TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日々ゆうゆう。
ま。 いわゆるアレです。
撮ったはいいけど ・・・ の お蔵入り写真の救出処置(笑)
( 主として ノアと食いもんね  )


日々ゆうゆう。 『 悠々 』 でもいいし 『 遊々 』 でもいいかな。

そんなわけで 新しく 『 日々ゆうゆう 』 カテゴリーをオープンしたよ!


こうして 深く考えず写真を撮り アップしていると 

平凡な毎日だなと感じていても あんなことあった こんなことあった と

彩りすら感じることができるかも...。  特にノアが来てからはねぇ(^^ゞ




はいよ。 では早速に!


イェ~イ♪ カープが勝った日。
他


↑ 騒々しいニャー(笑)
猫 (2)




立ち猫。
猫 (1)
な ・ ながい (^J^)




焼き鳥屋さんにて。
食 (1)
つくねは必ず頂きます。




内装工事監視中。
猫 (3)
玄関の天窓から結露が・・・(泣)




お蕎麦屋さん。
食 (2)

食 (3)
店主さんは トライアスロンもされているのだ。
この店主さんがね あるローカルTVで 
そらもうコッテリなひろしま弁を披露されてて笑っちゃったわよ。
宮島のトライアスロンで堂々の2位! おめでとうございました(*^_^*)



店主とは 裏腹に。
 ボクはねんごろニャ。 ( 年中ごろごろの意 )
猫 (1)
あぶないあぶない。 ノアのこっち向き写真がないとこだったわ。




つづくー!




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー!


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/19 11:00] | 日々ゆうゆう | コメント(13) | page top
<<逃げも隠れも・・? | ホーム | 綴る>>
コメント
ノアたん、ながーい\(◎o◎)/!
やっぱりスタイルいいね~☆

つくね・・・
ごっくん。。。食べたいよ~!!
玄関の天窓から結露?
それを監視ちゅう~の
ノアたんの後頭部がなんともかわいい。

あかたん家って、フローリングが
ピカピカだよね☆
コーティングとかしてるのかな~。

下の記事で、玄関にもノアたんがいたんだ~
可愛いね☆
くろさん、お掃除ご苦労さまです☆
[2012/06/19 11:32] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
いいね~、『日々ゆうゆう』・・
あかたんはネーミングのセンスがとっても良いと思う~♪

ノアちゃん、虫さんでもいたのかい!?
(あかたん、ピーンチ!)
あーみも玄関で虫さんいてこんな恰好してたけど
長さが足りないわ~(笑)
天窓の結露は結局直った?何度も工事に来たら面倒だもんね・・
おぉ、このお蕎麦屋さん、行ったこと無いけど知ってる~♪
某・蕎麦好きさん情報でネ・・(笑)
ノアちゃん、一体誰とねんごろ!?はるちゃん!?
ってドキドキしちゃった!
ねんじゅうごろごろかぁ・・じゃ、うちのあーみーもねんごろにゃー☆
[2012/06/19 13:13] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
盛り上がるスタジアム!!
ところでカープの順位は盛り上がってるのかしら・・・
おっと、それをいっちゃあおしまいよ!?(汗)
そういえば今週のアメトーークはカープ芸人ですね♪
たのしみっ。
でも予告で見たらひな壇の芸人さん少なかったー(^^;)
がんばれカープ!!

ノアくん♪畳でごろーん、窓辺でのびーん。
そしてカーペットでもごろーん(笑)

蕎麦屋のご主人またも上位入賞!すごい!!
ご夫婦でされてるんでしたっけ?
いやー・・・パワフルだぁ・・・
そんなパワフル店主の手打ち蕎麦、美味くないわけがないっ(^▽^)b
[2012/06/19 16:30] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ぬこたんへ

うん(^-^) ノアながーい^^
胴長?って言うのかな・・でも短足ではないと思うのだけど~
(ヘヘ 親バカんよー)

