
>バボ様へ

ご訪問&コメント ありがとうございます(*^_^*)

うれしいッ!広島にゆかりのある方と初めて繋がりました。
いつ繋がるかな~って ちょっとばかり楽しみにしていたので。。
実は私 バボさんのブログ覗いたことあります^^
改めて 拝見させて頂きますネ。
4月生まれって多いですね。恋の季節かぁ~素敵な響きだな!
近所のノラちゃんもこないだ散歩行ったら お腹が大きくなってました。
気になっているので 週末行ってみようと思ってます。
ノアにお祝いの言葉 ありがとう。ノアは今日も元気です(^^)!

[2010/04/13 16:05] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
遅くなってしまいましたが

ノアちゃんお誕生日おめでとうv-314

ノアちゃんは鶏肉が好きなんですね。
演出だなんて、全部あげてください(笑)

すごく運命的にあかとくろさん家にやってきたノアちゃん。
1歳のこの1年が元気で楽しいものになりますように!
[2010/04/14 16:07] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント 嬉しいです(^-^)

>こたばあや様へ
温かいお祝いコメント ありがとうございます。
大きな病気や怪我もなく 1年を迎えることができてホッとしています。
ノアは放っておいたら いくらでも食べてしまいそうで その点はシンパイです。
きょう体重計ったら なん5・4キロもありました。
なんか おなかぽっこだし メタボまっしぐらなのかしら・・・(゜.゜)?
[2010/04/14 23:14] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/58-02689acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
