TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
喫茶 de CURRY

今日は3月にお邪魔した 喫茶鯛 ★ の様子を。




長男 鯛ちゃ。
マスター (1)
いらっしゃいニャ♪




次男 ゴーちゃん。
ゴーちゃん (1)
どちらさまですか?




長女 Ticoたん。
ティコ嬢 (3)
ふっ。 また誰か来たミィね!




次女 プーちゃん。
プラムさん (1)
お呼びでちゅか。




\(^o^)はいはい 皆さんこんにちわー(^O^)/

さーて たんまり遊ぼうゼィ~! ととと・・ その前に腹ごしらえ腹ごしらえ

 
  ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆  


喫茶鯛は ただの喫茶店にあらずなのだよ!
今回は maquioさんお手製のカレーが登場。 ひゃっほー♪
猫カフェ
食後にはデザートセットも。
もーね 言う事ないね。 おもてなしは味も気持ちを美味しいよね。
ごちそうさまでした。


さてさて。
腹も膨れたところで おしゃべりしつつ 戯れる ・・・ 

 ゴーと遊ぼ♪  おぅーよ! あそぼーあそぼー♪
ゴーちゃん (2)
カレは引っ込み思案でありつつも じつは遊び大好きっこだということを知りました(*^_^*)


プーちゃんを交え 女子トークを展開していても ・・・。
秘かにゴー (2)
秘かにゴー     

秘かにゴー (1)
ここにいるゴー


いつの間にか ・・・。
秘かにゴー (3)
ちゃっかりゴー ゴーゴーゴー♪


***


Ticoたんはお気に入りの場所で。
ティコ嬢 (4)
あの子ったら ・・・。


プーのことでちゅか?
プラムさん (2)
なんで写真がワイドなんだーろな(笑)


ガン見Ticoたん。
ティコ嬢 (5)
なんで クリームなめてるミィ?


プラムさん (6)
ぎゃッはー。 見つかったァ。
じつは隠れて ( でもない  ) カスタードちょっぴりあげちゃったァ。
ごめんごめんー だって ペロペロみたくって~。( 悪の手 My )


やってらんないミィ。
ティコ嬢 (1)
カワイイフォルムでツボ


麗しの横顔Ticoたん
ティコ嬢 (2)
 美 


Ticoたんが 『 美 』 なら
こちらプーちゃんは...。
プラムさん (3)


 花  かしらね。
プラムさん (5)
おヒゲがぶんぶん 咲き誇る~


***


鯛ちゃー そろそろおいとまするよーッ。
マスター


今 行くニャ。
マスター (2)
今日はほとんど出て来んかったなぁ。 ま そんな日もありますわな!



マスター (3)
鯛ちゃぁぁぁーん(〃▽〃) 


 おーまーけー 
ママと
はい ちーず。 maquioさん こりゃどっちー??


黒猫’sの区別はもはやつく!
なーんて大口叩いたのは どこのどいつダ?
わかんニャい ・・・ (笑)





   ひろしま街なび    

岩合さんのねこ写真展がやって来る! →  

我が家の猫ちゃん大募集! 企画もあるのでね ノアも応募しよっかなぁ~。

お近くの方もね 是非に足を運んでみて~。

予告の写真みただけで 涙でそ




FROM あか



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
↑ 正確には ふたりといっぴきね。 ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/09 10:00] | あか's room | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<あれれ? | ホーム | そろそろり。>>
コメント
プーちゃん、そこはかとなく、ゆきっぽい(笑)
喫茶鯛さんのブログもちょっと拝見してきました。
みんなかわいいですね!!(´▽`)
2匹の黒猫ちゃんの区別はめちゃくちゃソックリでむずかしいですね~(笑)

前々からお願いしようと思って、つい言いそびれてましたが・・・
リンクいただいていきますね~!!(≡ ̄ー ̄≡)
[2012/04/10 00:07] URL | shin #ZdgJ2pdw [ 編集 ] | page top
あのテンプレ、すてきだったのにね・・残念!
また不具合調整できたらいいね~。
・・って、あれ?サイドバーがまるっと無いじょ~i-201
・・って、慌てて探したら記事の下にあったけど・・うちのパソコンだけかな?

