TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベランダなう。 ・・続き。
 ベランダなう。 ★  の続きでーす。

 
ベランダでね サラダを食べようと チョッキを着せたの。


固!! (゚□゚*)!!
noa (6)
ノンちゃん ビビリすぎじゃない?


 慣れたら なんちゃないニャ~。 ピシっとニャ。
noa (7)
ほんとかなぁ(^^ゞ


 /  /  /  / 


いざ! サラダバーへ。


気になっていた 『 MUJI 』 の猫草 ようやく買えて作ってみたよ。
noa (2)
どお? ノンちゃん。

すっかりとりこ。
noa (3)
極悪顔だなぁ。  ワイルドだろ~ぉ?
noa (4)
ムシャムシャ食べて チョッキの存在は忘れたのかな~。


以上 ベランダなう。 からの中継でした。


      


 

○● とびっきりのおーまーけー ○●

チェッカーズ de チョッキーズ
ペア
はるチャンさ 白い右肩が色っぺーぞ (〃▽〃) 


♪♪ ふたりの共通点 ♪♪
バラ3
離れていても 好みは一緒よ♪ ( 横浜 【※ はるチャン在住】 & 広島 )
野球で言ったら どべっち争いダー。 ひぇぇ(笑)


 観察中。
haru (1)
ウフフ。 後ろ頭もカワイイよね。


※ 写真協力 ※

shiromedaka家の  はるチャン ★ 
Thanks~(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/06 13:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<綴る | ホーム | バラ観賞といただき物と。>>
コメント
2枚目のノアくん・・・マッチョ!
ムキッとした腕。
そして凛々しくも少年のような瞳←
ステキです(//▽//)
[2012/06/06 13:39] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
あはっは!
ノアたん固まるの図(笑)

でも草食べるとか、食にありつけるなら
結構いい線なんじゃない♪
そのうち、スタスタ歩きそう~。

チェッカーズ de チョッキーズ
うん。うん。こりゃいいコンビ☆
はるちゃん、肩ごしにこちらを伺うなんて
小悪魔ちゃんだね♪
いろっぺー!(笑)
私も、やってみようかな~
逞しい肩だけど・・・(・・;)

二人でおソロのチョッキで
草も食べて、同じところに住んでるみたいだね~。
[2012/06/06 15:07] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>maquio様へ

あら!ホントだわ!ムキっとしてる。
はるチャンの色白にうっとりして気がつかなかった (^m^)
2枚目(の)ノアくん うーははは ええ響きじゃのぉ(笑)


>ぬこたんへ

いや~ ほんと コチコチよ (^m^)
普段 裸んぼで過ごしているからねぇ。
そのうち・・そのうち・・って思うんだけど たまにしかチョッキ着ないから
なかなか慣れないよねぇ。

はるチャンといいコンビでしょ!
男の子だからブルーのチョッキがいいかなと思ってノアはブルーに
したのだけど 女の子でもカワイイなって改めて気づかされたよ~(^^ゞ
はるチャンね いい意味でニンゲンぽい仕草や表情が面白くて
思わずニンマリ笑ってしまうのよね

ぬこたんの印象はスレンダーだよ~。
出しちゃえ出しちゃえ!腕も肩~(^_^)/
思い切って出す方が 逆に清清しくていいと思うよーん。
私 (寒がりの)暑がりなので 夏場はタンクトップで過ごしてるけど
快適じゃー。(←くろは迷惑かもニャ 笑)
[2012/06/07 10:34] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアたん よう似おうとるよ(^^*)
可愛い可愛い♪ うちは 全然 着てくれんけん
駄目じゃわ~^^;

嗚呼。。。このまえ いうとったキムノブさんのCDプレイヤーぽちってしもうた・・・・(--;
毎日 側で 呪文のように 唱えられたら もう気がフレソウ・・・で つい(--;
まだ おるよ・・うちにあの神さん・・・(--;
[2012/06/07 21:54] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あら素敵。はるチャンとのコラボ~♪
なかなかイイ感じですよ(*^^)
次は雛祭りバージョンがいいですね。あ!ヘルメットでも・・(笑)

ノアちゃんはメダカさん見ても我慢できるタイプ?
ウチは・・・恐ろしくて試せないな^^;
[2012/06/07 23:14] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
ノアちゃん、チョッキが似合うじゃないのぉ♡
固まり姿がメッチャ可愛いしぃ(´▽`)
はるチャンとペア?
このチョッキは、白毛にも黒毛にも合うのねvvv
・・・三毛には似合わんだろうなぁ@@”

