TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スマホで遊ぼう。
 ひまを見つけてはスマホでちょいちょい遊んでます。
しかしまぁ これほどまでに ハマるとは・・!


あのね ノンちゃんさ
そのスツールさ 膝の痛いとーちゃん用に買ったやつだぞ。

早速 立つ!
♪ たったった! たたた たったった! ふー!


立ったついでにもう一丁。

おっさんか?!

文字書きしたり 画像をいじったり カンタンで面白いよー♪







さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪


Author taishoさん の Majestic Cats ★ が
リンクに追加されました~!!

三毛猫 花ちゃんは ちょこーーっとお転婆♪
でもそこが可愛いかったりする!
・・ と他人事のよーに 見守っております(^-^)が!!!
taishoさんは本気で奮闘していらっしゃいます。
その光景が 愛らしくて 微笑ましいんだな~。
・・ て言ったら 怒られちゃうかしらー o(≧∇≦)o

その花ちゃんですが なななんと 一座を率いるおんな座長でもあるのだよー。
ひゅーひゅー♪ 既に座員!もしくはお友だちのにゃんこさんもいるかもですよ~。
衣装もね 凝ってて可愛いんですー。


是非に是非に遊びに行ってみてくださーい(^_^)/




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/17 14:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ベランダなう。 | ホーム | 春ごはん。>>
コメント
まぁーーー!
大々的に 花とtaishoの事を書いてくれてる~♡
ヘヘヘ~~~、こんな風に紹介されると・・・
メッチャ嬉しいなぁ(=´▽`=)

花のお転婆ぶり、ハンパないですからねぇ;;”
ノアちゃんみたいなお利口さんじゃないのよぉ@@!
花一座、まだ子分さんが足りないのヨォvvv
どニャたかいたら紹介して下さいねぇ^^

。。。ご紹介、ありがとぉ v(o^▽^o)v
で、スマホでも遊んでくれてありがと(笑)
[2012/05/17 21:07] URL | taisho #- [ 編集 ] | page top
ノアたん、ステキなお立ち台ね~♪
お扇子用意しなきゃ~(゚m゚*)プッ
立ったった! たたた 立ったった! ふー!(笑)
スマホ、みんな楽しく加工編集してるよねー。
いちいちパソコン立ち上げたりしなくていいから
気軽に遊べておもしろそう♪

あ、またまたノアちゃんにお友達が☆
taishoさん、お友達のところあちこちでお会いするんだけど
まだお付き合いがないのー。
今からお友達になれるかしら?モジモジ・・
[2012/05/18 09:41] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
じゅりあなひろしま~はとうちゃんのため(笑)
だけど、ノアちゃん乗っちゃってるし~。
とうちゃんが乗るときはセンス持ってくださいね~~

あかたん、最初は悪戦苦闘してたけど
もうすっかりとりこになってるね。
写真もきれいだしさ、いちいちカメラって準備なく
撮影もできるから便利だよね♪

実はこのあいだ、携帯が壊れて
スマホにすっか?と思ったけど
修理サービス、毎月300円払ってるのね。
それで、同じ機種の新品と交換してもらえたから
しばらくスマホにはできないな~(-_-;)

わぁ~
お友達どんどん増えてくね☆
花ちゃん、とっても優しい顔した可愛い子なのに
あの手首の傷・・・恐るべし(笑
[2012/05/18 11:24] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
おひさしぶりです。。
お立ち台いいカンジ~ノアちゃん***
扇子の変わりにしっぽフリフリとかど~ですか??

スマホは色々ラクでいいですよね。
アプリ楽しいし♪
PC開くことがほとんどなくなりました。。
[2012/05/18 11:27] URL | Tsubura: #45Nf0a.U [ 編集 ] | page top
私スマホ全然活用してないよ^^;
使ってるのはクックパットくらいかなぁ。
もちょっと勉強しなきゃだな(笑)
最近やっとメール打ちで指を滑らせれるようになって喜んでる私です。

そりゃあお立ち台は猫様のモノよね!似合ってるし~(笑)
[2012/05/19 16:47] URL | koto #Lis.ZDmI [ 編集 ] | page top
きゃー(≧∇≦)お立ち台ノアたん!!
キマってるぜ、ヒューヒュー!!
しかし、置物みたいだぁ
いい子にチョコンとすわってぇ~(*´ェ`*)萌
[2012/05/20 20:22] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
あれ?お立ち台はてっきりノアくん用かと?(笑)
とーちゃん用だったのですね(^^;)
でもノアくんにピッタリサイズ~うひひ。

あかさんスマホバリバリ活用してますね~!
ワタシなぞ活用しようとした途端動きが悪くなったり・・・
アプリもいろいろ(苦笑)