いつ見てもステキな猫カフェな喫茶鯛さんだわ♪
カレー、おいしそう~i-178
コーヒーマシン、ドルチェグスト・・かな?
(違ったらごめんなさいi-201
気になってるんだ~v-273

密かにゴーちゃん、かわえぇi-237
Ticoちゃんと区別が・・お顔だけだと・・あぅあぅi-202
お花のプーちゃん、美猫さ~んi-176
[2012/04/10 11:28] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
忘れた頃に喫茶鯛!(笑)
しかもすべてうちで用意したっぽくないデスカ?
サラダはあかさん、スイーツはジュンさん~(^^;)
喫茶鯛はカレーとバリスタのみですっ(キリッ)

『ひそかにゴー』がツボりました(笑)
彼の葛藤が見られますね~(>▽<;)
さりげなく主張してる~。

抱っこ黒猫はごーちゃんですね!
抱っこした場所で判断。
でもよく見ると目の色がゴーちゃん・・・!
(姫さまよりちょっと濃い)

頑固おやじ鯛・・・あんなに気難しいこだったなんて。
飼い主でも知らないことが・・・日々発見です(^^;)
プーちゃんは基本やっはーなのに久々の母にはビビるし・・・
猫って、奥深いですね;

また遊びにきてください♪
次回は是非ゴーちゃんにクリームを!
(スイーツ男子なんです^^)

ゴーゴー岩合さん!!
我が家の猫ちゃん大募集!企画もあるんですね。
きゃっ。たのしみっ。
[2012/04/10 14:59] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
やーん、テンプレかえたりってかなり神経磨り減るのよね。
カチッとハマる、あかさんの納得のいく出来に仕上がるといいね(´∀`)
ねぇねえ私も黒猫の区別、つかないわ(笑)
うちの子がそのた大勢の黒猫にまぎれたら
ぜーーったい見つけられない自身がある(笑)
よほど体格が違うとか、目つきが違うとかじゃなきゃ
よそさまの黒猫みても、ぜーんぶ『キャー!ムッ子そっくり~』て
よろこんじゃうし・・・・・アホか・・・・
喫茶鯛さんの猫さんたち、みーーんなすっごくかわいい!
しかも接待じょうず!!アフターも、いいかい?なんつって!!
[2012/04/10 20:50] URL | いくぱん #d3xRQPUk [ 編集 ] | page top
あの日あの時のあの味
そして楽しいひと時でしたね♪

みにゃさん接待上手で!
うらやましい…
半分近く姿を現さない我が家とは大違いだわ!

私も黒ニャンがひとりでいると
どっちがどっちだったか区別がつかない…
[2012/04/10 23:41] URL | ジュン #- [ 編集 ] | page top
>shin様へ

うんうん(^-^)色白なところとひょうきんなところがふたりの共通点ですよねー(^m^)♪
喫茶鯛の猫さんはそれぞれに個性的でかわいいの~。
何度かお邪魔して 黒猫’s(Ticoたん&ゴーちゃん)の特徴を掴んだはずなのに
こうして写真で見ると 難しいねぇ(^^ゞ

リンクのお申し出 ありがとうございます♪
私も言わなくちゃ!言わなくちゃ!って思っていたので
とてもスッキリしました (〃▽〃) 
こちらでもリンクさせてねーん(^_^)/


>とんた様へ

テンプレ・・気に入っていたんだけど レイアウトがうまくカスタマイズできなくて~
おまけにサイドバーまで下にいってしまったし・・これは写真が大きすぎたからかなぁ。
未だに謎? なのだけど とりあえず 今のに落ち着きました^^
もう余計なことはすまいと秘かに誓ったよ・・(汗)

