TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
GWもろもろ・・猫展ver.

さてさて。

GWの出来事をようやっと..。

ホントに 後手後手日記の傾向にあるけれど ま ご愛嬌って事で。

地元デパートで開催された 岩合さんの猫展には3回行ったぞ。

1回目 くろと。 2回目 母と。 3回目もくろと。

何度見ても 飽きることなくって~。


ノンちゃんも 『 ウチねこ大募集 』 企画に参加しました。
猫展 (1)
こんな風に ボードに掲載されるのよ。
様々な柄に心奪われる~。

くろ談 『 ノアが一番かわええの。 』
はい 親バカ。 みんなそう思ってるんもんさ。


ヒナっぺ みーっけ!
猫展 (3)
間違ってたらどないしよ~。




 LOOK! LOOK! LOOK! 
猫展 (2)
はいよ。 ノンちゃん。

ぐふぐふ。 ちびっこ過ぎて詐欺のような写真です(笑)
こんな小さくて可愛いときもあったんだよね~。
しみじみ・・。 

今じゃ こんなんヨ。
fc2blog_20120525102148f33.jpg
貫禄ついたよね....。


このボード 両面にわんさか猫さんだらけなんですが 
3回目のときに くろ ひと言!
閲覧者を草場の陰から ・・じゃなくてボードの隙間から覗き・・

『 ノア指差す人 おらんかのぉ~ 』 (笑)

あい。 しばらく私も観察しましたが 残念ながら
いーの。 いーの。
こういうのは自己満足なんだから! と自分自身を慰めて 会場を後にした 


fc2blog_2012052510175014f.jpg
直通エレベーターも宣伝一色。




  ちょっこっとだけ写真展の感想 

岩合さんの写真展 何度かお邪魔していますが
いやぁ すばらしい!
日本国内に留まらず 海外にも出向き その地の風景とともに
猫が共存している。
どうやったらこんな胸打つショットが撮れるんだろ~って
感じていたけれど 3日かかってようやっと1枚・・みたいな時も
あるそうで その根気強さや忍耐力から 劇的な1枚が生まれるんでしょうね。

猫と写真に写っている人もにこやか! そしてこの写真展に訪れている
人々も そりゃもう 仏のような微笑で観賞されていました。
こんなにもたくさんの人が猫が好きなのに どうして野良猫や捨て猫が
未だ耐えないのか ちょっと考えてしまいます。




・・・つづく。

次回は 尾道さんぽ。
GWネタ まだまだ続きそうなのでね コメント欄は閉じますね。
最終回に開きまーす。


** 最初のボードで ノアを見つけた方! びゅーてぃほー **




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/25 13:00] | あか's room | トラックバック(1) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/560-11ecd7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【GWもろもろ・・猫展ver.】
さてさて。 GWの出来事をようやっと..。 ホントに 後手後手日記の傾向にあるけれど ま ご愛嬌って事で。 地元デパートで開催された 岩合さんの猫展には3回行ったぞ。 1回目 くろと。 2回目 母と。 3回目もくろと。 何度見ても 飽きることなくって~。 ノン...
[2012/05/25 15:19] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
