TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『ON THE ・・・』 開眼?
落ち着いて ON。
お膝っこ (2)
 安定感ばつぐんニャ。




落ち着かない ON。 ※ 私が・・
お膝っこ
嬉しすぎて動けない


この頃 どういうワケか 『 ON THE 行動 』 をするようになった

ひゃっほー♪ 目覚めよ~ ノア~。




 今日のおやつ 
北海道
後輩の北海道みやげ。ご馳走さま。
限定という言葉にヨワいのは私だけではないはず(笑)
そう言えば じゃがぽっくるは元気なのだろーか...。




PHOTO BY あか




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑  黒猫ノアをよろしくニャー! 
                                       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 
↑ ランキングに参加中 

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/07 14:00] | ノア’s room | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<麹調味料 その2 | ホーム | もうすぐいちねん。>>
コメント
いいな。いいな~☆
どうして?何か仕組んだ?(笑

とくに、あかたんみたいに女の子座りしてるとこに、ノアたんが乗ってるのって、のり方が珍しくない?
うち、半拉致じゃないと、みっくん乗ってくれないからな~

ジャガポックルってまだあるでしょ??
でも、食べたの、ずいぶん前だったような~
[2012/03/08 12:21] URL | ぬこ #- [ 編集 ] | page top
ふふふ、ノアくん大きなカラダでちんまりこ!
かーわーゆーーーいi-80
あまえんぼになったでちゅか~うふうふ←

あかさんのお膝のんの、落ちないように工夫してますね!
ノアくんなりに考えてうまく乗ってるカンジがたまらんです。

いもとこぶ!THE北海道ですね(^^)
歯ごたえあっておいしそう♪
[2012/03/08 14:46] URL | maquio #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/08 15:05] | # [ 編集 ] | page top
>ぬこ様へ

いいっしょー。いいっしょー☆
いつも散々だから ちょっぴり自慢させとくれー(笑)
なーんも仕組んでないよ~ん。
よくワカランけども 私はニッコリの慌慌~
バランスが取りづらくて おケツが痺れてきちゃって…。
拉致ったらたら みっくん乗っかってくれるの?
ウチはソッコーで飛び降りちゃうゾ(汗)

じゃがぽっくるね すごい人気な時期あったよねぇ(^_^)/
アレすきだったんだよねぇ。
言ってると食べたくなっちゃうナ 


>maquio様へ

でへへ。大きいのにちんまりこ!
大きくなったり小さくなったり 変幻自在の黒塊・・・(笑)

この頃ね こんな姿見せてくれるようになりました!
手塩にかけて育てるとこんなんなるんかな~(´▽`)
そうは言っても 治らん事は治らん・・・・・うーーーむ。

>ノアくんなりに考えて・・・ 嬉しいなぁ。そんな事言われちゃうと 
なんか健気だよな~って思っちゃう!
健気と言えば 右に出るものはいないゴーちゃんだけどね 

美味しかったの!
やっぱりカルビーは裏切らないよね 


>鍵コメント様へ

明日 そちらにお邪魔しまーす。
ゆっくり・・・・ゆっくりね^^
[2012/03/08 16:40] URL | あかとくろ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noalove116.blog129.fc2.com/tb.php/523-325e072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
