TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メン’s倶楽部
 

らーめん
らーめん




つけ麺
かず


と くれば?





とととと。 ここでくろからダメ出しが。
( カレはつけ麺フリークの節が ここ最近発覚した
  出会って10年以上経つけど はじめて知ったゼ )


どうやら 盛り方が 気に食わないらしい...
辛味も入ってないし...

だってぇ そんなに食べたことないんだもーん。




さて。

気を取り直して.....。

らーめん つけ麺。

と きたら?




ボク  イケ ( て ない ) にゃん☆ 
イケ
ひょわわわ~。

ノンちゃんね もうね 烈しすぎ(笑)
そして すぐ 寝技に持ち込む。
もっとほら~ 立っちんぐプレーでフリフリ遊ぼうよぉ。


イケ ( て ない ) にゃんのあとは ・・・。


はいよ。 お口直しにシュークリームどうぞ。
ミニヨン
カスタードクリームたっぷり。
ご馳走様でした。




追記にはあるべき姿の 『 らーめんつけ麺ぼくイケにゃん☆ 』 が 載ってるよー♪




 =  本日のひろしまSHOP情報  = 


〇 らーめん 〇

中華そば 『 陽気 』
〒733-0013 広島市西区横川新町11-18
TEL 082-294-6722
営業時間 11:30~14:30
     16:30~21:00
定休日 日曜日
駐車場 4台有り

メニュー 中華そばとおむすびのみ。 あ ビールもあったな(笑)

※ ひろしま 醤油とんこつの老舗のひとつ。
  お昼時間は 込み合います。 並んで食った! ( 土 )


〇 つけ麺 〇

広島風つけ麺 『 かず 』
〒732-0052 広島市東区光町2-12-21
TEL 082-264-0043
営業時間 11:00~21:00

持ち帰り ・ 地方発送有り
辛さ調節有り。

※ くろご用達店2軒のうちのひとつ。
  ちなみに今回は持ち帰りを。 くろは辛さ10 私は5。


〇 シュークリーム 〇

ケーキハウス 『 ミニヨン 』
〒732-0052 広島市東区光町1-6-16
TEL 082-263-8282
営業時間 9:30~20:00

※ ケーキ 焼き菓子もろもろあるけれど シュークリームが有名。
  シュークリーム 1個 110円。 ( はるか昔は100円だったよーな。 笑 ) この日は2個購入。
  チョコやお抹茶シューも気になった!


ひろしまの味。 ご紹介してみました。





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 
あるべき姿の3拍子

めん
あーたん
盛り方・漬けダレとも 文句なし。
そして キリっとイケにゃん お馴染みあーたん。

参りましたーッ(^_^)/

※ あ とんたさん お写真お借りしたワ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/19 11:00] | 食べる! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<喫茶鯛なう。 | ホーム | 箱猫なう。>>
コメント
わー♪
この流れは・・・と思ったら
きたぜっ☆
まさか、ここであーたんに会えるとは(笑

くろさんは、麺の上に具があるのが
お好みなのかな~?
結構こだわりがあるんだね。
胃に入れば一緒って思う私って
雑な女(笑
[2012/03/19 12:00] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
>ぬこたんへ

はい^^ この流れでー♪
なん(古いぞ!)と思われようとも 負けじとこの流れー(笑)
フッフッフ。あーたんキマってるよねぇ☆
キラっとキリっと 最高です。
えーとえーっと ひろしまメンズでノアも~と思ったのだけど
路線変更して3の線で攻めてみました (=^ェ^=) /

つけ麺ね 盛り方があるみたいです。(おねいたんのが大正解)
ひろしま生まれの私が知らなくて おねいたんがばっちしって..(汗)
あはは~だわ。
くろたん こだわりあるなら 自分で盛ればーーッ(笑)
あとで 失敗したなってつぶやいてた( ^c^ )
ぬこたんと私は 同じ価値観☆ イェ~ィ♪
ま キレイに越したことないけどね~ 
[2012/03/19 16:36] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
ラーメンつけめん僕イケメンで、
まさかクロさん登場かと思っちゃいましたYO!
待て待てぃ!ノアよりもオレじゃろー!!って・・・

そっか、物言いはつけめんに関してでしたか(笑)
あかさん盛りを見て、はて?どれが正解?と思ったらば。
正しい3拍子登場!イケニャン!!
おぉ、そうそう、こんなカンジですね!!
辛いつけ麺、冬は食指が動かないけど暑くなってくると食べたくなりますー。
辛さは・・・2くらいで(笑)

ノアくん!しっかりタッチして遊ばないと
鯛みたいにどえんどえんなっちゃうぞー(`▽´;)
[2012/03/19 16:42] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
わたしっ、つけ麺食べたことなーい♪
世間知らずなの、うふi-175

イケてないにゃんのノアたん、いったいどこまで胴!?
なっがーi-183
しかも顔なし。
にゃんこってのびるとどこまでも胴伸びるよね。
縮こまるとちんまりになるからこれまた不思議i-189

