TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うまいもの・・・。


ん ・・・?
うまいもの 大 ・・・? 好き! かな ・・・?
うまいもの (1)




ノンノン  
うまいもの (2)
正解は うまいもの大会 でした...。
びみょ~に見えてないし

あのさ~ ノンちゃん。 新聞読ませてよ~^^




------------------------


春の訪れ7日目。
7日目 (2)


散りゆく花びらも 好き
7日目 (1)
ノアと闘いながらも 10日くらい愉しめました。



 今日のうまいもん 

猫型のもなか。
中は香ばしいアーモンド。 味はいろいろ。
ゆめねこ (2)


箱中の仕切りも猫さん (萌)
ゆめねこ (1)
夢猫眠り猫 どんなゆめ見てるんだろーか。
ごちそうさまでした





FROM あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/12 18:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<\(^o^)猫の輪(^o^)/ ~FOR福岡 | ホーム | 祈る。>>
コメント
「うまいものの記事あるよ」って教えてくれてるのかもしれませんよ(*^_^*)
[2012/03/12 22:06] URL | FESTA! #- [ 編集 ] | page top
>FESTA様へ

うふふふ。そうでしょうーか(^^ゞ
ノアも私も食いしん坊だからな~(笑)
あの右テは 「ここ!ここ!」ってことなんですね^^♪

[2012/03/13 09:50] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
うまいもの大会!
定番のいもようかんが食べたくなってきましたよ・・・じゅるる。

ゆめねこさんカラフル!
猫最中なんてものもあるんですね~♪
しかも中身はアーモンド味?
ハイカラだわ・・・(笑)
[2012/03/13 10:52] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
にゃんが居ると、ゆっくり読書できないですよね(笑)
ノアちゃん、新聞にのっかる姿も凛々しいわぁvv

猫型もなか めちゃくちゃかわいいですね!!
しかも仕切りまで猫vvv
[2012/03/13 12:00] URL | ゆち #- [ 編集 ] | page top
>maquio様へ

うまいもの大会・・楽しいよねぇ♪
うんうん。いもようかんは定番だよね。
私は チラシでみた えびボール?みたいなんが気になって気になって!
形状もえびのしっぽがリボンみたいで可愛かったのよぉ。
・・って 結局行く予定はないんだけど(汗)

ゆめねこさん カラフルでしょ~ 
味もいろいろなんだよ。
アーモンドがベースなんだけど 気になったらこちら覗いてみてー♪
うまくどんな味かが表現できない(笑)
→ http://shugorou.com/gohikineko.html


>ゆち様へ

ゆちさん ご訪問ありがとー(^-^)/
ほんとね ゆっくり読めませんねぇ。
特に新聞には どすんと やってくるんです(ナゾだ!)
窓辺でお茶でもすすりながら ノアと読書するのが夢だったんですけどねぇ。

かわいいでしょ もなか  
仕切りにまで気配りができていて 思わず撮ってしまいました (=^ェ^=) ♪
[2012/03/13 13:52] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/528-d0573075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
