TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴルフ紀行
4月4日(日)天候晴れ
絶好のゴルフ日和。。。
以前少し触れましたが、2人の共通の趣味ゴルフに行ってまいりました。
自宅から車で15分ほどの、パブリックコース。
P1000321.jpg

女性にもやさしい、距離の短いコースなんですが、風がビュービュー
打っても打っても届かない、私には、難コースです。
スコアーは、公表するほどのものではないので、ヒミツにしておきますが、
自然を身体いっぱいに感じ、緑をたくさん観て、一日を過ごす、これが
ゴルフの楽しみではないかと思います。
スコアーが良ければ、さらに楽しいのですが・・・
今年もたくさん練習して、コースもいっぱいまわって、少しでも上手に
なるよう、がんばります

くろでした。。。




今日の1枚 
カメ親子
くろ と お昼寝   く~ やけるゼ



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

↑ ランキングに参加してみました。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/05 21:21] | くろ's room | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<出会い Part2 | ホーム | リベンジ なるかな?>>
コメント
2人でゴルフなんてお天気が良いと気持ちいいのでしょうね~
以前少しやったときに全くボールに当たらなかった記憶がある。。
くろちゃんお父ちゃんの背中でお昼ねですかぁ~??
お母ちゃん的にはうらやましい光景ですね♪♪
[2010/04/06 05:53] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ] | page top
ゴルフ、ボクまだしたことないです。
ノアちゃん背中に乗ってきていいですね。
ついでに、ふみふみマッサージしてくれたら、なおいいですけどねぇ。
[2010/04/06 10:53] URL | あきら #- [ 編集 ] | page top
ご訪問&コメント ありがとうございます^^

>ミスター福助様へ
天気の良い日のゴルフは気持ちいいです。
雨だったら ちょ~ブルーだけど(ToT)
私は未だに カラ振りしてます・・・ まッ!愛嬌愛嬌^^
亀親子・・・いいですよね。くろは「動けん!動けん!」って
動く気ないくせに 寝転んでます。
そんなふたりに ♪ジェラシーの わ・た・し^^;


>あきら様へ
ゴルフは運動不足解消と肩こりスッキリ~ にいいみたいです^^
ノアは私には抱っことかおんぶとかないな~。いつ何時もウェルカムなのに・・・。
ふみふみちゅぱちゅぱもないんだなぁ。アレ かわいいのになぁ。
あ!観察の結果 しっぽはだいたい午後2時を指してることが多いです。
[2010/04/07 10:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/53-c0278239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