そして私も美味しけりゃいいので見栄えは気にしなーい♪
うん、そりゃよいに越したことはないけどね。
でも家でもちゃんと「らしく」作るあかたんに花丸贈呈よi-187
偉いっi-234
[2012/03/19 20:48] URL | あーにゃん #- [ 編集 ] | page top
おぉぉ!この流れは!?・・って思ったら
 イケ ( て ない ) にゃん・・ってーi-237
イケてるノアたんをあえて出さずに笑いに走ったのねi-278
でも、この盛り方でNGなの?
麺も見えててバランスも理想的だと思うんだけどな~i-201
あ、ちなみにワタシも盛り方、わからなかったから
つけ麺のお店のHPとかの真似っこしたわ・・ハハ☆

きゃ~、シュークリーム、おいしそう!
こんなクリームたっぷりで110円ってリーズナブルよねi-178
お店情報、参考になったー☆
フフ・・やっぱりあーたはイケにゃんだなぁ・・
(親バカは祝日に加速するらしいi-203笑)
[2012/03/20 15:26] URL | とんた #- [ 編集 ] | page top
盛りつけ、お店のように見えるけどなー
玄人的にはダメなのか~、厳ちぃのぅ!

烈しいノアちゃん、
すぐ寝技に持ち込むだなんて
ドキドキしちゃったわ(HENTAIスイッチONですよー)
シュークリームのとろ~りが・・
食べたいよー食べたいよーi-237
もー、あかたん、グルメリポーターってんですか!

あ、あーたん、
きりりi-189
はぃ、明日からキリキリ働きます。

[2012/03/20 22:17] URL | 月餅子、 #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ


はっはー!くろかぁ! そこはアウトオブ眼中だったわー☆
残念・・ん?残念でええんじゃろかー(笑)
カレがノアより上に立つことは 恐らく・・(私の中で)ないかも・・ニャはっはー♪

どうもね 盛り方が甘かったらしいわー。
私ね 今までひろしま人のクセにそんなにつけ麺に興味なくって・・。(最近 ちょっぴり開眼?!)
たま~に 散々飲んだ〆につけ麺やさん寄って帰っても
既にできあがっているから 盛り方までいちいち覚えてなくてさー。(味も・・かも?)
とんたさんの盛り方よく見たら 確かにこんなんかも~って感じよ・・。
お恥ずかしい
これまで 盛り付けにも散々くろに あーしてこーしてって言っていたわりに
たじたじ・・・な出来事でした(^^ゞ
やっぱりホットな料理はホットな夏に食べたくなるよねぇ。
あら?意外に控えめに「2」なのね(笑)


>あーにゃん様へ

ノア 胴長なのかしらー! ・・ってつまり短足?! ひぇぇ~
確かに 病院の先生も この子は大柄だねぇ って仰ってました。
どうりで 写真にも納まりにくいはず! そりゃ私の腕の問題か・・?
もっふり見えたり ちんまり見えたり かわゆ~く見えたり ぶっさーと見えたり
顔も体も百面相だよねぇ(◎o◎)

花丸贈呈ありがと~(^_^)/
・・ってそれはとんたさんに^^
山里県民(キャ!しっつれー)に遅れをとってしまったわ。
そう言えば お店でみるつけ麺ってこんなんだったなーって
まじまじと眺めてしまいました。
知らないことっていっぱいあるのねー 


>とんた様へ


ちょっとかる~く 裏切ってみましたヨ。
・・て 言うかね あーたんに対抗するゾー!って息巻いて ノアの
キリっと写真探したのだけど どれも黒々しくて イマイチで・・(汗)
だもんで 3の線に走りました~(笑)

ハイ!この盛り方は 「つけ麺じゃないーい!」そうです。知らんがな~(汗)
何も考えずに盛って写真撮ったら 間違いがまざまざと(笑)
おねいたん さすがじゃー!!
HP見ても 盛り方までチェックしてない 悲しきひろしま人の私
完全にあぐらをかいてるパターンじゃのゥ~。
でもでも! その違いが浮き彫りになって ある意味楽しかったし
今度からは ちゃんと盛れそー

シュークリーム 久々に食べました♪
ここのは よく手土産なんかにも使われるんだよー♪
100円だった頃が懐かしいけど・・(笑)

OBKの想いはみんな一緒だよね~。
これからも愛情いっぱいでいきまひょー
「親バカだってイイじゃい。親なんだもの・・」
[2012/03/21 11:17] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
>月たんへ

先日の博多とんこつらーめんでは麺が沈んでしまって残念だったので
今回は麺を前面に!
・・ってそういう問題じゃなくってサァ~(笑)
なんかね つけ麺にはつけ麺の盛り方があるらしいです。
確かにそう言われるとそうだなって あとから気づいた!

あひゃひゃ~!
スイッチONしちゃったぁ!?
かもんかもん baby 月たーん(^_^)/
ノアね すぐね 寝技よ~。こてんて・・。
それはそれでかわいいのこの上ないけど 私としてはふたりのダイエットも兼ねて
ウハウハ遊びたいのに ノアにつられてふたりともねんごろリン   

あーたんはキリリが似合うようねぇ・・でもまたたびでこちらもねんごろリン 見たよ~ 
[2012/03/21 11:20] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/529-cb9eb752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
