TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出会い Part2
お待たせしました! Part2!!

前回までのあらすじ → 出会い Part1


散歩コースの猫達の憩いの場にお腹の大きな母猫を発見。

ちなみにこの時は、猫を飼うなんて少しも思っていませんでした。

ここまでは 書き手 くろ でした。。。





さてさて ここからは携帯の記録を頼りに と・・・。

2009年4月6日 母猫(キジコ)のお腹はパンパン。
おなか
ちょっとしんどそうな感じ。 ひぇぇ~いる!いるよね?心配だよ キジコさん・・・(>_<) 

そーっと 手をあててみた。あ~ここに新しいイノチが入ってるんだなぁ。

そして その後の身を案じて ちょっと切なくなったりした 

生きて行けるのかな~。( 1匹だけでも救えないかな・・・ )



5日後 2009年4月11日
おはぎとキジコ
まだお腹は大きいまんま。母猫は元気だった。

恐らく左の黒猫がノアのお父さん ( 勝手に思ってるだけ~^^ ) で おはぎ。 おっきく丸いので^^

この画では小さく見えるけど かなりのツワモノです。


そのまた11日後 2009年4月22日

お腹がしぼんでた。生まれたんだ~!

探した探した・・・  でもどれだけ探しても子猫は見つからなかった。

不安が募る。

それからも何度か寄り道してみたけど 母猫と仲間たちは出てくるものの

子猫は一向に私たちに顔を見せることはなかった。

だけど 明るく考えることにした。きっと誰か拾ってくれたんだって。。。


                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・


それからそれから 数ヵ月後の 2009年7月11日
生命力げんき
ついに ついに! 子猫に出会っちゃったよ~~ 

かわいい~かわいい~よ~ 4匹も!驚いた事に黒・くろ・クロ・KuRo。 うふふ・・・おチチ飲んでるよ!かわいいなっ。
(3匹しか写ってないけど実際は4匹確認!)

とにかく無事でいることが何よりも嬉しかった。。。


次回へ続く・・・   いや~ひっぱるねぇ~ ホホホ^^  次回完結!!お楽しみに!!




FROM あか



ノア  「 オーイオーイ! ボクの出番がニャいニャよ~~ 」

ハイハイ!あしたね あした・・・^^ 上の3匹のどれかだよ~ 



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/06 21:46] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<MUJI de お手軽プリン | ホーム | ゴルフ紀行>>
コメント
つ、続きが気になります~~。
それにしてもキジコちゃんよく頑張りましたね。
おはじさんがボディガードしたおかげかな。
[2010/04/07 11:30] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
ついに次回 完結編??
楽しみですわ~!!
そして ノアちゃん以外もみなさんもどうなったのか・・・
気になりますね~!!ぽちっと!!
[2010/04/07 16:39] URL | SuperGoldDog #- [ 編集 ] | page top
おかあさんがキジなのに黒ちゃんばっかりというのもおもしろいですね。
ほかの黒ちゃんもどうなったの!!
あ~早く続きをお願いします!
でも、こうやって記事になってるからほかの子もきっと幸せになってますよね。
[2010/04/07 22:00] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます(*^_^*)
わわわ・・・ 皆様に期待?されて 少々ドギマギの あかです^^


>あきら様へ
キジコはよくがんばりました。
まさか4匹もお腹にいたとは 驚きです。
おはぎもキジコも とても人懐っこくてカワイイです。
今度おはぎの 「 おなかまるだし~ 」アップしますので
また覗いて下さいね^^ ア!!また期待させちゃった^^


>SuperGoldDog様へ
うふふ・・・続きを楽しみにして下さってうれしいです。
ノアが来るまでは ほぼ毎週 顔見に行っていたのに
最近は回数が減ってしまって・・・。ごめんね お外猫ちゃん って感じです。
ノア兄弟にも ノア~って呼んでる 私です(*^_^*)
もぉほーんと 猫バカです。だってかわいいんだもーん!!ね?


>こたばあや様へ
そうなんです! みんな真っ黒けーだったんです(◎o◎)!
だけどそれぞれに個性があるんですよね^^
鍵しっぽだったり長かったり 目がブルーだったり黄色だったり。。
キジ柄も見たかったなぁ~って思ったりします。
キジコはべっぴんさんだったので。
[2010/04/08 11:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/54-e29b189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
