TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
観戦日記。

カープ まさかの ( ! ) の 西武戦2連勝。

応援している時は勝てず 相手チームを応援すればカープは
勝つという ・・・ なんてこったぃ!


青いかっこして 完全アウェーの中の応援って
裏切り者みたいで 肩身が狭かったワ。
fc2blog_2012060208285675d.jpg
気合いを入れての 大判ウチワ。 まるで焼き鳥屋さん仕様。
あああ・・岸くーん () ステキだよーん。


でもねぇ やっぱり 『 血 』 っていうのかな
カープがヒットを打てば 青いウチワでパチパチと叩き
『 今日もカープは かっち勝ち~ ワッショイワッショイ(ノ^▽^)ノ(ノ^▽^)ノ 』
・・と なるわけです(笑)


何気に ・・・

私の観戦成績 4戦4勝 勝率10割。
わっはっは (-^□^-)


 おまけ 

初めてのフローズンビア♪
fc2blog_2012060208280635e.jpg
最後まで キンキン冷や冷や~。
750円はちょっと高いけど 美味しかったヨ。


1日目は くろとバックネット裏からの観戦。
2日目は パワーアップし 友人含め4人で観戦。
その後いつもの韓国料理屋さんで カープ勝利(?)の祝杯をあげる。
fc2blog_20120602103652684.jpg
青唐辛子のチヂミ。
ニラでもネギでもなく 青唐。 輪切りなん分かる?
ひぃぃ はぁぁ。 辛みMAX!
ご馳走様でした。




 もういっちょおまけ 

こちらは我が家の黒いプリンス。
fc2blog_20120602083033d20.jpg
だらけてるなぁ^^

おーい(^_^)/
fc2blog_20120602082945738.jpg
しっぽでお返事? こっち向こうやぁ(笑)




○●○ 6月4日 追記 ○●○

『 綴る 』 の拍手コメントありがとうございました。


**

交流戦も折り返しになりました^^
カープが優勝したら くろがワイハーに連れてってくれる!という公約は
昨年同様今年も続いています(^_^)/
でもねぇ・・・万年Bクラスで クライマックスさえ出場が怪しい我らがカープ。
私はハワイに行けるのか?! 
その折には お土産企画開催します(笑)

**

はじめましての拍手コメント様 ご訪問ありがとうございました。
久しぶりに連続野球観戦しました!
大きな声で応援しストレスも発散!

昔ね ジャイアンツ戦 3戦連続観戦し3戦全勝した事があるんです(*^_^*)
さすがに3試合観戦すると あくる日は声が出ず 仕事になりませんでした(笑)
これからも宜しくお願いします♪

**

関東ご出身でありながら 阪神ファン!
私の知っている人にもいますよ~ (*^m^*)
地方にいる私は関東ご出身の方は みなジャイアンツ!ってイメージなんだけど
そうでもないんですねぇ。
先日は京都の同僚が ジャイアンツファンだったことが判明☆
いろいろだよね~^^♪
私は父親の影響で 選択の余地もなくカープファンなんです(・・。)ゞ
ヨワいカープ なんとかならないかしら・・・。
フローズンビア♪ 美味しかったよーん♪




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/02 12:00] | こい story | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<バラ観賞といただき物と。 | ホーム | 綴る>>
コメント
ただ今二日酔いだけど
フローズンビアー、うまそー!
チヂミ、うまそー!!
そのまっくろいのも、うまそー!!!

最近美味しいお酒を飲んでないから
ノアたんを愛でつつあかたんとうまいもんをつつきつつ
美味しく飲みたいわー。

野球にはあんまり興味がなくって、そこにはコメントできず~♪
[2012/06/02 16:41] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
あーにゃんさん・・・・また酔ってる♪いいにゃ~
私も 酒呑みの旦那にすればよかったなぁ・・・。
二日酔いなんか ならないわ!!
呑めるだけ飲んでた若かりしころ・・・がなつかしい。

そうそう~空の青さ!!!と歌っちゃうよ!
萌える赤・・いや 燃える赤ヘル!僕らのカープ♪

よ!!勝利の女神!!! 毎日 観戦行っといて!!!頼んだよ♪
[2012/06/02 17:45] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
あかたん、生粋のカープファンかと思いきや
そんな裏切りの(笑)要素も持っていたとわ!
岸選手ってそんなカッコいいんだ~♪
でも4連勝はやっぱ嬉しいよね!今回はイケるんじゃない?
ちょっ、勝率10割って?まじで勝利の女神さまよ~。
そして女神さまんちには黒いプリンスがいる・・と☆
うちのはさしずめビール色のプリンス(笑)

う~、ヒーハー言いながらチヂミ食べてフローズンビア飲みたいよ~!
[2012/06/03 16:12] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
誕生日お祝いコメありがとうございました^^

野球観戦、我が家も行きますが
私はよく分からないのでビールを飲みに行きますw
ヒットを打てば相手方だろうが、
応援チームであろうが拍手をする私を見て
「おかーさん逆だから」って息子に白い目で見られます。

関東生まれの関東育ち。
夫も私もジャイアンツファンですw
私も観に行くと勝ちますよ^^

フローズンビール。
絶対呑まなきゃ^^
[2012/06/04 11:31] URL | アクン #Og9QlhnU [ 編集 ] | page top
あかたん、今年は勝利の女神様~。
ワイハも夢じゃないじゃーん☆
もっと応援に行くべし(笑)

フローズンビール美味しいんだ~。
いいな。
お店に行かないと飲めないよね。
CMでプレゼントの見たけど
あのビールは私は飲まないから。
一回飲んでみたい☆

チヂミ、いいね!ピりっと♪
今度作ってみよう~。

ノアたん、暑くなってきたから
クールダウンなのかな~。
ころんころん可愛いね☆
[2012/06/04 11:45] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
相手チームなのに地元情報番組でしばらく映してましたからね~。
人気あるのね岸くん(^^)v
(最初KISHIがHISHIに見えてあれ?誰これ?って思ってたケド…汗)

フローズンビア!気になるーーー!!
袋町にフローズンガーデンなるものが出来上がつつあるの発見。
どうやらキリンさんの直営ショップ?気になる気になる。
でも絶対に大混雑だろうなぁ~。。。
球場行って飲んだ方が確実かな(^^)?
[2012/06/04 12:35] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>あーにゃん様へ

ぬぬ?午後5時を目前に 未だに二日酔いですと?
ど~ん~だ~け~(笑)
花金ゆえに 深酒しちゃったのかしらン!