サラダバーはいいよね♪
ムシャムシャ食べてビタミンいっぱい摂ってねぇ^^
ンン???ビタミン摂ってる訳じゃない?ってぇ~(笑)
ま、ニャッパは身体に良さそうだもんね(^▽^)/

はるチャンとの2ショット、
すっごく画になるカップルだぁ~~~♡””
[2012/06/07 23:43] URL | taisho #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>花あじさい様へ

ほーじゃろー よう似おうとるじゃろー ふたりとも(笑)
ノアもね 正直なところ半ば強引に着用よ~。

あちゃちゃー ぽちっとるしー。
キムノブさん 失礼!を承知で・・! 可愛らしいところあるんですね(*^_^*)
念じれば通じる!とは こういうことを言うんだね。
よし!私もその手を使ってみよー♪

もうすぐしたら ボーナスだし 時にはイイんじゃない?!


>koto様へ

えへへー。コラボってみました(*^_^*)
過去にお揃いチョッキということが判明して これはいつか企画せねば・・
と 勝手にMOUSOUし やっとこさ実現。
どーやら はるチャンと現場監督あーたんは アチチv-42 の仲らしく
只今 ノアを ナンバー2でもいいから と申請中なのよー(笑)
山里下山の折には 市内案内するからさー。

メダカさん観測 ど~かな~?
ちなみに お風呂でよくあるアヒルを泳がせてみましたが
そちらには無反応だったよ・・むしろ怖がった感があったよーな。
かかごんは やっぱ鉄拳かねぇ(・・やっぱって ナニよ 笑)
[2012/06/08 10:27] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>taisho様へ

うんうん 偶然にペアなんだよー。似合うでしょ!ふたりとも^^
たまーにしか 着せないので いつも固まっちゃう。
分かりやすいよね! しっぽが「し」の字になって よろよろころんってなっちゃうの。
はるチャンみたいに ばちーっと着こなしてくれたらいいんだけど….。
きっと 花ちゃんにもチョッキ似合うわよー。
猫さんは何着たって 可愛いんだから♪
車掌さんみたいなチョッキがあったら よくないですか?
・・と 想像してニマニマしとります^^

ニャッパ・・・その言い方 いい!! 気に入ったー。
ニャッパニャッパー  

はるチャンには とんたママの愛息あーたんがいるからねぇ
ニャんばー2 でノアを推しているところデス(笑)
[2012/06/08 11:11] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あぁ、なんてこったい・・出遅れました~(汗)
あらあら、最近はあちこちでワイルドブームね♪
ノアちゃん、猫草ハムハムしてる姿、可愛い・・おっと、ワイルドだぜぇ~(≧∇≦)キャー♪

チェッカーズ de チョッキーズ に物申す!(笑)
でも2にゃんとも似合ってるからペアルックも許すわ(なにさまだよ・・笑)
はるちゃんは、某・塩谷氏も真っ青の
堂々二股宣言派だから、あーたもうかうかしてられないゾ☆

あーたは猫草全然食べないから、殆ど買わないんだけど
こないだ試しに買ったらみーたんがハムハムしてたの!
やっと猫草食べる猫を生で見れたよ~♪なんか嬉しい~。
[2012/06/08 11:36] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>とんた様へ

すぎちゃん きてるぜぇ~。
TVでGジャン上下見ない日ないぜぇ~。(ちと 大げさか?)
Gジャン上下と言えば 私の中では マッチだぜぇ~。
・・って キリがないね(笑)
一日もながく カレが持ちこたえますよーに!

いや~(^^ゞ
あーたんの存在を気にしつつの ペアルックでございました。
だって・・ふたりの仲はアチチだし・・公認だし・・弟分だと思ってお許しを~(笑)
いっそのこと みこちゃんにチョッキーズ仲間になってもらい
ノアを両手に花!ニャんてど~ぉ??
厚かましさ MAX! 鼻の下が伸びるノアが見てみたい。

あーたんはニャっぱ食べないの~?
それはお庭でても ある意味安心なのかもね~!って とかげ食ったら
そっちんが心配(^^ゞ
みこちゃんのワイルド顔も見たいな~♪
[2012/06/09 15:18] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/566-024646b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