つくねって お店で個性がでるから食べるの楽しみよね♪
今回は塩とタレと欲張って食べたよん。

入居当時から 冬場は結露がひどくってねぇ 雪解けを待って工事に入ったんだぁ。
ノアはそれを観察してます。
あのヒトね おねぇーちゃんは好きだけど 男性がイマイチみたいね(^^ゞ
きっと私の父のだみ声からなんだよね~。

ぬ?ぬ?フローリングキレイ?
よぉーく見たら 穴ぼこやらあるんよぉ。
年末の大掃除の時に オレンジなんちゃらっていうので仕上げるくらいだよ。
でも この手のヤツって 猫的にどーなんじゃろ~??っていつも謎なんだよね。
ノアは年中裸足だし それをベロンベロンするからねぇ。
ほんと どーなんだろ??

ありがたいことに くろは掃除好きなので 整理整頓ニガテの私は助かってまふ。
センスが必要なのか 私が掃除するとどこ片付けたん?って大抵言われるのよねー(笑)


>とんた様へ

でへ! 『日々ゆうゆう』オープンしました。
かなりの苦肉の策でございます(笑)

親父ギャグやダジャレとは無縁だと信じ ここまで生きてきたけれど
言葉ひとつとっても 日に日に益々 おっさん化してる わーたーしー^^
そうでなくても 「ウチには三人おっさんがおるのぉ」ってくろに言われてる・・。

このごろ 虫がよくやってくるー(泣)
1Fや2Fじゃないのに・・・。
おねいたん 知っとる?カメムシの緑みたいなん(ひょーーー
窓に張り付くから 内っ側見えて もーだめ。
思い出しても ぶるっとなるよー。

天窓工事は 一応完了♪
冬場にどうかな?って感じです^^

さすがのソバリエ情報ですね^^!
昨年末の年越し蕎麦はこちらで注文したのよん♪

あっはっは(-^□^-)
あーたんをおいて はるチャンとねんごろな仲になったら まずいよねぇ。
でもたまには 黒い男もよくない? なーんちゃって!!
あーたんもみこちゃんも 年中ごろごろかぁ。
私も一緒にねんごろしたなー 
[2012/06/20 10:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>maquio様へ

スタジアムは盛り上がってるのにねぇ。
成績の方は とんとダメねぇ。
まっ!!それがカープっじゃけぇ(汗)
そそ!アメトーーク見なくちゃー(^_^)/
くろは ひな壇を指し 「あそこはワシじゃろ~~ 笑」と
の賜っておりましたが 「アンタ 芸人じゃないし!!」・・みたいな(^^ゞ
どれぐらいコアなカープファンか 楽しみねー♪

ほんとだ (^m^)!!
全部 ノビとる~。いわれるまで気にしてなかったよん♪

お蕎麦屋さん・・
そう言えば お店にアスロングッズがあったなと 某TVを観て気づきました。
お顔も特徴あるしね~^^
ほんと パワフルよね・・何より ひろしま弁がおもろかった (^▽^;)
ごフーフでされてるかな・・今度伺ったらチェックしてみよ~っと。
[2012/06/20 11:03] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
色々な趣味があっていいですね。
ネコちゃんの他に 野球観戦 居酒屋 お蕎麦屋さん
観ているだけで楽しい気分になれます。
しかもご主人と一緒の趣味ってところが憎いですね。
ラブラブ♥ ♥ ♥

私いつも思うのですがノアちゃんはスタイルがいいですよね。
スリムになる為に気を付けてあげているのですか?
もしそうなら教えて下さい。<(_ _)>
[2012/06/20 17:44] URL | 南 かず子 #- [ 編集 ] | page top
こないだ 11対4で勝ったじゃろ~あの日 こんなこともないと やっとれんでぇ!!!って 思いながら ラジオききょうったんよ~^^♪

たち猫!!!なんか アスリートナ感じ(笑)
茶と坊が 網戸に爪両手引っ掛けて たち猫になって 困ってるところを 抱っこして外して 爪切ったことはあるけど^^;ぶらーんと引っかかって 本猫困惑(笑)

