TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黒猫 マグネット
ペタ
冷蔵庫に貼ってまーす。 うんうん!真っ白ケーの冷蔵庫なので いいアクセントだな 

黄色目の黒猫ちゃんは多いけど 緑目はなかなか見かけないな。。。 うふ!スマイル顔だよ 

フックのついた猫ちゃんは お飾り専門。 耐荷重がヨワいのだ! 




今日の1枚  
のびのび~
のびのびお~  いやはや 美しき曲線美 

ノアはこのあと 戦闘体制に入ります・・・ 




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。

今日は くろ が 「 おそとごはん 」 に誘ってくれた。 ( もち ワリカンです・・・ )

わーい!わーい! 

ノア  は気になるところだけど ここは気持ち良くお誘いにノッておこう。

何かで聞いたけど 動物と生活するようになったからって 今までの人間のペースを

変えなくても いいんですよと。。。

都合の良い事には耳を傾けないと。。ね?






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/09 15:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<出会い Part3 | ホーム | MUJI de お手軽プリン>>
コメント
こののびのポーズ、人間もやると気持ちいいんですよね(^^)
私は肩甲骨周りが固くなっちゃうので、たまにやります☆
[2010/04/09 20:16] URL | ようこ #- [ 編集 ] | page top
黒猫さんマグネット可愛いっ!!
私も探してみよう♪♪
ノアちゃんのノビ姿綺麗ですねぇ~
うちの和牛さんのようにお腹垂れてないし。。
[2010/04/09 21:19] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
マグネットかわいいですね。
ノアちゃんのびおの後、戦闘体制・・・。
相手はじゃいあんじゃないよね・・・。
[2010/04/09 23:58] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
ほほほ・・着実に増えていく黒猫グッズですね(^^)
猫ののびのび~は こっちも気持ちよくなっちゃうくらい
いいですね~♪
[2010/04/10 15:41] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント 嬉しいです(*^_^*)

>ようこ様へ
そうそう!気持いいですよね。
先日体験ヨガに行ったんだけど 
まさにこののびのび 『ねこのポーズ』って言ってました^^
もうすぐ ホットヨガのコースに行こうと思ってまーす。


>ミスター福助様へ
にゃはは・・・可愛いでしょう~!
昔から猫グッズにはヨワいです。ついつい買っちゃうの。
ノビノビ写真 やっと撮れたッ!!
こういう仕草って 『 お猫様 』って感じでLOVE(*^_^*)


>あきら様へ
相手がジャイアンでも ノアは負けないゾッ!
それぐらい 暴れん坊ちゃんです^^

カープの敵は ジャイアンツですけどネ・・・ by くろ
よわわわ~


>SuperGoldDog様へ
増えてます増えてます!猫グッズ。
ついつい ノアだ! と思って買っちゃいます。
もう完全にノア中毒です^^
のびのび~ ほのぼのしていいよね(^-^)
[2010/04/10 17:23] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/57-c9492127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
