TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そろそろり。
 そろそろり.....。 再開かな.....。
始動
とーちゃんの背中みつています。 息子は父の背中をみて育つってホント?

残念なのは 私の黒いスリッパ。 これよくあるパタン。
いつか本気で 『 スリッパ特集 』 組んじゃおうかと思うくらい^^





さてさて。 気分一新   記事刷新?  

カテゴリーも 『 黒猫 』 から 『 猫のいる暮らし 』 にのりかえてみました。
テンプレートも 開始以来のチェーンジ♪
なんとなーく うん なんとなくね そんな気持ちで。


バナーも オリジナルにしてみたよー♪
ノアのこのおしり 好きなんだ  ^c^
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 




...................................... 




拍手コメントもいただきました。 どうもありがとう。
ひとことひとことがありがたくて 心に沁みました。


>拍手コメント S様へ
ご心配かけちゃって ごめんね・・。 ちょっと身体にきちゃったみたい。
虚脱感で全てを放棄したいくなるけれど なかなかそうもいかずで・・(汗)
気持ちと身体がバラバラになると ダメだねぇ。
ノアのお疲れちゃんシールは効果覿面!?
イチバンの癒しだよねぇ お互いに・・\(^o^#)(#^o^)/


>拍手コメント N様へ
ご心配かけてごめんよー。 そうそう 決算期もあってね 会社に迷惑掛けちゃならん!と
気ばかり焦っちゃって..。 (結局 迷惑かけるハメになるわけですが 笑)
マイペースマイペースと人には言えるのに さて自分!となっちゃうとなかなかねぇ(汗)
仕事は目処が立ったので もう大丈夫だ!Thanks~。


>拍手コメント T様へ
ありがとう。 ご心配かけてごめんちゃい。
なにぶんに 普段が元気なのでね 熱が出ると途端に病人気取り(笑)
このノア・・スマホで撮ったんだぁ。 ほんとだ! しゅっとしてるね。
半身はおこたの中だよ~ん。


また (個人的であるけれども)ケータイの方にも 激励コメント&写真送って下さった方も!
本当にありがとう(^_^)/





さーて。 ぼっちらぼっちらまいりますかな.....。




FROM あか

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/04 17:00] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/548-bb202325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