フローズンビア 流行っているよね。美味しかったー☆
えーっとっと まっくろいんは 食えまへーん(笑)コゲコゲだぜぇ。
お酒は 常に楽しい仲間と美味しい食いもんで やりたいよねぇ。
まずいお酒は心にも身体にもよくないよね。
私もこないだそんな酒のんで 散々だったよ・・とほほ。


>花あじさい様へ

ねぇ^^ 夕方まで残ってるなんて こりゃもー向かい酒で
紛らわすしかないでしょー(笑)
あーにゃんさんに留まらず 私も大概酔ってるわよーん (〃▽〃)
一体 なんの自慢なんダ?!
花あじさいさんも イケる口だよねぇ。
うは!

僕らのカープ♪ 歌っちゃうよねぇ。(どんだけヨワくとも・・)
観戦成績4連勝すごいじゃろ~~~(笑)
せめて球場に出向いた時くらい 勝ってほしいよね。
でもTVで負けても腹立つーーッ。
つまりは 叱咤激励のカープファンなんだよな。


>とんた様へ

はぃはぃ!生粋のカープファンですとも!!
でもねぇ・・・ヨワいからねぇ・・・ファンやめたいって時もあるんだよ。
ほんと・・まじで!!!
カープが勝てば機嫌よく 負ければ不機嫌に・・ おっさんか!って感じです。

岸君 かっこいいんだよ~。
野球にお詳しいダーリンに聞いてみてちょ♪
カープにはいないイケメンタイプよ。うふーん 
今のところは勝率10割。
もうこれ以上行くとヤバいかも・・
ボロが出るのも時間の問題?!

おねいたんちは黄金に輝くプリンスー (≧З≦)/
ちなみに #13 堂林くんは 鯉のプリンスです。(こちらもダーリンに確認してちょ♪)
かわいい!って思ってしまう自分が おばさんチックでちょっと凹んだ・・(笑)

辛党のおねいたんフーフならば チヂミOKね!
まじでお口の中 ボォォ v-42 だったわ(汗)
フローズンビア キンキンで美味しいよ~(^_^)/
[2012/06/04 13:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございました。

>アクン様へ

ジジ君キキちゃん 無事におめでとうございました♪
誕生日はいくつになってもやはり嬉しい記念日でありたいですよね。

野球観戦のお供は やっぱりビールですよね!
これからはますますビールの美味しい季節ですし。
・・て!いつでも美味しいけど~(笑)
ジャイアンツファンってことは オレンジタオルふりふりするの~?
楽しそうだなー♪
巨人は交流戦をむかえ どんどん調子が上がってきましたね。
おらがカープ 置いてかないで~~~(笑)

フローズンビール 冷たくて美味しいよーん♪


>ぬこたんへ

私 女神ィ?
やってることは おっさんおっさん(笑)
カープが優勝したら ワイハー! 現実するかしらん♪
おばーちゃんになって行っても あれなんでね 今のうちがいいんだけどねぇ。

フローズンね 泡が溶けにくいヨ♪
ひろしま市内のビアガーデンでもあるみたいだけど ちょ~人気なんだって~。
限定とかって話しも聞いたよ(^^ゞ
ぬこたん ビールは何党なの~?
私はSAPPORO派なんだぁ。(あーん 発泡酒じゃけどー)
あのサーバーが欲しくて仕方なく?(でもビールだから喜んで♪)
一番○り飲み始めたところー(笑)

ぬこたんも 辛党だから 青唐チヂミ きっと好きだよね!
かなりお口がぼぉぉ!だったけど お陰でビールがススムくん。

そそ。
ころんころん寝返り打っちゃあ しっぽばったんばったん!
振り返ったら もっと可愛いのにねぇ (´▽`*)


>maquio様へ

やっぱ イケメンは得だねぇ。
地元TVでも映ったんだぁ! あああ ライバルが増えるじゃーん(笑)
そうそう!西武のユニのスペルって ちょっと読みにくい気がします。
私は 「 KISHI 」 って分かっていても 「 NISHI 」 に見えちゃって..。
確かに 「 HI 」 にも見えなくもないねぇ。

フローズンビア 初めて飲んだん~。最後までヒヤっこよ~。
ほほぉ~!袋町に?!
チェックしなくちゃだ。
あのねあのねあのねのねー 私ね必ずもらえるキャンペーン応募しようと思うんだ。
届いたら カンパイしよー。 ちょっとくらいは・・イイよね^^?
[2012/06/04 16:42] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/565-773858ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【観戦日記。】
カープ まさかの ( ! ) の 西武戦2連勝。応援している時は勝てず 相手チームを応援すればカープは勝つという ・・・ なんてこったぃ!青いかっこして 完全アウェーの中の応援って裏切り者みたいで 肩身が狭かったワ。気合いを入れての 大判ウチワ。 まる...
[2012/06/02 13:21] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
