TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノアのつぼ。

 かーちゃん いつものお願いニャ。
とん


はいはいはいはい とんとんとん。
とんとん


あわわわわ。
とんとんとん
烈しいこだよ...。


ノアもお尻とんとん 大好きです(^o^)v




※ GWもいよいよ今日から後半。
ちょっとのんびりしているので 前回記事のお返事は休み明けにさせて下さい。

追記には4月の私ごとを。 せっかく写真づらづら撮ったので。
コメント欄閉じますねー♪




FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 


 4月のわたくし事雑記帳みたいなん。

4月のあたまに 買物ついでに ( と言っても ウィンドウのみね ) 
お茶しつつ 桜見物も。
アレンジ (2)
ぽかぽか陽気はきもちーな。 


スマホになってあれこれ加工が楽しくなった!
文字書きもラクになったぞ!

そして 色彩のタッチをこんな風に。
アレンジ (1)
雰囲気変わりますね。



おまけにノンちゃんも。 テがすきー。
アレンジ (1)
ねず君は1日で バイナラ~。




********




ン十年ぶりに横浜へ出張。

行きしなの新幹線中にてお昼なう。
らんち


女子社員お泊り合宿(笑) 遊びならこれほど楽しいものはないのにね。
ほぼ1日ホテル缶詰。
懇親会は 居酒屋2件にカラオケへとはしご。
聴きたくもない ( ギャッ! ) お偉いさんの熱唱にタンバリン叩き
部屋に戻ったの3時前。 へとへとー。
つまらぬ愚痴がほどほどにと・・(笑)


さてと 午前中で合宿は終わり 帰路へと向う。
せっかくの横浜なのに お土産もそこそこに 駅でおべんと買って 崎陽軒ランチなう。
横浜べんと
冷めてもおいしいシウマイ。
ちょっと もたれたけど...。




やっとこさ マスコットのひょうちゃんもゲットできたー!
何が嬉しいって これがイチバンだったかもー☆ の風景。
シウマイ
おウチ帰ってお疲れ晩酌。 
真空のお土産シウマイに ひょうちゃんが付かないことを 今回初めて知ったのでありました。
ちょっとエェーッなお顔のひょうちゃんじゃったが。


かまぼこ
小田原の大葉の入った蒲鉾も買った。 練りもん好きなんだよ^^




********




さてさて。
出張帰りの翌日は 友人と大阪へミスチルLIVEの遠征へ。
くろよ ノアよ お留守番こばかりですまんよー(^_^)/


その時の模様も記しておこう


新大阪到着。 さっそく ICOKA。
イコカ



お昼には ひろしまにはない 『 スープストック 』 で。
そもそも存在自体知らなくて・・。
たまたま先日の研修でここの会社の話題になり 『 何? それ~ 』 だったのだ。
ちょうどよくお店があったので 喜んで向ったよ♪
スープ (3)
何年 ・・・ いや 何ヶ月かしたらひろしまにも出来るのかしら~。


スープのほかに カレーも何種か。
どれをとっても美味しそう。 冷凍パックがあったので買って帰った。


腹ごしらえ後は 夜の買出しをして ホテルへと。
今回の宿は ウェスティンホテル大阪。
早い者勝ち!先どりプランで ラグジュアリーフロア ( この日は25Fでした ) ゲット!
友よ! 予約ありがとよ~。
室内 (1)
ひろびろ~。

はい。 ちーず。
室内 (2)
鏡が大きいのってイイね!

室内 (5)
洗面台がふたつあるのってイイね!



室内からの眺望。 
眺望 (1)
大阪駅はいつの間にかリニューアル。 建設ラッシュだなぁ。


さてと。 20thアニバーサリー♪
20th.jpg
右下ははじまる前に隠し撮り?! とぉぃぃ。
いつ行っても素晴しいライブでした。


余韻とともにホテルへと。


よるご飯は せっかくの広々ルームなのでね デパ地下でお惣菜や飲みもん買って
部屋呑みにしようと打ち合わせ済み。 随分と安上がりになったよん♪
おしゃべりもゆっくりしたいし すっぴんでラクになって呑みた~い(^_^)/
素晴しく! 意見が一致しました(笑)


ちょいと演出。
部屋ディナー (2)
ランチョンマットとコースターは持参。
これはね 友人が私の結婚祝いにと 作ってくれたのダ♪
( はよ YOME 行かんかぇ~ 笑 )

 
お野菜が不足がちだったので 憧れのルームサービスでサラダを。 ※ 左上。
部屋ディナー (4)
値段だけあるわ 色鮮やか。 ちょっとした高級感を味わったのであります。


赤ワインにスイッチ。
部屋ディナー (3)


春野菜のなんとか・・(汗)
部屋ディナー (5)
デパ地下ってすてきー。
注釈 : 四角いんはバターじゃなくて チーズです。


程よく飲んで 就寝。


グッモーニン de 朝ごはん。
朝食 (3)
素晴しく充実。 朝からもりもり食べるのダ!


朝食 (4)

朝食 (1)
このあと フルーツもしっかりね。
ご馳走様でした。




身支度を整えて 女同士だもん! 買いもんにかぎるでしょー!!
電車を乗り継ぎ 向った先は 三田のアウトレット。
カノジョとは見て回るお店もほとんど同じなので楽チン楽チン♪

それぞれがそこそこに買物して 軽くランチ。
お昼
朝もパンだったのに またしてもパン(笑)


さーてと帰りますかな。


つづくー。




ちょっと 気がかり事発生のGW後半スタートになっちゃった..。
私ずっと信じてる。
何事もなかったよーに 「 おかえり 」 って言いたいな。
ぴよぴよ呟きで終わってごめんよ...。


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/03 00:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/554-c21e43de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
