TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼくの大事。
 ぼくの大事ニャー!
大事 (2)
ヘェ そうだったんだ。


ぴととと。
大事 (1)
IKEAでたしか200円きってたよーな...。 安上がりなお坊っちゃん^^ 









さてさて・・・またまたノアにお友達が出来ました~(*^_^*) お友達絶賛募集中~♪


はる待ち遠しい この時期に ひと足お先に はるチャンがやって来たよー(^_^)/


はじめましてニャ。 私がはるニャ。
はるチャン
むは~ん。 可愛いでしょ。

チャームポイントは はいよ みんな大好き プリプリプリティのおシリ~♪



BOMBOMしっぽ♪
( この写真で確認できないのが ミソである ・・・ ヒヒヒ )


本名は 白目高 春さん。 書き手は shiromedakaさん。

ふたりの理想は お友だちのような姉妹なんだそーよ。

イーね! イーね!


そんなふたりの日常を綴った shiromedakaちゃんGO!GO! ★

へどうぞ遊びに行ってみてくださ~い。

是非に!是非に~!


そしてそして こんな偶然も ・・・。

はるチャンが着ている ( shiromedakaさん曰く ) このチョッキ ( この呼び方 気に入ったー! )
ノアとお揃いなんだよ~ (*≧∀≦*)  親近感 WAKUWAKU


はいよ。 ドンッ!
チョッキ
あっはっは。 二日酔いのオッサンか?(笑)


shiromedakaさん そして はるチャン これからどーぞヨロシクね~(^_^)/





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/15 14:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<催促なう。 | ホーム | ホワイトデーなう。>>
コメント
ハロウィンにゃんこさんとなかよしこよしi-80
ひっしと抱える左手、かわうぃーにゃー^^

はるちゃん!ぽちぽち模様がチャーミング!!
んまっ、しっぽはボンボン!?
お邪魔して確認しなくっちゃ(笑)
[2012/03/15 16:14] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
なになにシッポボボン?
見たい~!!
とってもキュートな猫さんですね~
興奮したら絶対に
「鼻ピンク」i-176なるタイプ?

ノアくん二日酔い大丈夫?
背中さすったげようか?
・・・ってさ
二日酔いで背中さすられると
余計に辛いのよね~i-183
(あはは!経験者のみぞ知る)
[2012/03/15 18:21] URL | ばばねこ #- [ 編集 ] | page top
黒猫ノアくんにオレンジ色は映えますね~☆
ちなみに私のリュックもオレンジです^^(←関係ないね)

はるちゃん、かわいいお友達ができましたね~♪
ん?なんだか見たことあるチョッキ・・・・・。
と直ぐに気付いた私!!
そーよ!ノアくんと同じニャン^^
はなこも欲しいニャン^^
[2012/03/15 22:10] URL | ノンママ #- [ 編集 ] | page top
きゃ~i-237
ご紹介ありがとう!!
よそのお宅で自分ちのコを見るとなんか
恥ずかしいようなむず痒いような…(笑)
そして表コメントデビューしちゃった♪

ノアちゃんとお揃いのチョッキだ!色も一緒♪
はるチャンの方がむちむちしててキツそうだけど
お揃いで嬉しいよぉ~i-233
これでノア&はるでチョッキーズだね!!

これからもはるチャン共々よろしくお願いします☆
[2012/03/15 23:18] URL | shiromedaka #- [ 編集 ] | page top
かわいいチョッキ!
と思ったのに、「二日酔いのオッサン」って何?!
あまりにもツボにハマりすぎて他の見方ができなくなっちゃった~。
最近は二日酔いするほど飲めなくなった・・・
年取ったな・・・
[2012/03/16 01:52] URL | こたばあや #- [ 編集 ] | page top
ヤ~ン、ノアたんの抱え込んでる感じが可愛い~i-178
安上がりな・・ア、イヤ、親孝行なお坊ちゃまだね(笑)

