TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出会い Part3
最終話 完結


前回までのあらすじ →  Part1  Part2 


そしてそして 翌 2009年7月12日夜 確か22時をまわっていたと思う。

気になって気になって仕方なかったので くろとミーティング開始。

そして意外にも決断を下したのは くろだった。

「 行ってみて もしも出てきたら 連れて帰ろう。 」っと。


いざ出陣! 暗い中 捕獲用の段ボール持って スタコラサッサ~。


そしたら・・・そしたらね テケテケ出てきたの。猫なで声の子猫ちゃんが。それがノア。

捕まえたらびっくりしたんだろうね。

もぉ無我夢中でパーカーのお腹にくるんで 急いで家に向った。
( ダンボールでは逃げちゃいそうでムリだった ・・・ )

すぐにギャーギャー抵抗しはじめた。どうしよう? 可哀想なことしてるのかな?

近所のおウチに不審に思われないか ドキドキした。

でもでもここで放り出したら もうひとりでは帰れないとこまで来ていたし

思い切って 「 だいじょうぶだいじょうぶよっ! 」 とギュッってしたら 観念したのか

スーってノアのチカラが抜けた。

その時 私 誓った。絶対!絶対に幸せにするからー!

あの時の・・・ ノアの諦めたかのような感覚が今もずっと忘れらない。

おはぎとキジコ (2)
「 おはぎ キジコ 引き離してごめんね。ひとりしか救えなかったけど ノアは

  私達が一生大事に守るからね。安心してね。。。 」





                       ・
                       ・
                       ・




7月12日 祝!おウチ猫になりました!
ウチ来て2日目
ウチ来て2日目 ・・・のわりには スヤスヤ。

ウチ来て3日目
ウチ来て3日目 ゴハン くれくれニャ~。

ウチ来て5日目
ウチ来て5日目 ちっちゃいころは 耳が大きい猫だなぁ なんて思ったりしてた。
( 背景はどうぞ 見逃して下さいませ・・・ )



そして 現在 ノアはこんなに立派になった!
ふさふさのツヤツヤ
ふっさふさ~のツヤッツヤ~

うん!
吾輩は ノアである。。。  
                        
未来へ
未来は明るいのニャ!




FROM あか

     これにて完結。はぁ~ひっぱたなぁ。お付き合い下さってありがとう 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。










スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/10 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ノア! 1才のお誕生日 | ホーム | 黒猫 マグネット>>
コメント
きっとノアちゃんはあかとくろさんのお家に行く運命だったんですねぇ~♪♪
ノアちゃんの幸せそうなお顔がそれを物語っていると思いますよ~
それにしても小さい頃のノアちゃんも福助そっくり!!
やはり小さい頃は耳デカですよね~
[2010/04/11 18:38] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
そっか・・・
そういう出会いだったのですね。

ってか 赤ちゃんノアたん 耳がでかっ!!(^^)
[2010/04/11 19:54] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
そうでしたか、感動的な出会いでしたね(^^)
運命を感じます♪

子ねこちゃん、
くろ、しま、くろ、しまじゃなくて、
くろ、くろ、くろ、くろなんですねぇ(笑)
[2010/04/11 20:47] URL | ようこ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます(*^_^*)

>ミスター福助様へ
運命かぁ・・・嬉しいなぁ~ありがとう^^
時々本当にこれで良かったのかな~と考えることあるので。。。
最後は良かったんだよ!と言い聞かせてるけど(^^)
福ちゃんのちっちゃい時見たいな~。過去ブログ載ってますか・・
さかのぼってみよ~っと(*^_^*)


>SuperGoldDog様へ
ちっちゃい頃って耳デカですよね~。
今じゃあ 顔も体もマルマルになって あの頃の面影 まるで無し!
まッ 成長が嬉しくもあったりするけど。
ルイ君 明日お誕生日だね~^^
こちらはひとあし お先でーす(*^_^*)


>ようこ様へ
何でもそうだけど 出会いは大切にしたいですね^^
せっかく出会ったので ノアの事はずっと大事に
したいなと思ってます(*^_^*)
そうなの!!みんな真っ黒ケーだったの。
最初に飼った猫が黒猫だったせいか 思い入れもあって
とっても大爆笑でした。
一匹くらい 模様があってもいいのにねぇ・・・。
[2010/04/12 09:00] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ノアたん、きっと本能でこの人なら大丈夫だって思ったんだと思うよ。
すやすや寝顔が安心しきってるもん。
猫って耳から大きくなる気がします。
実家nyaのクロタ、赤ちゃん時は耳小さかったけど、大きくなるにつれて
耳が生えてきました(笑)(2010/2/16のブログに載せてます)
ノアたん、やっぱり、耳がぴんとしてかっこいいです。
[2010/04/12 16:43] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
出会いって唐突ですよね(。・ω・。)

小さい頃の写真、お耳が大きいですね♪
うちのちゃあちゃんもお耳が大きかったな~というのを覚えてます(笑)

お家に来てすぐにスヤスヤ寝れちゃうなんて
とてもいいお家なんですね~+。゚(o゚д゚o)゚。+

[2010/04/12 20:18] URL | misaki #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント 嬉しいです。


>こたばあや様へ
ホントだぁ!クロタ君耳がだんだん生えてきてる(^O^)
すごく貴重な写真ですね。あ~それだけで涙が出ちゃう!!
ちっちゃかったんですね~。
今では凛々しくなって きっと皆さまの温かい愛情のお陰ですね^^
旦那様のあごひげバンザイ写真 めちゃくちゃカワイイー!
VIVA!癒し猫!


>misaki様へ
ちゃあちゃんも 耳デカだったのですね^^
ちっちゃい時ってそうなのかな。。。
今は面影ないくらい 全体的にまるまるです。
ノアは案外 打たれ強いというかマイペースなのかな~。
ビビリちゃんではないようです。
飼い主と同じくどこでも寝ちゃうタイプです。
[2010/04/12 23:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/56-cc647eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
