TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リサ・ラーソンと黒猫ルーシー

黒猫と過ごしている我が家では やはり 黒猫ものは

敏感に反応してしまう。

で ・・・ 。

衝動買いで思わずポチっとニャ。


それは 『 くろねこルーシー 』 の DVDBOX。
ルーシー (2)
地方ではドラマだというのに 放送してなくてさ~。 くぅぅ。
今秋には 映画版も上映みたいなのでね チェックチェック!






ちょっことだけ お見せしちゃうよー。




 ちょっと皆さん 聞いてーニャ!
とーちゃんとかーちゃんは ボクがいるというのに
何が不満なのかニャー?
ちっさなクロネコちゃん見て キャッキャッ 騒いでるニャー。
ルーシー (3)


 やーい。 どんな子たちかボクも見てみるかニャ。


ルーシー (1)
 コイツ なんニャ?  えぇ~っと シー君だったかな。


 ふーーん。 
ルーシー (4)
大きさだったら ボクと変わんなくない? 
あ! あかいのもこっち向いたニャ。

・・・ とまぁ 仔猫の動きに ノアも釘付けになってました(*^_^*)

 可愛いニャ


と。
もうひとつは こちら。
リサ (1)
スウェーデンの陶芸家 リサ・ラーソンさんの マンスキャット(グレー)。



後ろ姿も。
リサ (4)
ん? 何か黒いんが・・・(笑)


スンスンちぇーっく。
リサ (2)


ちょわわ。
リサ (3)
こりゃこりゃ。 倒さんでよー。




見るだけだったものが 買うものになった!
言うまでもないか・・・(^^ゞ




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/11 18:00] | 猫 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<塩鯖と米 『豆や。』 | ホーム | ぎょうざの 「美和」>>
コメント
まあ!BOXでげっちゅーだなんて、黒猫まにあ一直線だわーヽ(*´∀`)ノ
って、灰色にゃんこ、え?山椒(←すぐ絡める・笑)
目の色がちょと違うけど、そのまるい感じ・・
ね、姉ちゃん!?
ま、MOSUOSUはこれくらいにして(勝手に始めたくせに)
くろねこルーシー、ほんと元気に動きまわっているよね~
ノアちゃんも幼少期はそうだったのかナ~?

[2012/06/11 19:52] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
テレビの中の黒猫ちゃん達を追うノアちゃんの可愛いこと!
夢中な眼差ししてますね。
いいなぁ、非常に可愛いです。
そして家の黒い子にもちゃんとあんな時があったんだよなぁ…(遠い目)

公式に行ってみたらめたんこ可愛い黒猫ちゃんが座ってて、なんともたまらない気持ちになりました。。
[2012/06/12 00:22] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
くろねこちゃんグッズいろいろあるもんね~。
いいな☆
うちもうすいちゃとらグッズあったら
買っちゃうよ、きっと。

DVDのもの、放送されてたんだ!!
それが、あかたん地方では放送されなかったとは(・。・;
でもそういうのある。
見たい番組が自分とこの地方で放送されてないこと。
そういう場合って、レンタルもないかもしれないしね(・・;)

置物猫ちゃんの運命は
どこの家庭でもこうなっちゃうんだよね(笑)
どこに飾るの~?

↓私も飲んだら、飲まれる派(笑)
だって、酔わないんだったら
お水でいいじゃんね?
せっかくお金払ってるんだから
酔わせてくださいって感じ。
だから気心知れた人とじゃないと
お酒は飲まないよ☆
[2012/06/12 15:49] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
DVD買ったんだ~!
ワタシもこないだちょうどツタヤに置いてあるの見たよ☆
(オットがしばらく休んでた『24』に
またハマり出したからしばらくツタヤ通いよ・・笑)

そうそう、地方ではなかなかやらなかったり、めちゃ
時期が遅れて放送されたりするよね。
シー君?ルーちゃんとシー君なの?(笑)
パッケージ見ただけだけどキュートで萌え萌えだよねぇ・・
首輪(ネックレス?)も可愛いの~!