きゃ!見覚えのあるレディが!(笑)
あかたんとこではるちゃんと会えるなんて
ステキなご縁がつながっていくねi-175
フフ・・はるちゃんのむっちりおちり&ぼんぼん尻尾は猫世界の国宝モノよi-176
あ・・そっか。チョッキ、お揃いなんだ~、いいな♪
同じチョッキでも柄の違う2にゃんでまた雰囲気変わるわぁ・・
あ、ノアちゃん、はるちゃんはあーたの公認GFなのi-178
横恋慕NGよん・・フフ・・

ノアちゃん、苦しいのね!?ゲーi-203なのね!?
ワタシだったら便器抱くわよ(オイッ!笑)
[2012/03/16 10:29] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

そそ。仲良しこよし~\(^o^)/ 私も間に割って入りたいくらい(笑)
遊んでる姿の中で こんなふうにちょいちょい私たちのツボを刺激してくれるよね   
今回は抱え込み~!

はるチャンね めっさカワイイんよ。
でもって ニンゲン臭くて(モースト褒め言葉 )
そこがたまらんの~♪
BOMBOMしっぽ 鯛プーと一緒よ~~ん   


>ばばねこ様へ

さらに表情豊かなはるチャンは GO!GO!へLet’s GO!して下さい。
白っぽい系の猫さんは 興奮度がはかりやすいのかな~?
ウチはクロスケ故 わかんないー

ヘヘ。二日酔いはしんどいねぇ
・・て ベランダ探検中に こんな1枚が撮れました。
何が気になったのか 面白い具合にオッサン化してくれました。
ばばねこさん!便器抱えて介抱されるほど 飲んじゃうの~?(笑)
あ アレか 若気の何とかってヤツか・・・。そんな頃もあったよねぇ。


>ノンママ様へ

オレンジ色 ビタミンカラー 元気でるよね!
ノンママのリュックはオレンジなんだぁ^^
そして 私は柑橘好き 
関係なくないよ!昨日ね お友だちのとこでもリュック見たしね。
震災からいちねん経って 非常用にリュック欲しいなぁ~って思ってたとこなんだよー。
みんな何かで繋がっておる

うんうん(^-^) かわいいお友だちがまたノアに出来ました。
ん?ん?チョッキ持ってるの?
ぃやーん まいちゃんが着たら くろぐるペアになっちゃうー。
あああ。ふたり並べたいよー♪


>shiromedaka様へ

ようこそ!ようこそ~!
華麗なる表デ・ビュー ひゅーひゅーだよ(笑)
こうして お友達になっていただけると 記事でご紹介していたのだけど
お写真を拝借したのは はるチャンが初めてかも(*^_^*)

チョッキーズ・・ ははは ウケちゃった。
そして 私は学生時代(いつの時代かは伏せとく.. 笑)
チェッカーズのファンだったのです
チェッカーズ de チョッキーズだぁ。
ふたり並べて お散歩したいね♪♪

チョッキっていう表現もとても気に入ったけど
チョッキーズってのも カワユイ(〃▽〃)  

こちらこそ 晴れてお友だちになれて大変嬉しく思ってます。
ありがとーね


>こたばあや様へ

ははは!
チョッキはかわいいんです。間違いなくかわいいんです。
はるチャン見たら分かりますもんね!
しかし この格好はどっからどうみても 二日酔いでしょう?
まるで 自分の姿を見ているともいう・・・(汗)
ただ単に 蛇口んとこ 覗き込んでるだけなのにね^^

お酒はやはり楽しい仲間と美味しい食事で 気持ちよく過ごせることが
イチバンかな~って思います。
二日酔いはちょっと・・・次の日がキツいわ~(^^ゞ


>とんた様へ

抱え込み・・カワイイよねー! はい!本日もOBK日和よ 
安上がり イヤ 孝行息子で育ててきたつもりなんだけど
この頃 ちょいちょいお金使うよーになっちゃって(笑)
ごはんとかねぇ ノアのごはん稼ぐために 哀しきサラリーウーマンどす
いんやいんや 健康で長生きしてくれるのが イチバンだから
プライスレスか!