嗚呼~蕎麦切り 吟! いついったん?
わたしらは、18日~店主さんトライアスロンで2位になって 記念で300円引きじゃった日にいったんよ
若いご夫婦でされてるね^^奥さん 別嬪さんだよ^^
あの日は、すごいこんどったぁ^^;

んでね あの日は 実は 久々に蕎麦屋はしごしまして。。。夢想庵てところにも~
味は こっちが好みだけど2軒とも 合格点で 良いお店で 幸せだったわ♪
[2012/06/20 17:49] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
交流戦、なんと6位だよー!
堂林くんのHR初めて生で見たけど(6/17)
伸びが、伸びが凄かったッ!!
イェ~イ!カープが勝った日、バンザーイヽ(*´∀`)ノ
あ、うるさかった、ノアちゃん?
て、そんなアゴ裏見せられて
ツヤツヤボデーで寝転んで・・
月たんに滑り込みをご所望ですネッ!(勘違い)
立ち姿が「すらり」すぎるよーッ☆

つくねって、お団子Verと五平餅?Verがあるけれど
わたくしはお団子Verの方が好きだなー♪
あかたんは?


[2012/06/20 18:34] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/21 08:59] | # [ 編集 ] | page top
黒猫はさ、シルエットを楽しむものだと思っております!
だから正面からの写真がなくても、じゅうぶんだよー
(黒猫の正面がうまく撮れない言い訳なのでござる)
お蕎麦おいしそー!!私の地元もけっこう蕎麦有名なの。
[2012/06/21 15:17] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
いいねこうゆうの^^
私もそのカテゴリーいただき~エヘ

今じゃさ、広島の試合結果を見るたびに
今あかさんとくろさんご機嫌で乾杯ちゅう~♪とか
ああプレーにダメだししながらやけ酒してるな、とか想像するようになったよ。
しかし必ず酒を手にしてるな(うん。きっと合ってると思うの)

黒猫シルエットに慣れてて違和感なかった(笑)
言われて初めて顔が写ってないことに気付いたよ。にゃはは
[2012/06/21 15:58] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
あかさん、くろさん、お久しぶりですぅ(*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪

あっ、そしてノアちゃんもお久しぶりッこ!
相変わらずイケニャンで可愛いねぇ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

焼き鳥やさんのつくねに釘付け!!
私も絶対頼むぅ~。温玉のトロリをつくねにくっつけて食べるのも好きだったりw
あ、ジョッキの向こうにあかさん( ̄ー『+』)発見!!

玄関の天窓が。。。なんか素敵なおうちの予感♪
光がサンサンでいいなぁ☆

こないだ記事にした、うちの階下に住むクロちゃんは我がマンションの守猫なのだ~w
あともう1にゃん、あのおうちにはいるみたい☆クロちゃんと違って、その子の名前は知らないけど、勝手に「どすえちゃん」と読んでます(笑)「そうどすぇ~」って言ってそうなお顔なの(* ̄m ̄)
クロちゃん、階段とか、手すりとか、日々色々な所で私を出迎えてくれますw
そのおうち、玄関の扉がにゃんこサイズで夜遅くまで開いてるけど、クロちゃん、夏の夜の風が好きなのか、家に入らず、夜遅くまでお外でくつろいでたりします^^;だから締めだされるんだなー。もうw
そんなクロちゃん見る時に、時折「最近遊びにいけてないけど、元気かなー」なんてノアちゃんを思い出しますw

またふらりと遊びにきますね~♪
ぽちり☆
[2012/06/21 23:57] URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>南 かず子様へ

趣味・・・広ーく浅ーくなんですが わりと好奇心の強いタイプかもしれません(^^ゞ
でも飽きっぽい一面もあるんですねぇ。
相方のくろとは そうだな・・共通点も多いけれど 性格はまるで違うんです。
最終的には フーフで円く球体になれるのが 理想なんだけど なかなか難しいです・・^^
んーと こゆちゃんの真ん丸目くらいが理想かな♪

