TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日々ゆうゆう。
さてさて。

日々ゆうゆう。


○ ◎ ● ◎ ○ ○ ◎ ● ◎ ○ 


今年のテーマのひとつであったジェルネイル!

とりあえず フットで挑戦。 つーてもサロンに行って 足放り投げるだけ(笑)
ジェル (2)

親指はストーンでお化粧(*^_^*)
ジェル (1)
可愛いでしょー♪


夏のおしゃれを楽しんでいる頃 ノアはひんやりクーリッシュ 
猫 (12)
心地よいとこ よくご存知で^^


**


とある土曜日の夜は おとなの夜遊びへ♪
初 (3)

初 (1)

この微調整は DJさんならでは?!
初 (2)
間近でガン見...(笑)


初 (1)
久々にふたりで午前様 ( ほんまか? )
おウチ帰ってもなお ビートが響いていたよ♪


**


実家のたまちー(♂)
たま

ウチのノンちゃん。 ※長すぎて入らず あしからず。
猫 (22)


あご裏好きさんに捧げる1枚
猫 (23)


**


期間限定オープンの 『 泡の庭 』 
泡 (1)

キャー! イチ君!
泡 (2)
事務所?の計らいなんでしょうが ついつい撮っちゃうよね・・。


ツノ^^ が可愛い^^
泡 (3)


アテには オリーブと厚切りベーコン。
泡 (1)
腰据えて長居 ってお店じゃないけれど
喉を潤すにカフェ感覚で 一杯いかが~?


最後にノンちゃん ひと言どーぞよ。
猫 (13)
 とーちゃんかーちゃん ボクのこと 放ったらかして
飲んで遊んでばっかりニャ。。。


猫 (14)
 ボクの悪事にも気づかず おめでたい人たちニャー。




つづくー!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 




== 7月5日追記 ==

ちょっと面白い衝撃写真を見つけたので追記にアップします。
気になる方はのぞいて見てね~ん(^_^)/




これがほんとの トムとジェリー??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


広島でご活躍の鈴川トレーナーのブログ ★


それにしても よく撮れてるな~と感心しきり♪

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/04 16:00] | 日々ゆうゆう | コメント(14) | page top
<<綴る | ホーム | きのぬくもり。>>
コメント
あかたんらしい~。
クールでかっちょいいね☆

す・・・すごい。
これまたかっちょいい大人の遊びしてるね~。
私、小心者だから、こういうDJさんとか居るとこ
行くとやけに緊張するんだよね(^_^;)

今年のビールは泡がクリーミーが流行りみたいだよね。
私も機会があったら飲んでみたいな☆
板こんにゃくの段ボール、笑っちゃったよ~
ノアたん何悪戯したんだろ。ふふふ・・・

トムとジェリー!!!
本物~~~~~\(◎o◎)/!
すごいとこに居合わせたもんだよね!

こちらにミニお返事。
お尻であーちゃんだってわかったなんて
すごい・・・
すごい・・・
HENTAIかも~~~(笑)
それは冗談で、もううすいちゃとら通、完璧ですな☆
[2012/07/05 10:43] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ネイルサローン!ステキだわ♪ステキ女子だわー(≧∇≦)キャー♪
スワロフスキーのラインストーンかしら~?

おぉ、次はステキ夜遊びね!クラブ(で、いい?合ってる?笑)とか行くんだね~。
うん、パーッとはじけてたのしそう。
『泡の庭』ネーミングがいいよね。
この写真も遊んだ?いい感じの雰囲気に・・。

田町ー・・じゃなくて(笑)たまちーのパカーン、
いいもん見せてもらったゼ☆おなかまっちろで肉球ピンク~。
ノアちゃんと見事な白黒コンビで並んで撮ったら絶対失敗する・・
明るすぎか暗すぎ必至だね(笑)

わぁ、すごい!リアルトムとジェリーだよ!しかも代官山でってー!
(なに見よるんなら・・って広島弁?)
あぁ、トム・・しつこすぎるわ(笑)
[2012/07/05 11:19] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
お久っっす!
ボチボチ訪問&更新を始めます~♪
これからもヨロシクですmmm