喫茶鯛はもはや猫カフェだね!料金もタダだし 延長もエンドレス(笑)
黙っていても お茶が出てくる~ 素晴しやー 
ドルチェグストのジェニオってタイプかな? 美味しいヨ!
(ちなみに会社では 別のタイプを使ってるの)
インスタントなのに インスタントじゃないかんじ!
詳しくは maquioさんが 細やかに魅力を綴っているので ご覧になってー♪
http://turonrons.blog104.fc2.com/blog-entry-1240.html
http://turonrons.blog104.fc2.com/blog-entry-1239.html
http://turonrons.blog104.fc2.com/blog-entry-1241.html
きっと 欲しくなっちゃうよー^^

ゴーちゃんの存在感はそこはかとなく 健気でかわいいのダ!
剛健の健は 健気の健だと 私勝手に解釈してる
Ticoたんとの見分け 自信あったのになぁ 写真だと余計に難しいです


>maquio様へ

お待たせしました 喫茶鯛!
やっとこさ アップよ~ もーね アップアップ(笑)
そーだそーだ ジュンさんには申し訳なかったのだけど
手前味噌になっちゃいそーで 敢えてそこはスルーしちゃったの。
ごめんー ジュンさーん。
カレーまじで美味しかったヨ。温泉たまごのトッピング いいねぇ。
コレステ値 気になるけど たまごLOVEなので 今度ウチでもやってみよっと。

抱っこはゴーちゃんだったか! やっぱりねぇ!・・ってこれはウソぽん (^m^)
写真で見分けるのって 難しいねぇ(汗)
今度 黒猫’sばっかし集合させて みんなで当てっこしたら楽しそうじゃない?
(光景を想像して萌え萌え~)

頑固おやじってーッ ・・・ 鯛ちゃは永遠にお兄ちゃ!って認識だぞ。
あの日は ちょっと孤独を愛していたけれど イチバン乗りだった私は
むはむは!ご挨拶したからね~  とちょっとだけ威張ってみる

今度はゴーちゃんとスイーツしよ~っと。
あの健気さがたまらなくすきなの (〃▽〃)
ゴーゴー岩合さん 楽しみだね♪♪ 
企画に応募して 入場券もらうのダー(笑)


>いくぱん様へ

いや~ ほんとだよ~ テンプレ変更なんてしなきゃよかったよ・・とほほ。
うまくいかず 元に戻すも なんだかうまくいかなくて・・(汗)
ひとまず 今のに 落ち着きました。フゥゥ

区別って難しいよねぇ。
私ね 自信あったの! でもね 写真で見るとかなり怪しいという事実にぶち当たりました。
あはは (´▽`*) わかるよわかる!ぜーんぶムッ子!ってその気持ち。
きっとね みんな同じだよ。白猫もキジトラもその他いろいろ みーんなウチの子に
見え もしくは知ってる誰か(笑)

喫茶鯛の猫さんは 性格もさまざま。
引っ込み思案でも ちょっとずつ心許してくれる・・そんな過程もたまらないよね!
アフターのあとは お持ち帰りしたい!なんつってー(>▽<)/


>ジュン様へ

随分と遅れをとりましたが ようやくアップしました(汗 だくだく~)
楽しいそして美味しい甘美な時間は すぐ経っちゃうよね~。
あ!シュークリームご馳走様でした。
割愛しちゃって ごめんね・・

出てきてくれる!に越した事はないけれど 姿を現さなくても 気にならないヨ。
猫に合わせて 生きてゆきたい(笑)そう思ってます。
[2012/04/11 14:30] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
にゃんこはもちろんのこと、
素敵なにゃんこグッズがいっぱいだー☆
首輪もかわゆぃ♪
Ticoたんのおひげの花!
かわゆすぎて笑っちゃったよぅ~(*´∀`*)
[2012/04/12 21:50] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

『喫茶鯛』には 猫好きをくすぐるお宝がいっぱいなんだよー。
いつも思うけど みんなどこで見つけてくるんだろ~って
感じます。
つ・つ・つ・つきたん あの・あの・あのね・あのねのね・・
おひげのお花は末っ子女子のプーちゃんなのでした~ (^m^)
それにしても ぐぃんぐぃん前で 興味度がわかりやすく
可愛いよね~(^_^)/

[2012/04/17 11:39] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/547-eefcd76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
