TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『お詫び』と『お知らせ』と。
うーむむ。 気が付くと3月も31日となってしまった。

ここのところ 年度末をむかえ 仕事がバタついていたり

そんな時期に限って 体調を崩したりで 生活のリズムが整わず

ブログ活動にも有意義な時間をとることができない状態にあります。

それなのに 新しいことはじめちゃったり! ・・・ よくワカンナイねぇ~

しばらく 皆さまのところにも お伺いできないかもしれませんが

ご了承くださいませ。


尚 前回記事のお返事も もうちょっと待ってね~

ご心配かけて すみません

簡単な状況報告さえも日が経ってしまって ごめんなさい。

じきにぼっちらぼちら 再開できたらなって思ってます(^-^)


 ---  ---  ---   --- 


ノアは今日も元気です^^

 かーちゃんには お疲れシール貼っといたニャ。




3月の終わりに。

あかとくろ あか


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/31 14:00] | お知らせ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/546-2b41a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