ネイル、素敵♡
足指が綺麗だぁ☆
あかさんって色白さんなのね^^

夜遊びは楽しいやねぇ(笑)
ノアちゃん、お留守番最中にいっぱい悪戯しちゃっていいのよぉ~(>▽<)
真っ白たまちーちゃんと黒ノアちゃんのコラボ、いいなぁ^^
アゴ裏にチラ牙・・・最高♡~♡
クィッ!のアンヨもかわいいぞぉ~~~~( ̄o ̄)vvv
[2012/07/05 12:19] URL | taisho #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
さっそく遊びにきちゃいました(^^)
私、ネコアゴ好きなんで、ノアくんのアゴ写真たまりません!
しかもキバ見せでポイントが高いです(笑)

私も「泡の庭」行きましたよ♪
意外な美味しさでした。
共通点が沢山あって嬉しいです。
またちょくちょくお邪魔しますね(^0^)/
[2012/07/05 13:48] URL | utsubokazula #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりでーす(^O^;)

あかとくろさん♪飲んで遊んでノンちゃん放ったらかしですと?!( ̄m ̄)ぷぷ
まま、、そういう日もたまにはオッケーです♪
帰ってからモフモフ祭りでノンちゃんにサービスしちゃえばOKにゃ♪

ところでフローズン、、今流行りなの?
こちらでもチラホラ見かけますよ。
あ、ちなみには私は飲めませんが^^;

今度こそ!本気で復活予定?!のため、只今リハビリ中です(⌒-⌒; )
またまたお騒がせしますが、これからも宜しくね!ペコッ
[2012/07/05 15:26] URL | にゃーみぃ #/QY18ZEA [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>ぬこたんへ

そーぉ?私らしい?ルンルン♪
ラインストーンの丸いのは やったことがあったので 四角いフレームみたい
なんをチョイスしたら ネイリストさんが 「遊んでもいい?」
って 内側にキラキラ入れてくれたー^^!
おっさんみたいな女子ですが これで女子力狙ってる(笑)

そーだ ぬこたんね 私断念しちゃった・・全プレのやつ。
外で飲むのはそんな気にならないけれど おウチで飲む一番搾○は
ちょっとなー っと どうやらぬこたんと好みが近いかも^^

トムジェリすごいでしょ~!
この激写はなかなかないよね。

VIVA!HENTAI~\(^o^)/
喜びも束の間・・みっくんの向きが~(笑)
優しいぬこたんに感謝☆

※ 板こんへの早速のツッコミThanks~。
ベランダは 物置と化してるわー。ギョエ~~。


>とんた様へ

うん。一応オンナ捨ててないから・・(嘘ばっかしー!)
このストーン かわいいよね。
四角いんは 初めてみたよ。この頃は多種だよね~。
スワロフスキーなんかな?どーかなー^^?

フフ。実に10年ぶりぐらいに クラブ行ったわ!
発音にはご注意下さい。 おっさんが行くクラブではないぞー。
お友だちにお誘い受けて 行ってきたの~。
アンダーグラウンドな感じが 楽しかったよん♪

田町ー おかんに身をゆだね過ぎ!!
たまちーの命名は そう!田町から!
ノアと実家に帰った折に いつか2ショットを!と思うんだけど
まだ実現できずなんだぁ。
仲良しなんだけど ふたりでじっとしとらん..。

仁義無きお国 なに見よるんなら・・は 正しい広島弁でございます。
コワいよね~。私が聞いてもコワいもん。
訳すると 「なに見てんのよ!(怒)」ってとこかしら。
ついでに申し上げますと 「どこ見よんならー!」は
さやかさんが言うところの 「どこ見てんのよ 」。
よく使われるのが 「なんしょんならー!」
これは 「なにしてるんデスカ?」 あ あーたんになってもーた(笑)
一般には男性が用いる広島弁であって 私のような慎ましい広島女子は
使いませんですのよ・・おほほー。
あぁ トム並みにしつこく説明しちゃった。でへ。
[2012/07/05 15:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ジェルネイル、ハマったね~♪
きれい!おしゃれ!その色好きー!!
私は時間かかるのと行くの面倒臭くて、最近『自分でジェルネイル』にハマってますよ~。
まだヘタクソでグラデーションはムラになるしイマイチですがなかなか面白いです。
自分でメンテ出来ると1ヶ月位は余裕で長持ちするから便利だよ。
最低限の道具一式揃えても1万円しなかったからもう元とれたし(笑)
是非是非おすすめしますよ~♪
あかさんならきっとできるー!