でも本当に便利ですよね!
はじめはそうなることかと思ったけど
なんとかなるものだ~てゆか、それ以上の使用頻度(笑)
[2012/05/21 12:17] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。


>taisho様へ

はーい(^_^)/
ご紹介させて頂きました。
お友だち紹介は恒例となっていまして ご了解もとらずにごめんなさいね(^^ゞ

花ちゃん・・お転婆にゃんこなんですね^^♪
なま傷を見たときは 思わずひぃぃ!と叫びましたが
これも猫と暮らすおウチならではの恒例?ですよね(笑)
きっとね 愛情表現の裏返しだよー(^_^)/ ・・と私自身にも言い聞かせております。
ノアもかなりのやんちゃ坊主なんだよ。
そして あろうことか ちっこテロリストという称号をもってます(泣)
花一座 募集中なの~?
テロリストでも大丈夫?(笑)

スマホは使えば使うほどに 奥深さを感じますよね。
私は今 無料アプリにはまってます。いろいろ情報交換しましょうね~(^_^)/


>とんた様へ

たったった!ほー! さぁ おねいたんも一緒にお立ち台へ レッツゴー♪
懐かしいねぇ^^
・・て 私 お立ち台上がったことナーイ。
恥ずかしがり屋のA型です。でへへ~。

スマホの奥深さを感じる日々です。私・・・ひとよんで「スマ子」
時間があれば いぢいぢいぢってます(笑)
ほとんどちっちゃなパソコンって感じだよー。

うん(^-^) taishoさんとお友だちになりました~(^_^)/
おねいたんもどーぞヨ。
私もね お名前は各地で拝見してます~って切り出したの♪
ひょんなことから お付き合いって はじまるんだよね。
こういうのも何かのご縁 不思議だな~って感じつつ
昨日と違う今日を実感してます。


>ぬこたんへ

本当はね ちょこっと腰掛け感覚で (ほらー ぺったり座ると根っこ生えるから・・笑)
購入したんだけど ノアにノっとられたー。
何かね・・予感はしたんよ・・イイ感じにツメもバリバリできそうだったから。
と! 期待に応えたノンちゃんでした~♪

ハイ!すっかりとりこになったよーん。
ぬこたんはもうちょっと先になりそうだね。
修理サービス入ってたんなら それを利用するに越したことないよね。
そしてぬこたんがスマホデビューの頃には 「迷ったら あかに聞くべし!」って
思えるくらいマスターしておく~ っていえる様になっていたい(願望)
あーん。なんかヘンな日本語になってもーた。伝わる?

花ちゃんね お転婆がーる♪
あのなま傷は ご立派ですよ!ご立派!
愛情表現の裏返しなのかもよーん。
私も・・・・・ふる傷が完治しておりましぇ~ん。


>Tsubura:様へ

お立ち台ノア・・表情硬いでしょ~^^
音楽かけたら しっぽフリフリしてくれるかなー♪
あハァァ~ン 想像しただけでカワイイ。親バカだわん(*^_^*)

スマホ・・ますます発展しているよね~♪
ついには ご年配向けに らくらくスマホ!
私の母もそのうち スマホとか扱うよーになるんだろーか..。
アプリ楽しいよね!
自分のスタイルに合った無料(ここ重要 笑)アプリ見つかると
やったー!って感じです。


>koto様へ

きっとね 徐々にハマってくるかと思われます^^
今は無料アプリに凝っていて ちょこちょこ活用しています♪
有料には 目もくれていないわ!(セコい!)
クックパッド 私も利用してる~♪
ウチのPCは着替え部屋なので キッチンで調べるには丁度よいのだ。

あはは!フリック入力ってヤツね!(最初 何じゃらほい?だったよ)
私もこれには慣れなくて・・!
押しても押しても 電話に出られん!!って着信取れずだったり(笑)


>いくぱん様へ

あはは!
ハツモノには必ずと言っていいほど チェックにやってきますよね。
このスツールねぇ 何気に爪立てるのに丁度よくて ガリガリやってるよ(泣)
目つきは悪いけれど お行儀よく 立ってる・・いや 座ってるっていうのかな~(*^_^*)
大人しくしていたら とってもよいコなんだけどね・・。


>maquio様へ

んニャんニャ・・これはれっきとして ニンゲン様用でございますのよ(笑)
とーちゃん用でもあり ちょこんと腰掛けたり(これなら立ちやすいし)
オットマンになったりと 多種多様かな~と。
となると ノアにも使う権限があるか・・(^^ゞ?

私 完全にスマ子になっております(*^_^*)
イチイチPC立ち上げなくてすむから 調べもんとかも楽でねぇ。
タスクマネージャ 私もお勉強になりました!サンクス~。
これからも情報交換しながら クオリティ豊かに使いこなしましょうー。
[2012/05/22 15:02] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/558-69b9c4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
