TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブランチなう。
この雨のなか くろはゴルフコンペへ。

私は掃除やら ぱぱっと(てきとー)済ませ

定期血液検査のため 病院へ。

その後・・・ひとりのんびり ブランチへ。


ああああ。 至福のじかん

お馴染みの 『コロラド』で

いただきまーす!
ひーはー 。
モーニングタイム ぎりぎりだったぜ。
これを過ぎるとメニューも変わりランチ価格


from あか
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/17 11:38] | スマホNOW | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<箱猫なう。 | ホーム | 催促なう。>>
コメント
定期的に検査しなくちゃならないことがあるんだ。
平気かな?
私はもともと自分一人って頭があるんだけどさ
やっぱり通院は不安。
何もなかったら、お外で食事♪
これが一番のご褒美かな~。

モーニングと言いつつ、立派だね☆
ち~なみに・・・
モーニング食べながらランチ待つ私だけど、
それが何か?(笑
[2012/03/17 15:14] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/17 20:21] | # [ 編集 ] | page top
>ぬこたんへ

私ね コレステ値が高くって 薬物治療してるんだぁ(^^ゞ
そのために年に何度か 血液検査してるの。
何事かと心配させるような書き方してごめんよー。
ま 元気に変わりなく 酒もばっちし飲んでるから ご心配なく。
ぬこたん ありがとねー(^O^)/

病院にお世話になるのは やっぱり不安だよね。
年々 健康の重みを痛感するよねぇ。
でも 何事も早期発見だというから 検診は必要かなって思います。
自覚症状なくって・・なんてのもよく聞くからさぁ。
何もなければ そりゃご褒美感覚でいいしさ。

モーニングね 550円で コーヒーおかわり自由なんだぁ。
ランチになると +200円アップくらいになるから
何としても モーニングタイムで行きたかった(笑)
あるあるー♪ 朝食べながら 昼の心配したり ランチしながら
晩ご飯何食べよーとか(笑)
私たち 食いしん坊?(笑)
健康のバロメーターだよね!
[2012/03/18 12:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/19 00:15] | # [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

定期血液検査などと 大げさに書いちゃってすんまへーん 
今度から コレステ検診って呼ぼう(笑)
年に何度か数値をみるために 血液検査するのね。
私 神経は図太いけど 血管細っこくて 注射器が入りにくくそれがこわいのよ~
今回も下向いて 耐えました v-91 ひぃぃはぁぁ~。
結果は後日だけど 服用しても200~240と高め
まぁ 先生が言うには 悪玉と善玉のバランスからだと 大丈夫でしょ~との事でした。

ゴルフコンペの結果・・!
手ぶらじゃったぁぁ~(笑)
雨の中 どうやら雨は止んだみたいだけど 何故か風邪を持って帰ってきたよ。
お陰で 昨日はずっとダウン。
まぁ よい休息になったかナ!
私はそんな食欲も落ちてるダンナさまを尻目にぐびーるぐびーる(デタ! 鬼YOMEちゃん)
早く元気になってくれんと びーるが飲みにくい~(笑)
[2012/03/19 09:35] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>鍵コメント様へ

なーんーかー!いろんなことがとっても共感できます。
そういうのって 嬉しい。
時々 立ち止まったり迷ったりすることあるけど 間違ってないのかなって
自分自身を納得させられるとゆーか・・・。
よくわかんないけど 心地よい(^-^)

あとでまたお邪魔んぼしますー。
さぁ 今日一日がんばろー!おー(^_^)/
[2012/03/19 09:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/533-c11bab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