アタシも、『山椒ちゃんがいる!』って思ったわ。
お顔の輪郭も似・・っとと・・(笑)
さぁさぁ、ノアちゃん、一発、洗礼浴びせちゃってー☆
[2012/06/12 15:59] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
じ、実は~まだ見てなかったり~
きゃ~すみませんすみませんっ。
なかなかゆっくりTV前に座れない今日このごろで。
再び清盛も順調に溜まってきてます。ひぃぃぃ(汗)
今月中には!(決意表明)
[2012/06/12 16:57] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/12 19:27] | # [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>月たんへ

も~ねぇ ついつい買っちゃったよー。
月たんからは随分前に情報をもらってて・・でもこちら地方では
放送してなくてさぁ。
たまたま本屋さん行ったらね 文庫本があって それが引き金と
なってしまい DVDまで買っちゃったよぉ(笑)
ふたりとも まじカワエェよね。
ノアのちっさい頃思い出しながら観たよ~。
あの頃は コロコロ遊びまわっていたのに 今は 寝てるじかんが多いワ(-_-)

そ!これは灰色にゃんこさん(^^ゞ
真っ先に山椒君が出てきたよん♪
やっぱりさ 猫は丸っこがタイプー!!


>ゆーな様へ

ひじき君はTVに猫さん映ると反応しちゃう?
ノアは時々だけど じぃ~っとみたりしてますよ。
今回は私があまりにも キャアキャア言うから 邪魔しに来た感もあるけれど..。
ヤキモチだとしたら それはそれで可愛いよね。

仔猫の時期って あっという間に終わっちゃうよね。
元気に成長することは大前提で嬉しいことだけれど
やっぱり小さいコ見ると 萌えちゃうわー。
重ねながら・・懐かしみながら・・そんな感じかナ
[2012/06/13 08:59] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ぬこたんへ

うんうん。黒猫は比較的多いよね~。
単色だからかな・・。
薄茶トラちゃんも たくさんあるといいのにねぇ。
私も気にかけておくねー(^_^)/

ぬこたん地方では放送されてた?
そのうち 時間差で放送されるのかもしれないけれど
このルーシーは思わずポチっちゃったよー^^

マンスキャット君は 玄関に飾ってるー♪
飾り棚があって そこは猫と あとね 私エッフェル塔収集してるので
一緒に飾ってんだぁ。
くろは 「また 猫が増えとる・・」って呟いてるヨ。

↓ぬこたーん(^o^)丿 笑っちゃったよー。
お水でいいじゃんね?って発想にまじ笑ってもーた。
お酒は気心しれた仲間と 美味しいアテに楽しい会話!
これに限るよね(^_^)v


>とんた様へ

はいー。買っちゃいました~。
そっかー レンタルって手段あるよねぇ。
どーも 1週間で観なきゃ!というルールに制約されるのが
ニガテでねぇ。
昔は 5本で1000円とか借りていたけれど
そういう時に限って 飲みが重なり 未観賞のまま返却・・みたいな。
きちんとスケジュール管理ができれば いいのだけど(汗)

この黒猫ちゃんは どっちがどっちだったか忘れたけど(笑)
ルーとシーでルーシーなんだ。
つくづく思うけど 動物の映画って製作タイヘンだろうねぇ。
すぐ大きくなっちゃうし!とか そんな目線も織り交ぜて観ちゃったヨ。

お・お・お・おねいたん!
ボ・ボ・ボ・ボクのお口からは ニャにも申し上げられないニャー BYノア

フフ 山椒君カラーでしょ。
悩む事なく お持ち帰りしちゃいました(*^_^*)


>maquio様へ

あ~~。
ゆっくり観賞してかまわないよ^^
当分観ないし(笑)
なんか押し付けちゃったみたいで ごめんよー。
気長にね のんびりね(^_^)/
それにしても 仔猫の動きって面白いよねぇ。
[2012/06/13 10:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>鍵コメント様へ

この度はおめでとうございました^^
うんうん(^-^) 状況は教えてもらってたよー。
この際だから キャンペーンしっかりと楽しんでね♪
何と言っても 毎日のことなんだから 快適に暮らせることが大切だよね。

♪♪
自分で自分のクビをしめるタイプにならなきゃいいけどーーッッ(笑)
私もある部分そういうとこあって 今気をつけています。
断れない性格なのでね ひとりでしんどくしちゃうのよねぇ・・(汗)
ちょっと意味が違うか・・・(^^ゞ
ともかく・・上手に距離とって上手にお付き合いできるのが理想かな~♪
[2012/06/13 16:47] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/567-4983d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。