おねいたんのお陰も手伝って はるチャンと晴れてお友だちになれましたー♪
今までは 影ながら応援していたのでね・・ 
エェーッ あーたんとはるチャンは アチチ v-42 なの!?(古っ)
↑知ってたクセにぃ(笑)

そっかぁ ふたりの恋路は邪魔できんなぁ。
なんつっても 親御さんやお姉さんも関わってくるからねぇ(笑)
ここは潔く?身を引きます。
・・と言うか 常に私がノアの恋路を邪魔しとるかも・・・うしし。

おねいたんの清らかなイメージが崩れますよー!
便器抱えるとか想像できましぇ~ん
ほんまかいな・・
[2012/03/16 11:38] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
IKEAって響きだけでオサレだわぁ~。
値段はナイショ(笑

普通のぬいぐるみなのに
ノアたんのお気に入りってのがすごいな~
うち、ふつうのぬいぐるみのクマちゃんね
一時イジメに合ってて、現在、顔から何か出てるの(笑

どんどんお友達が増えていくって嬉しいよね♪
チョッキ、お揃い~
私もそういうの、めytなんこ喜ぶタイプだよ~

↓さすが、くろさん!!
あかたんの好みをちゃーんとわかってるね♪
[2012/03/16 12:12] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ノアたん 抱きかかえたお手手が 可愛いのぉ
うんうん 猫さまの ツボは 分からんね。
んで これ!って 買って来たら 知らん振りだったり・・・・。
私 辰に 買ってきてすぐ おしっこ掛けられた猫ベッドもある・・・(そして 何年も使ってるベッドもある・・・違いが分からん・・・・)

はるちゃん 可愛いよね♪
チョッキも 似合ってる!””
ノアたんは・・・・二日酔いのお母さんを まさか再現して見せたてことは ないよね?(笑)
うん ないね・・・・

二日酔い・・・・これまた 当分なってない・・・。
懐かしいけど この年(あ・・ハタチじゃった・・・笑9では きついじゃろうねぇ^^;
[2012/03/16 21:22] URL | 花あじさい #- [ 編集 ] | page top
>ぬこたんへ

うんうん。IKEAってお求めやすく そしてこ洒落ているよね~♪
私 雑貨屋さんとか見て回るの好きなので 楽しい空間でした。

たまたま この時ブームだったけど あくる日は 「?」って
顔してた。
ほんと どこまでもマイペース。

お陰さまで 誰かを通じて誰か・・とか はたまたまったくのニューフェイスとか
いろいろきっかけあるよねぇ^^
チョッキは偶然だったけど はるチャンの見た時 キャー!と叫んじゃった。
こういうの やっぱり好きよね♪

ぬこたんの持ち上げによって くろたんご機嫌ちゃーん(笑)
さんくすー(^O^)/
[2012/03/18 11:48] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>花あじさい様へ

そそ。ね。抱きかかえてるテ か~いぃよねぇ~^^
なんか ひしっとしててさ。
今日はお気に入りだけど 明日は知らんぷり。
そんなん 日常茶飯事じゃー。
あらー?辰兄でさえも お粗相した過去が?!?!
まぁ ノアは現在も進行中だけど やっぱりしみったれベットあります(笑)

はるチャンね ニンゲンっぽい仕草とかしちゃうの♪
それが何とも味わい深くて ツボなんだよ。

そう!ノアは私の代弁者(笑)
年々・・?酒にヨワくなったよーな・・。
つーか 酒が抜けにくくなってる( 一一)
よって 二日酔いは遠慮したし。
やっぱり 美味しく適量を守るのが望ましいかと思うわよ。
[2012/03/18 11:54] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/531-af37a9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
