TopRSS管理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベランダなう。
なう。じゃないけど なう。で(笑)

久しぶりにチョッキ着たら フリーズノア。
リードが耳にかかっても 動けない有り様。
びびりっこ。

この様子はまた改めて~。


photo by あか


** 24日追記 **

よーく考えたら 「 ベランダなう。 」 じゃないじゃん!!
どっからどーみても 室内じゃん(笑)
これから外に出そうな気配はあるけれど。。。
あはは。 失礼しました。
チョッキを着 リードをつけ その後 ノアはサラダを食べに
ベランダに出るわけです。
その様子は また今度。
それにしても写真の整理が追っつかないやー(汗)
 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/22 18:00] | スマホNOW | トラックバック(1) | コメント(9) | page top
<<GWもろもろ・・猫展ver. | ホーム | スマホで遊ぼう。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/23 11:21] | # [ 編集 ] | page top
ノアたん、本当にかたまちゃってるね(笑)
なんか、この首をかしげた感じがかわいいよ~。

ノアたんのお目目はゴールドアイだから
金環日食しちゃってるね。
ふふふ。一応、時の話題として(笑)
[2012/05/23 12:22] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアくんかたまりっこにー!(笑)
何か着るとかたまっちゃうこ、いますよね・・・
うちだとTicoたん(^^;)
かたまって、しかもヨロヨロと倒れるんです・・・

ノアくんはひさびさでびっくりしちゃったのかにゃ~?
続報、待つ!(笑)
[2012/05/23 13:58] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
フリーズしちゃったぁ~~(>▽<)
ヒモが耳にかかってるしぃ。。。。。
リードが久しぶりなのネ^^
でも、リードをつける事も出来ないニャンコが我が家にいるのよ;;”
ノアちゃんの方がお利口さんだよぉ♡

フフフ~~、可愛いチェック柄だね♪
早くその時の様子が見たいわv(*'-'*)v
[2012/05/23 22:08] URL | taisho #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>鍵コメント様へ

なう。じゃないけどなう。
・・スマホで撮ったヤツだったから ゴーインにスマホNOWカテゴリーに
ぶっこんじゃった(笑)
しかも ベランダではないじゃないか!と あとになって気づいたという・・(汗)
何故だか フラッシュがたけてしまい 目がぴっかりーん

**
PCでも加工サイトっていろいろあるんだよねぇ。
やろうやろう!と思いつつ ついついスマホで終わってる。
あの作品は まさに絵画でかっこよかったー♪

体裁はあまり気にしなくてよいと思うよ!
こういうのは タイミングとかもあるし 気になった方が・・ってことでサ。
まぁ そう言いつつも 私も気にしちゃう感も否めないが・・。


>ぬこたんへ

すっかり よつんばで微動だにせず・・じゃなくて 微動だに出来ず?って感じだったよ^^
普通ならリード気になってしょうがないと思うんだけどねぇ。
びびりっこ!

おほほ (^m^) 金環日食の目ね~(^_^)/ タイムリーだニャ。
フラッシュ撮影になってて 黒光りしております。
何とも野生的になるはずなんだけど チョッキのせいで台無しねぇ。


>maquio様へ

うん(^-^) 固まるタイプみたい。
完全にお尻がおちて 千鳥足・・そしてごろん。
まるで 酔いどれの私みたいじゃッッ!
スタスタ歩けるコが羨ましいよね。
どうやら Ticoたんとノアは同じタイプかな。
でもティーちゃんのそゆとこ ちょっと見てみたいナ。

続報は・・・そのうちに~(^_^)/
ベランダのサラダ見たら いそいそよろよろ出ていたヨ・・^^
食べ物にヨワいとこまで私似(笑)


>taisho様へ

うん。かたまちゃった!
お天気もよかったし ベランダに出るのに装着したら こんなんなっちゃった・・。
リードが絡まっても テでイヤイヤできないなんて よっぽどかしら(笑)
花ちゃんも ニガテなのねぇ。
はるチャン(じつはちょっきお揃いなの!)は ばっちり着こなしているよね!
これは訓練で克服できるんだろーか..。

続きは 気長にお待ち下さいませ~(笑)
私の365日スタートしましたね♪ルンルン♪
[2012/05/24 11:44] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/24 22:24] | # [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>鍵コメント様へ

フラッシュたいたらね キラキラ目になりました^^
つーか 闇夜に固まる野良猫みたいな目つきになっちゃったァ。
あははー。

ベランダ・・もーね へっぴりへっぴり(笑)
でも好奇心はあるらしく 出るには出たんだ~。
じきにアップしまーす(^_^)/
[2012/05/25 16:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
あーーかさーーーん!
コメントありがとうございます!
それがもう「生まれちゃったのよ~♪ララランラン」であります。
現在産箱の中をちょこまか動き回ってるようであります。。

展示されたノアちゅあん、めごいわぁ。
今はすっかりイケメンテイストに仕上がってしまいましたね。
コロコロされて恍惚な表情のお友達もたまんないですよーー
みんな飼い主さんが写しててありのままの表情をしているからすっごくいいですよね。
[2012/05/27 00:50] URL | ゆーな #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ゆーな様へ

こちらこそだよ ゆーなさん^^
ご訪問ありがとだよー。
そっか!!生まれてるんだね~!!
またその様子をご紹介してね~♪

展示のノアは 詐欺でしょ(笑)
こんなちっこいころが確かにあったんだよねぇ~って
時々 振り返るのもいいよね。
ラタンのテーブルのスペースに座っているのだけど 今じゃムリね。
そういった成長も楽しいものです。
どの展示写真もね 飼い主さんの愛情いっぱいで 見ていて癒されました(^-^)
[2012/05/28 14:08] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/559-a5e2c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ベランダなう。】
なう。じゃないけど なう。で(笑)久しぶりにチョッキ着たら フリーズノア。リードが耳にかかっても 動けない有り様。びびりっこ。この様子はまた改めて~。photo by あか
[2012/05/22 21:43] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。