トムとジェリー、スゲぇ(◎o◎)
[2012/07/05 22:08] URL | KAZ #- [ 編集 ] | page top
なんて素敵なネイル… 羨ましいわ~
ホンと若いって良いですね~。もう一度言わせて
羨まし~い。
オシャレしてご主人とお出かけ出来て幸せね。
仲が良いに越したことはありません。
(ウチも仲良しなのよ♥ 私が威張っているけどね。)

いつも色々な所をアップしてくれるので楽しいです。

実家のたまちーちゃんは真っ白ですか?
私 白いネコと三毛猫が大好きなんです。
[2012/07/05 23:10] URL | 南 かず子 #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>taisho様へ

早速のご訪問ありがとうございます♪

うんうん。自分のペースを守るのがイチバン!
ムリなく ながーく続けられるのが理想だよね。
それに 花っぺのこと ずーっと見守りたいし(^_^)/

ジェルネイル 可愛いでしょ!
足指はなかなか自分で塗るの 面倒だから サロンに行って
なんか 楽しかったし リラックスできました。
色白って!」きゃっほー♪
お酒飲んだら 赤くなっちゃう!だって私 あかだもーん(笑)

たまちーとノアのコラボ 狙ってるんだけど なかなか・・(汗)
仲はいーのー♪ いつか必ずや!!
そのクィッ!となった鍵あんよで 幸運を引っ掛けるのが
ノアの使命なんですけどねぇ(*^_^*)


>utsubokazula様へ

わーい!早速のご訪問ありがとうございます。
とても嬉しくよーん。
あら・・? アゴ好きなんですねぇ(^m^)
ひっくり返って おまけにキバが出た日ニャアもう・・ ぐふ。

何だか 共通点ありそうですね♪
私のブログは 猫ブログであるけれど 食いしん坊なので
食べものやお酒の頻度が多いかも・・(^^ゞ
いろいろ情報交換できたらいいですね~(^_^)/
今後とも よろしくお願いします♪


>にゃーみぃ様へ

ご無沙汰してます^^
にゃーみぃさん ご訪問ありがと~(^_^)/

そうそう!ついつい放ったらかして 遊び行っちゃうのよねぇ(笑)
でもやっぱり出先でも 「ノンちゃん どーしよるかね?」とか
気になっちゃうんですよねぇ。
はぶてたら チッコテロリストになるから要注意ニャんです・・(^^ゞ

うん!フローズン あちこちで見かけるから 流行ってるみたいよ♪
泡がシャリっとしてて 新食感なんです。
それにぬるくなりにくいみたいよ・・!
子供のころ フローズンコーラってありましたよね?
アレのおとなバージョン?って感じかな~。

復活待っていました!
・・て でも 気張らずにのんびりながーく続けていきましょ♪
せっかく出会ったご縁なので やっぱりみんなのこと見守りたいよ!


>KAZ様へ

んま!!さすがKAZさん!!ついにはご自分でー?!
すげー(^_^)/
でも 手先の器用なKAZさんなら
(じゃないと あんな始末の行き届いたキレイでカワイイ首輪作れんと思う・・)
問題ナッシングー!だね!
ネイリストさんに流行の色は赤よ と聞きつつ 思いっきりムシしてマットな
ベージュピンクをチョイスしちゃったぜぇ(笑)
自分で聞いておきながら 失礼な客だなぁ。
だって・・はじめてだったから控えめにしたのサ。
グラデーション キレイよね。
今度 ハンドの時にはグラデーションにしたいな~と思ってんだ(^-^)v
一応 メンテ用にアセトンフリーの除光液だけは購入しましたが
まだ使っておりません。
足なのもあってか 意外に長持ちしますよね♪
私は・・・当面は・・・サロンにお願いしちゃいそ(^^ゞ

トムジェリすごいでしょー!
シャッターチャンスを逃さないところが 私とは違うワ(汗)


>南 かず子様へ

かわいいですよね 寝入る! あらやだ!ネイル(笑)
夏はサンダル履く機会も多いから ちょっとだけ女子力アップを狙ってみました。
若い? んはーッ ま これから先を考えると 今がイチバン若い♪ なは。
かず子さんご夫妻は 仲良しなんですね~!
いいお手本になりそーだ。
私も 私が威張ってるかも・・^^ 年上なのもあるんですけどね^^
ウチは子どももおらず それまでわりと 我関せず・・みたいなところがあったのだけど
ノアがきてからは 一変したように思います。
その点は 感謝なんですよね♪

