TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴルフ紀行
 
ゴルフ紀行 ~早春
少しづつ暖かくなってきたので、久しぶりに2人でラウンドしてきました。
あかは、今年初のラウンド

あ) 久々にくろ登場。 せっかくなのでね ちょいちょいツッコミいれちゃうぞー。




最近流行りのカラーボール
043.jpg
ちょっとでかくねー!

あ) それはティーグラウンドの目印みたいなんです。 ( 名前がわからん )
2つを結ぶ線上よりも前にティーアップしたボールがあったらだめなの。
通称 『 でべそ 』 ちょいとお遊びで撮ったのだよ^^
ん? ボールが大きいぞ! と気づいた方いらしたかしら~!?





お腹もすいて昼食タイム
くろチョイス  根菜入ボンゴレビアンコ
039.jpg
鉄人 坂井宏行シェフプロデュース


あかチョイス 麻婆豆腐
038.jpg
鉄人 陳健一シェフプロデュース

あ) うまいっす! 程よい辛さでごはんがススム君。 ご馳走様でした。
言っておくけれど そびえ立つラガーの瓶を頼んだのは くろよ。
私は一口だけー。
ラウンド中はアルコールは飲まないように ( だってトイレが近いから 笑 )
心を入れ替えたのでありまっする!





お腹もふくれていざ後半戦
ショートホールで前の組をまっていると…

笑ってる コースが笑ってる
集中できずボールはとんでもないところへ トホホ‥。

あ) まっ そんなもんじゃろ(笑)




くろでした。。。


写真提供は あか でお送りしました~(^_^)/
※ うん。 誤解のないよーにね(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 
 昨日 4月12日は ノアの3歳のお誕生日でした。

家族3にんで しっぽりと過ごしました。

早いねぇ もう3年も経つのかぁ。 感慨深いものがありますね。

・・て! そんな感傷に浸るも束の間! 

誕生日の朝 早速ノンちゃん おそっそー(笑)


おいおいおい (/`ロ´) / 台無しじゃん!

ニンゲンで言うところの 33歳。 もう立派なオトナだよ。

もうちょっと ガンバロやー。



ねぇねぇ。 とーちゃんに謝るのも大事だけど 失敗したのはかーちゃんの布団だよ(ToT)


 いつまでも健康で笑顔でのんびりと穏やかに暮らせますよーに 



××余談××
ノアのお粗相にくろは 朝から不機嫌に。 まーね 気持ちは分かるよ。
なので お昼過ぎに 上にアップしてる『ごめんニャ』の写真をくろのケータイに送った。
不機嫌を引きずって ノアの誕生日を寂しくしたくなかったから(..)
そしたらね 『あんなに可愛いのみたらダメじゃ~』ってプレゼント買って帰ってくれました(笑)
めでたし!めでたし!
あ!私?
私は大きな愛をプレゼントしました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/13 09:00] | くろ's room | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ひろしまメン’s倶楽部 | ホーム | あれれ?>>
コメント
あはは~ホントわらってるっ(●▽●)
宇宙人的ほほえみ・・・
ゴルフのことは分からないのでここだけ反応で申し訳ないです(^^;)

そして!ノアくんおめでと~!!
3才!バースディおそそ!!(笑)

さすが・・・記録ではなく記憶に残るおとこ、ノアくん。
(なんか違う?)
この先誕生日が来るたびに思い出せる、素敵なネタ提供ってことで^^
おそそしてもいい、元気に楽しい毎日を~♪
(↑まぁ、よくはないですけどねけど;)
[2012/04/13 11:54] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
私も、宇宙人に見えた~

ボールはね、足先と比べてやけにデカイなって思った(笑

ノアちゃん、お誕生日おめでとう~☆
あら、粗相しちゃったの。
くろさん、誕生日プレゼント買ってきてくれるなんて嬉しいね♪
きっとステキな誕生日会だったんだろうな~。

あ、私も座椅子とか乗ってたらどいて、とは言えないよ。
ケツ圧は時々かけるけど(笑
(お尻で割り込むことね)
「どくまで待とう トホホぎすタイプです」うまいな☆
山田くーん!あかたんい座布団1枚おねがいしまーす♪
[2012/04/13 12:17] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ふふ・・カラーボールの写真、もしやボールが宙に浮いて?とか思っちゃった~☆
でもボールより先にカワユらしいあかたんの内股に目が行ってしまったよ(笑)
二人で一緒に、っていいよね。うちは一緒にやるスポーツって
ラジオ体操くらいだよー(スポーツと呼んでいいかも疑問・・)

ノアちゃん、お誕生日おめでと~♪
くろさんに何もらったの~?
3歳の目標は、お粗相しないようにする!だね(o^∇^o)ノ
[2012/04/14 12:59] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
ゴルフのことはわからないけど
私も緑の目の宇宙人に見えた~!

ノアくんお誕生日おめでとう!!
3才になったんだ~若い!
しかし誕生日にお粗相とは、大物のヨカン
ことし一年も幸せに暮らせますように
[2012/04/14 22:35] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
ふふふっ♪
相変わらずかわゆらしいうちまたちゃんね。
て笑ってたら、最近ずっと食べたかった麻婆豆腐!
いや、ホントは麻婆茄子がもっと食べたいんだけど、
見せびらかしやがってー…。
コースの笑顔、よく気づいたですねー、くろさん?
多分私だったら気が付かない…応用力のない女。

ノアたん、お誕生日おめでとう♪
ちゃんと覚えてて(当たり前よね)
とあるスペシャル企画を考えていたのに、
忙しさにかまけてたら
とっくに過ぎちゃったよー、ごめーん。

このテンプレは絵文字が使えない
大人のテンプレだわね。
[2012/04/15 13:03] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ゴルフできると、今の季節なんていいですね!
自分は打ちっ放しに行ってもボールが真っ直ぐ飛ばず、
2階で練習しようものなら、1階にボールが転げ落ち
笑いものになるレベルなのですがwww
一度くらいエアゴルフでいいので回ってみたいです(´▽`)

そして・・・ノアちゃんHAPPY BIRTHDAY!!(≡ ̄ー ̄≡)
粗相しても、かわいいごめんにゃ写真があれば、みんな丸くおさまりますね^^
プレゼントもあって、ノアちゃんよかったですね!