ノア スタイルいい?
ぐふぐふー ありがとう♪素直に嬉しいよーん♪
生まれついた頃からか 胴長で細長かった。
肉眼でみると 結構体格よい気がします。
なんたって6.4キロあるんだよーッッ


>花あじさい様へ

あの日は大勝じゃったねぇ。
次にとっとかんかいねぇ~って思ったりもしたけど そうなると次は大負けが
カープのパタンよね(笑)
いっそ打たん・・・みたいな(汗)

あああ。茶とらん・・網戸はダメだよーん><
ウチも網戸は 爪あとで虫が入ってきそうでイヤなんだ。

おぉ!キンキンで吟に行っとったんじゃねぇ(^^ゞ
私は・・・私は・・・この写真は 大分前だわーッ。ひゃー。
トライアスロンにあやかって 過去写真の救出よ!
私のはしごは酒だけど 花あじさいさんは蕎麦なんですなぁ。
互いにナットク!?(笑)


>月たんへ

年々一歩一歩 交流戦戦えるよーになってる?!
交流戦だけみたら ギリAクラス!!
どこまでも前向きに~^^
あ 堂林くんの日に行ったのね~!
私的には 岸くーーーん
レオ戦に限っては とってもフクザツな気持ちで応援してしまいます。

月たんの十八番 ねっころがりの次のターゲットはノアかぃ?
わたしゃ ママらっちせんといかんね~i-68

五平餅のつくね??
関東ではよくあるパタン?
私食べたことないかもー。
食いしんぼ 故に 俄然食べたくなった~(^o^)丿


>鍵コメント様へ

お忙しいところ コメントありがとう。
私もアレ以来 とても身近に感じているよ~(^o^)丿

また じっくりご訪問させてもらいまーす


>いくぱん様へ

まさしく そう! シルエットを楽しめばいいよね~♪
これを 自己防衛?とでも言うのかな・・。

今更ながらに あっち向いとんか こっち向いとんか ワッカンナイ写真多い~。
補正しながら 顔が浮き出てくると おおぉ!!って思うこともしばしば。

お蕎麦 有名だよね^^
子供のころは うどんの方が馴染みがあったけど この頃は蕎麦の魅力に
開眼したよー☆


>koto様へ

イヤもうねぇ 苦肉の策ですのん♪
撮るだけ撮っておいて 整理も追いつかず アップもなかなかできないまま
日々過ぎていく・・・そんな毎日(汗)
タイムリーなネタ以外 私の写真は過去レスキューが多いかも..。
ぶっちゃけ 蕎麦の写真も去年末~(笑)
花あじさいさんが知ったら エェェーッかも。なはは。

ああ。カープと酒で私を想像していただけるなんて本望だわ(笑)
成人してまだそんなに経ってないのに(わは!) お酒のイメージが強いなんてねぇ。
CM依頼来ないかしら~。
ぃやぃや 水着ニャなれんわな(笑)

「日々ゆうゆう」カテは 支離滅裂モードでいこーと思ってます(*^_^*)


>かおりん様へ

お久し♪ コメントありがとう。
そーぉ? イケニャン? ぐっふふー(*^_^*)
イケてないニャンの説も否めないけど ここはスルーしとこッ。

おお!温玉つくねもいーねー!
一味利かせて 食べるのもすきよ~。
あ。ごはんも欲しくなるねぇ。

そっか・・(^^ゞ
クロちゃんは守り猫さんなんだぁ。
いつどんな時も かおりんさんのお住まいのマンションを守ってくれるとイイね!
どすえちゃん!!覚えてるー!!
ところで どすえちゃんの本名が気になってしまったワ。
どんなカワイイ名前なんだろねぇ。

ノアの事 思い出してくれて Thanks~
[2012/06/22 11:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