ブログは そーだな 記録なのかな・・。
あーしたこーした的な事をノアと共に綴っています。
たまに 振り返って読むのも 楽しいですよね♪

たまちーは 真っ白にゃんこです。
ノアとはまるで正反対だけど 仲良しなんだよ^^
まるまるコロンとしていて 男の子とは思えぬ愛らしさなんです 
最近 三毛猫さんのお友だちができたんだ~。
模様を見ているだけで 神秘ですよね。
[2012/07/06 11:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ジェルネイル、ピッカピカ~☆
やはりちまちま自力塗りとはちがいますね。
ステキー!
そして夜遊び。ふふふ。
よく撮れてます!!

たまちーちゃんのおたma・・・ごふごふ。
されるがまま~でラブリー♪
ノアくんのは見えなくて残念です←

泡の庭~昼から飲めるってのがいいっ(笑)
ひんやりビールを飲める幸せ~♪

あらら?ノアくんの悪事とは???
き、気になるです・・・!

トムとジェリー。
トムの執拗さたるや本家も顔負け?(笑)
[2012/07/06 15:21] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ノアたん、悪事って何?悪事ってなーにー!?ワクワクワクワク…♪

あかたんいいねぇ、いろいろエンジョイしてるよね。
羨ましーなー。
そのうちばびゅーんするから混ぜてね混ぜてね♪
一緒に楽しく飲みたいよー!!!(切望)
[2012/07/06 19:23] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>maquio様へ

うん(^-^) やっぱりプロだけあってキレイに仕上がったよー♪
私さ 足ちっこいから爪も小さい その爪が整えてもらったら でっかくなっちゃった(笑)
なんかこう ご褒美感覚で たまにはイイかなって感じよ^^

厚かましくも最前列センターで 遠慮なく撮っちゃった。
ぬわははー。
のんべんだらりの飲みとは違い 楽しいナイトとなりました

たまちーは色白だから 何かと鮮明で・・・ごふごふ^^
ノアのは 今度現物確認してね(笑)
ノアは またもやテロリストに変貌したぜぇ。
でもね タオルケットだったので 敷布団はセーーーフ。
デカした!ノアよ~! ←ちっとも怒っとらんね(笑)

私は昔からトム派だったんだぁ♪
ジェリーはすばしっこく賢かったから 鈍臭いトムを応援してたの~。
やっぱり『猫派♪』


>あーにゃん様へ

ノアの悪事は アレですよ!アレ!
アレしかない!アレ!
もうお分かりね♪ チッコテロリストよー ( -_-)ブゥブゥ。

ストレス社会の現代ではあるけれど
どーにかこーにか 楽しみ見つけていかないと やっとられん・・(笑)
私の最強の発散は 「アルコール」 あ あーにゃんさんも一緒?
ばびゅんびゅん 4649♪
ぎょうざの美和で いいかしらん♪(笑)
[2012/07/09 10:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
クラブ・・・最後に行ったのは4年ほど前か?!
たまには夜遊びもしたくなります!

フローズン生おいしそう!!
思わず検索してみて飲みたくなってしまった・・・

トムとジェリーの実写は、なかなかに衝撃的(笑)
このジェリーは余裕のかけらがないけど(´▽`;)

出会いの日が目前ですね!
猫の方から寄ってきてくれるのっていいですよね^^
特に寝てるときに顔に近づかれると(笑)
[2012/07/10 23:16] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>shin様へ

ンフフ・・私もね 久しぶりにディープな世界で遊びました♪
音楽が心地よくお腹に響くのって やっぱり楽しいな♪

フローズン生 冷っこくて美味ですー。
まっ 一杯目だけで充分かなとも思います。
あとは 普通の生をダラダラと~(フローズンは少々お高めなのよね・・ 笑)
shinさんのお住まい辺りでは どこで飲めるのかな~。
広島では プロ野球観戦でも飲めるので あと何回かは飲みそうです(*^_^*)

実写版 すごいでしょ!こんなの撮れたら よっしゃー!!
って拳握りしめそうだよね。

いよいよ 明日3年を迎えます♪
大げさなことは考えてないけれど さんにんでビール飲みます(笑)
あ ノアはダメか・・(笑)
寄り添われると 身動きとれなくなっちゃいます。
(なんたって 希少価値が高いからねぇ^^)
[2012/07/11 14:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