健康で元気にいてくれるのが一番!!
これからもあかさんくろさんと、楽しい毎日を!!
[2012/04/15 20:49] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます。

>maquio様へ

でしょ!でしょ!笑ってるでしょ~^^
しかもにっこり。
ちなみに補足しておくと 手前のお口部分に入れちゃうと バンカー(砂場)と言って
厄介なのです

ノアはいつまでたっても おそっそノアです(苦笑)
一生付き合っていく気がこの頃してるのだよー。えーん
じつは本日17日の朝にもやっちまったのだー。
もーね 叱る気力もなくなってきたわ! どうしたもんかねぇ。うーむむ。

普段はとっても 可愛いコなのに 


>ぬこたんへ

そ~ぉ?宇宙人に見えた~?!
あ!レ? 気づいてくれた~(^_^)/
ボール 案外 スルーかなって思ってたんだぁ(^^ゞ
ウフフフ。

お陰さまで やんちゃに(?)に誕生日を迎えることができました~☆
一生 この問題とは付き合うことになりそーだ(笑) ・・ぃや!笑えん!!
くろの不機嫌を直すにイチバン効果的なのは ノアだと言うことに気づいたよ。
原因もノアなら対策もノアって・・・(笑)

ケツ圧って (*≧∀≦*)/
こちらも 山田くーん!1枚持ってきてー♪
ぬこたん イス取りゲームは早い者勝ちですぞ 


>とんた様へ

ふふ・・待っていたわ!内股にツッコミが入るのを(笑)
わざっと・・わざっとよ!私をイメージして内股にして かく乱したのだ~!
ほんまかいな(笑)
二人でラジオ体操? キャハ!何だかかわい~ぃ!
柔軟体操は大切だからね 突然グキっとかならないためにも(笑)
スポーツに限らず 共通の趣味があるのは いいことかなって思ってます(*^_^*)

ノア・・ようやっと3歳になりました。
3歳なのに おそそって(^^ゞ
とーちゃんからは ねずみのおもちゃ(1日で破壊)と 焼ささみを
もらったみたいだよー♪
残念ながら 3歳の目標であるおそそしないは もろくも崩れ去り
本日17日の朝方に これまた私のお布団にじゃ~っとね。
ウウウウウゥゥゥゥゥーッ。慣れっこあか(笑)


>ジュン様へ

あら!ジュンさんも宇宙人に!
皆さん 感性が素晴しいわ~☆

お陰さまで ノアも健康に3歳を迎えることができました。
あとは アレですね・・・お馴染みの(そんな言い方するから 直らんのじゃろかー)
おそそだけクリアできたら いいんですけどねぇ。
ま 人生?猫生?長いですから 気長に頑張ってくれるといいのだけどね。
ひとつには寂しさからではないかしら?・・と感じるので ノアばかり責められないんだよね(反省)


>あーにゃん様へ

あ。待ってた!あーにゃんさんからのそのツッコミ(笑)
わざとよ!わざと! わざ~っと大胆に内股にしたんだよー♪
麻婆豆腐 うまかったー♪ 山椒君をピリリと利かしてね 食べるんがすきです   
茄子ももちろんすきです。私 食いしんぼなんです。

コースの笑顔に気が付いたのは 私なんだよーッ。
なのにヤツったら さも「オレが気づいたゼィ~」みたいな書き方してるよねー。
くっそー 
同じ職場で働きたくないタイプだよね(笑)

あーにゃんさんもおめでとう(^-^)♪
ますます 女磨きがんばって 大吉の効果を期待するわー 
こちらこそ 祝辞のご訪問もままならず ごめんよー(汗)

あーにゃんさんにコメントいただいて はじめて気づいた 絵文字NGテンプレ・・。
カスタマイズできるんかな?ちょっと考えなくちゃ
いつもに比べ みニャさん絵文字がないニャ~とは思っていたのだけれど・・。
うーむむ。テンプレ変更なんて色気ださニャよかったよ~
要!宿題☆ってとこかしら・・・♪


>shin様へ

これからはゴルフによい季節ですね~♪
私たち 花粉症もないし うほうほ!と行きたいところですが
先立つものにも限界があるということで 基本は打ちっぱなし場です(笑)

shinさんは練習のご経験があるんですね。
私も最初のころは 空振りは当たり前!
アレだけ振って コレだけ?くらいすぐそこ 目と鼻の先でした(笑)
あの頃に比べると 成長したよーん♪
普段 身体動かす機会ないので ストレス解消にもよいかもしれません。

お陰さまで ノアも3歳を迎えることができましたー♪
ノラっこ時代を考えると やっぱり生きていることだけでも
出会いも含め 奇跡だな~って感慨深く思います。
あとは アレね おそそ問題だけ頑張ってほしい~(切実)
ごめんニャ写真 いつまで効き目あるかしら
そのためにも 頑張ってもらわなくちゃ!
[2012/04/17 11:43] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/550-14ec9897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
